Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
翼魂 17:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)とJブロ前列より観覧。
1日3公演ってやる方も観る方も体力使うけど、
でも、今回のは時間も短めだってのもあるかも知れないけど
踊る曲ばかりだし、最初から最後までずっと盛り上がれるので全然疲れないですねッ!

大体の流れは、18日”凜譽櫃鬚柑仮伐爾気ぁ
続きを読む >>
-- 17:00 - なりこ - [2004]翼魂 - comments(0) - trackbacks(0)
翼魂 13:30公演
かこちゃん(@渉ちゃん)とSブロ前列通路脇より観覧。
Sブロ側ってねー、ゆっくんポジなのー!ワー!キャー!
”瑤Jブロだと台が邪魔になってバックが見えなかったけど、
この席からだと”瑤埜えなかった部分までちゃんと見えます!うふ。

大体の流れは、18日”凜譽櫃鬚柑仮伐爾気ぁ
続きを読む >>
-- 13:30 - なりこ - [2004]翼魂 - comments(0) - trackbacks(0)
翼魂 10:00公演
かこちゃん(@渉)とJブロど真ん中の前から2列目より観覧。
近いけど真っ正面だから台とかが障害になってバックはとっても見づらいのです…(複雑)
全席着席で立てないのがもどかしいけど、
内容自体はガッツリ踊る曲が多くて、とっても楽しめました!!

出演Jr.→横尾飯田武内幸宏北山藤ヶ谷、ABC、藪、ABCJr.(山本山澤林千賀)、ジミー、FIVE
続きを読む >>
-- 10:00 - なりこ - [2004]翼魂 - comments(0) - trackbacks(0)