Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
2wo You 4our You 12:00公演、16:00公演
今日もかこちゃん(@渉ちゃん)とタッキー&翼クリコンに行って来ました!
すいません。
今日もホントにすいません。
だってーーー!今日も観に来てたんだもん!(じたばた)
今日は”瑤望弔舛磴鵝∨婿海ん、前髪くん、A.B.C.の7人が観に来てましたよ!
部では、しょーたん、山亮ちゃん、幸大くん
山下智久くん、V6三宅くんが観に来てました!

すいません。
今日もこんな感想ですいませんm(__)m
ホントすいません。
えー、恒例の?BOX席の感想でも(汗)
続きを読む >>
-- 16:00 - なりこ - [2006]タッキー&翼 2wo You 4our You - comments(0) - trackbacks(0)
2wo You 4our You 18:00公演 
今日はかこちゃん(@渉ちゃん)とタッキー&翼クリコンに行って来ました!
今日は部だけの参戦で、仕事に出てから行ったのですが
行くまでにちょっとトラブルがあり、
着いたときには既にグッタリ状態だったんですが(汗)
タッキー&翼からちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いました!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ゆっくんが観に来てたのです!
キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!
もうね、あまりに可愛くて泣けてきます!キャッ!
お髪がちょーっと伸びてるゆっくんがカワユスのです!!!
でね、ゆっくんの私服姿がパーカーを着ていて、
パーカーの紐が顎下辺りから垂れてるのですが
この紐がすごく白々としていて、
薄暗い中でなんか紐だけやたらに白く目立っていて、
なんか前掛けみたいでカッワユイのですぅぅぅーーー!アハー!

すいません。ホントすいません。
コンサートそっちのけでゆっくん見てたとか…
ホントすいませんm(__)m
ではゆっくんレポでも!キャッ!キャッ!
続きを読む >>
-- 18:00 - なりこ - [2006]タッキー&翼 2wo You 4our You - comments(0) - trackbacks(0)