Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 FINAL 14:00公演、18:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)と翼くんFINALに行って来ました!
とにかく、幸宏くんがべらぼーーーーーーーーーにカッコ良いです!
幸宏くんがカッコ良いのはあったり前ですけどねぇーーー!アハッ!!
翼くんとMAD、FIVEの気迫がもの凄いコンサートでした!
これ以上のジャニーズのコンサートなんて有り得ないんじゃないかってくらいに感動です。
夢をありがとうーーーーー!!!

”堯↓部ごちゃ混ぜです。

出演Jr.→MAD(幸宏武内辰巳越岡福田松崎川村藁谷野田山本林TJ江田池田)
      FIVE(中江川上里牧野石垣)
続きを読む >>
-- 18:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in北海道厚生年金会館 13:00公演、16:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)に付き合って貰って北海道まで行って来ました!
極度の緊張感の中で行って来ました…。
キャァーーー!
北海道の地でも幸宏くんはべらぼーーーにカッコ良いのです!
そして、幸太郎様の粋な計らいにぶっ倒れる大人2人です。エヘッ。

レポと言うか、なんと言うか…。
曲目リスト程度です。
”部ごちゃ混ぜです。
続きを読む >>
-- 16:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in東京国際フォーラム 16:00公演
今日はカシさん(@とっつー)と参戦です。
構成は昨日とほぼ同じ。
でもでもでも、今日もつー様の姿がありませんでした…。
つー様(泣)
つー様の様子が心配でなりません…。

衣装とか位置とか基本的には17日レポをご参考下さい。
でも、このレポもゆっくんがカッコ良いーーしか言えませんが!エヘッ。

本日のゲストはMA米花くん、町田さん、秋山純くん、Jr.4名(大河くんしか見えなかった)
あと、ゲストではないと思うんですが、音響の後ろの方で
振りの確認とかしながら松崎くんも観てました。
続きを読む >>
-- 16:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in東京国際フォーラム 12:00公演、16:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)と参戦です。
今日は17日と構成もちょこっと変わってましたし、
なによりーーー!Jr.曲が増えたんです!!!!!
ギャァーー!ギャァーー!ギャァーー!
Jr.たちがマイク持って歌ってる姿が見れるなんて…(感涙)
もうーー!ホントにホントにホントにホントにホントに嬉しかった!!!
しかも!Jr.紹介コーナーまでありましたよ!!!
Jr.さんたちの生声が聞けるとかムーリー!!!
もう、翼様が神に見えました。

時間も17日は1時間45分程度だったのが今日は2時間半近くもありましたよ。
”部ゴチャ混ぜです。
衣装とか位置とか基本的には17日レポをご参考下さい。

本日のゲストは増田貴久くんです。
続きを読む >>
-- 12:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in東京国際フォーラム 18:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)と参戦です。
もうね、ガッツリ踊るJr.たちがむちゃくちゃカッコ良いです!
カッコ良いですぅぅぅーーー!キャッ!

そして、今日はゲストにJr.さんたちがいっぱい観に来てました。
来てたのは、MA屋良さん、ABC、
渉ちゃん、きょんちゃん、北山くん、前髪くん、ニカちゃんです。(まだ居ましたか?)
MCで紹介はありましたが、特にステージに上がったりは無かったです。

出演Jr.→幸宏武内川村福田辰巳越岡藁谷
      江田山本林池田TJ
      FIVE
続きを読む >>
-- 18:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)