Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
カウントダウン。
ゆっくんは新年になった瞬間にワーワー喜んで、
前に居たつよの腕をグイっと引っ張って、
無理矢理にハイタッチを強要して満足してました(笑)
新年早々からやることが可愛いですね!デレデレ。


えー。
今年もまったりマイペースに
気まぐれに更新して行きたいと思います。エヘ。
今年はゆっくん絡みしか更新しないスタンスで行こうかなぁとも思ってるんですが、
それってどんだけ更新できるんだろうか…(汗)

今年もよろしくお願いします。


嵐コンの更新もいつになるのやらですが(現在既に2月…)
もう記憶も定かではないですが、
気が乗ったら更新しようかなぁと(汗)


拍手もぽちぽちして頂いてありがとうございます。
こんな気まぐれなブログに遊びに来て頂けて有り難い限りです。
励みにさせて頂きます!
-- 00:00 - なりこ - [2010]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
ヒョッコリ。
キスマイコン横アリにも行って来ましたよ!
そしてー!
今日の”瑤帽太朗さん、ゆっくん、幸大くんが観に来ました!
トリプル幸ですね!アハー!

すっごいすっごいすっごい可愛かったのが、
ドアが開いて、ドアの周りにヒョコッ、ヒョコッ、ヒョコッって頭が3つ見えたんですよ!
そして、外の様子をうかがって、
頭がヒョコッ、ヒョコッ、ヒョコッって消えて、
ドアが閉まったんです!
ホントにドアの周りに頭だけが3つ見えていて、この光景がまるでマンガのようで
すっごいすっごいすっごい可愛かったんですよ!(文章じゃ伝わらないかもですが)
頭の1つが茶髪だったので誰かなと思ったら幸大くんだったんですね!
まさか、この3人だと思わなかったので可愛かったです!

座り順は、ゆっくん、幸大くん、幸太朗さんでした。
間に幸大くんが入るので、暗闇に隠れてキスは見れませんでした(笑)

今日はみゃーを褒めてあげたいと思います!
ゆっくんねー、みゃーのソロ曲とかミヤゲーでは可愛い笑顔で笑ってましたよ!
お隣の幸大くんと一緒に笑ってて可愛かったんです!
ミタゲーでかした!アハッ!

ゆっくんは黒のフード付きジャケットにインナーは白地に黒のプリント、
幸太朗さんは黒のジャケット、
幸大くんはオレンジのパーカーだったかな。


そして、部には良屋さん、つよ、しょーたん、箱フェチ、隊長が観に来ました。
ゆっくんたちは紹介されなかったけど、
野田さんと隊長はちゃっかり紹介されてましたね。

ここでもみゃーが大活躍!
みゃーソロのときのつよのリアクションでアタシとカコちゃんのテンションMAXです!ウフ。
昔のつよとみゃーを見てるようでウキウキしちゃいましたよ!あはは!
そして、隊長も手叩いて笑ってましたね!
すごいなミヤゲー!


キスマイさんは初のソロコンツアーと言うことで、
とにかくみんな楽しそうなのが印象的でしたね。
ステージもキスマイさんオリジナルでしたが、
若干バンクが妨げになって視界が見えない部分もあったりもしましたが(汗)
ローラーを生かしたキスマイさんらしい内容だったんじゃないでしょうかね。
アタシ的にはカコちゃんと一緒にずーっと見て来ただけに、
色々と思う部分もありましたけど…。
何より、渉ちゃんが階段を登って行くのは喜ばしいことですからね!
渉ちゃんがヨチヨチの頃から見て来てるので親戚の子感覚ですからね(汗)
ただ、いろんなものを背負ってることを忘れないで欲しいですが。
横アリ公演お疲れ様でした。
-- 23:59 - なりこ - [2009]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
ご無沙汰しています。
無料広告が出ない期間内で更新するように心掛けていたんですが、
プレゾンからご無沙汰していましたね(汗)
11月は仕事が過酷勤務過ぎて、久々に弱音を吐いてましたが
なんとか一段落しましたね。

そんな訳で今日は山下さんソロコンに行って来ました。
今日の”瑤里濟伽錣任靴燭、
ドンピシャでした!
観に来るかなぁと言う淡い期待が現実に!

”瑤呂罎辰んと幸太朗さんが観に来てました!
超可愛いかったです!ウフフフ。
しかし、幸太朗さんは何故、一瞬姿を見ただけで
幸太朗さんだと確実に認識出来ちゃうんでしょうか?(笑)
幸太朗さんが見えたので絶対に居ると隣を見たら
超かわい子ちゃんがちょこんと居ましたよ!キャッ!

ゆっくんは前の人がちょっと邪魔だったらしくて、
頭が右に左に頻繁に動いてましたね。
落ち着き無いところがゆっくんだなぁと!(笑)
途中で暗闇のときにゆっくんの顔が幸太朗さんに近付いて
幸太朗さんの顔もゆっくんの方に寄って行って何か話していたんですが、
アタシの位置からだと前に座ってる人の頭がちょうど妨げになりまして、
ゆっくんと幸太朗さんが暗闇に隠れてキスしてるように見えて仕方なかったんですけど(笑)
何度かその光景があったので、
「また隠れてキスしてるよ」と思ってましたけどね(笑)

アンコールのときに、松崎くんが何やら変な動きをしていたようで
ゆっくんは幸太朗さんに「あれ見てー!」みたいな感じで嬉しそうに指差して、
幸太朗さんと2人で笑って見てたのが可愛かったです!
あと、青春アミーゴのときに
幸太朗さんが口ずさんで歌ってた姿が可愛かったです!
そしてね、そのときのゆっくんと幸太朗さんのお姿が
2人でおんなじポーズして見ていて(このポーズが説明できないのですが)
2人しておんなじポーズでちょこんと座ってたのが可愛かったんですよ!!

最後の紹介で2人とも手を叩いてたんですが、
この手の叩き方も超可愛いのーーーーー!
何やっても可愛いんだね!うんうん。

ゆっくんは黒のフード付きジャケットで、
幸太朗さんはインナーがえんじ色?のハイネックに黒のジャケットでした。

そして山下さんはキラキラしてましたよ!
MCは聞いてる方も緊張してしまいましたが(汗)
でも、アットホームな雰囲気でした。
欲を言えば、昔の曲をもうちょっと歌って欲しかったなぁと。良い曲多いんだもん!
初めてのソロコン、横アリ公演お疲れ様でした!
大阪公演も頑張って下さい!
-- 23:59 - なりこ - [2009]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
お疲れ様です!

PLAYZONE2009千秋楽、お疲れ様でした!
最初から最後までカンパニー全員で無事に迎えられて
本当に本当に良かったです!

Jr.だけのPLAYZONEになっても
M.A.D.的には出番が変わるわけじゃないし…
とか正直思ってましたが、ゆっくんやM.A.D.たちを見ていると
他の人たちと同じようにプレッシャーを感じてたのかなぁと。
そして、何よりゆっくんの初台詞とM.A.D.曲!!!
それに、ゆっくんもみなさんも本当に楽しそうだったし、
本当に良い顔をしてたと思います!
PLAYZONEと言う舞台は、Jr.に引き継いでもPLAYZONEなんですね!

大阪公演ではゆっくんの台詞に追加が加わって、
アタシが観たのは2公演でしたが、
2公演とも台詞が違ってたのでここはアドリブ的名台詞なのかなぁと。
そして、川村さんのアドリブには
ゆっくんは耐えられず笑っちゃうときはちゃんと後ろ向いて笑ってたんですが
このときばかりは後ろ向く暇もなくて前向きながら笑っちゃってましたよ!アハッ!
やっぱり川村さんは1枚上手ですね!(笑)

そして、ゆっくんは千秋楽最後は涙でしたね。
頑張って耐えてたんだけど、屋良さんの挨拶にも結構きてましたが、
錦織さんからのメールでは耐え切れなくなってましたね!
そして、緞帳が降りるときには顔真っ赤でもう涙が流れてました。
それだけ、このカンパニー全員で一致団結して充実した時間が過ごせて
本当に楽しかったんだろうなぁと、伝わって来ました!!!
ゆっくんが泣けるくらい頑張れたってことが感涙です!!!

でもね、そんな泣いた人が
2度目のカーテンコールのケータイ天国では
ホントに幼稚園児のように楽しい顔してハッチャケまくってましたけどね!キャッ!
可愛いな!可愛いな!
最後にみんながありがとうと言ってる中で、
ゆっくんはマイク通して「ありがとう!」と言ってました!!
ゆっくんの気持ちが本当に伝わって来ますね!

千秋楽の感想も書きたいけど、
東京千秋楽もまだ書き途中なのに。
てか、東京の記憶はすっかり大阪に上書きされてしまいましたけど(汗)
まぁ、マイペースに更新して行きたいと思います。

カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、
一足先に帰ってしまった錦織さん(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございます!
ゆっくんが本当に楽しんでる姿が見れたことが何よりの幸せです。
約3ヶ月間、お疲れ様でした!

-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
帽子の紐。

かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEに行って来ました!

今日は髪の毛セットされてました!
そして、少クラで見た赤いネックレスとブレス(4本かな?)もしてました。
3日はネックレスなしで、ブレスもシルバーのが無くて3本だったかと思います。

以下、多少のネタバレです。

続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>