Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
時代の流れ。
今日はかこちゃん(@渉ちゃん)と少クラ公録に行って来ました!

ゲストは滝沢さんと内くんですが、
特別ゲスト?で山下さんも出ましたよ!
滝沢さんの楽屋に遊びに来ていたらしく、
滝沢さんにYou出ちゃいなよ!と言われてMCのみ参加です。
いや〜山下さんが出て来たときの歓声はすごかった!
ちょっと、ゲストは滝沢さんなのよ…(小声)
さすが山ピーだなぁ〜と思っていたら、
内くんが出て来たときの歓声は山下さんを凌ぐくらいすごかったです!
まぁ、ゲストと発表されてるから内くん目的の方が多かったとは思いますが。
そして、ゲストが出て来たときの傾向として、
歓声が上がった後にみなさん一斉に双眼鏡ガン見体制になるんですね!
見渡す限りのみなさんが一斉に双眼鏡を取り出した光景は見事でした!(笑)
滝沢さんはエビキスバックで「革命」を歌いました。
内くんはQと1曲、キスマイさんをバックに1曲、
あと熱血ジュニアリーグのゲストとMCに出てましたね。

そして、もっともっともっと驚いた歓声は
Boysへの歓声がそりゃーすごかったです!
今回は、Boysが大分前に押されてましたね!
バックもありますが、なんだかメイン的な感じですよ!!
OPとかEDとかでユニット紹介するじゃないですか!
あのときにも、A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2に続いて、
さなぴーのんちゃんBoysの3ユニットで紹介される感じなんですよ!!
EDでメインの方たちがステージ前に横1列になって歌うじゃないですか!
あそこでBoysたちもマイクで歌いながら
エビキスさんに混じって一緒に並んでるんですよ!!
いや〜ついにここまで来たかと言う感じですね!!
そして、宮舘くんの隣が渉ちゃんで、
宮舘くは渉ちゃんに絡まれて嬉しそうにしてましたよ!
あーゆうときの顔は「俺宮舘様だ!」って顔じゃなくて、
「ぼく宮舘です…エヘ」みたいな可愛い顔してましたよ!アハハ!
まぁ、渉ちゃんは1度絡むと相当しつこく絡んで来るので(笑)
そのうち宮舘くんも玉ちゃんのように
渉ちゃんがあまりにしついから軽くあしらうようになっちゃうんだろうなぁ〜(笑)

ユニット毎にカメラに映るときにも
さなぴーのんちゃんBoysで映ったりもするんですが、
宮舘くんが「遂に俺の時代?」みたいな顔するのがおかしかったです!アハ!
そして、Boysもカメラアップになるんですが、
宮舘くんのアップとナベさんのアップは見たんですが、
佐久ちゃんとかもアップはあったのかな?
宮舘くんにもキャー!って歓声が起こるんですが、
ナベさんアップのときの歓声がホントにすごかった!!!!!
かこちゃんは渉ちゃんだけを見てたのでその歓声が誰なのか分からなくて、
あとで歓声がすごかったけど誰なの?と聞かれたくらいですよ!
ホントにBoysの位置がグイグイ前に来たし、
歓声も負けないくらいにすごかった!
遂にここまで来たのか、
と時代の流れを感じましたね。

あと、ゲストと言えば、もうゲストと言うか準レギュラーだと思いますが
舞踏冠も出ましたよ!
新曲のバラードを歌いました。
屋良さんの髪色が落ち着いていて、長さもスッキリしていたんですが、
かこちゃんが思わず、ここ5年くらいで1番髪型が良いと
大絶賛ですよ!
本人はまぁまぁ良いんじゃないくらいの言い方でしたが、
かこちゃんがそうゆうってことは大絶賛なんです!アハハ!
山亮ちゃんは相変わらず可愛いんですが、
ただね、髪型がヘルメットみたいになってましたけどいいんですかね?(汗)
文ちゃんも髪がペットリだったけど、
歓声はすごかったですーーー!

あっ、あと、もう1組。
これってゲストなの?
俺様たちはもうゲスト扱いなの?
Qのみなさんはバックには付かず、
自分たちの曲と内くん曲とOPかな?のときだけ参加。
あと、熱血ジュニアリーグにも出てたんですが、
見掛け倒しで全然おもしろくもない!(笑)
おもしろくないのに、やった!って達成感満々の顔してるし(笑)
てかね、コーナーに参加してるのに、
名前呼ばれて、首を横に振って出るのを嫌がるのは止めて下さい!(笑)

あと何だろう?
ツボはちょいちょいあったんだけど、
何だったか思い出せない…。
あっ、小窓は出てませんでしたよー。
また思い出したら追記します!(多分しないと思いますが…)

あっ、これこれ!
手紙コーナーが郁きゅんと晃一さんだったんですが、
郁きゅんってさ、本当にさ、こなれてるよね!アハ!
堂々としてるなぁと改めて思いましたね!
内容も出だしからしておもしろかったんですよ!
郁きゅんってホントに色々考えて出して来ますよね!
晃一さんはどうかなぁと思ったら、
さすが年の功!(笑)
郁きゅんが「Dear五関様 敢えてそう言います」的なことを言ったんですが、
晃一さんは、郁きゅんって言ったんだっけ?郁人って言ったんだっけ?
そのあとに「敢えてそう言います」と郁きゅんと同じことを言ったんですよね!
それには郁きゅんもちょっと笑っていて!
これってアドリブですよね?
あーゆう場でとっさにアドリブ出せるって年の功ですよね!アハー!
内容的にもおもしろかったし、
さすがだなぁと思う手紙のやり取りでしたね!
ただね、晃一さんのリアクションがちょっと昭和っぽいんですよね(笑)

あと、北山くんの髪色が金髪に近い茶髪になってたんですが、
眉毛だけが黒くて違和感です。
パーマは落としましたか?
ペッタリストレートになっていたので、
余計に眉毛の黒さが違和感出してたと言うか何と言うか。
眉毛を茶色くするか、髪色をもうちょっと落とせば
違和感なく可愛いのになーと思ったりして。
-- 23:59 - なりこ - [2008]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
ソロパート。
今日はかこちゃんん(@渉ちゃん)と少クラ公録に行って来ました!
ゲストは舞踏冠、B.A.D.、Hay!Say!BESTです。
あと、雄也くんとB.A.D.の組み合わせもありました。
渉ちゃんはカツンコンよりも髪を切った?すいた?
それに、髪を固めて落ち着かせていたのでちょっとスッキリ見えます。
今の渉ちゃんの髪型可愛いですね!アタシは結構好きですね!
そして、屋良さんと山亮ちゃんと小窓とBoysはプレ休演日までご苦労様です!
小窓とBoysは結構出っ放しで、
本当に良く働くなぁと感心しますよ!
しかも、すっごく楽しそうに踊ってるので見ていて気持ちが良いです!!
ただ、若いからってあまり無理はさせないであげて下さいね。

大森くんは4曲くらいにしか出なかったような気がするんですが…。
ED曲でね、大森くんの前に前髪くんが立ってたんですが、
後ろに下がるときに大森くんにぶつかりそうになっちゃって、
ちょっと苦笑いで止めるような手付きで後ずさりしている大森くんが可愛かったです!

あと、A.B.C.とキスマイさんはそれぞれ新曲かな?を歌いましたよ。
キスマイさんはカツンの黒衣装でした。(ネバアゲの衣装でしたっけ?)
仁さんの胸開きの衣装を前髪くんが着ていたのですが、
これ、胸が開きすぎなんだよ〜的に胸をパカパカさせてニカちゃんに報告してました(笑)
それを宮田くんが覗き込んでる絵がおもしろかったです!アハ!
渉ちゃんの衣装は田口さんのでしたっけ?

そしてね、なんとー!
新曲では渉ちゃんのソロパートがありましたよーーーーー!
渉ちゃんのソロパートって初ですよね!!!!!
思わず他メンバーを見渡して他に歌ってる人がいないか確認してしまいましたよ!
ここは正真正銘、渉ちゃんが1人で歌ってましたよ!!!
いつも、ソロになるとなんとなく逃げ腰だった渉ちゃんが
ソロパートなんて!!!!!!!!!!
アタシも渉ちゃんのことはヨチヨチの頃からずっと見て来たので、
なんだか感慨深いものがありますね。

A.B.C.には翔央くんが加わっていて、衣装も5人で同じで新曲も5人で歌ってましたよ!
まるで、東新くん+を思い出しますね。(そう言えば晃一さんも+でしたよね)
翔央くんの位置が気になってはいましたが、これはファン的にはどうなんでしょうかね。
絵的にはアクロも出来るし、踊りはねどうしてもね、
でも、まとまっていたとは思いますが。
A.B.C.が何事も無く、5人でもいつものA.B.C.だったのでプロだなぁと思いましたが。

あとあと、曲は忘れましたが、
えっと、舞踏冠とあと何かの曲のときに
いきなり宮舘くんのソロダンスから始まるところがあってーーーーー!
突然、宮舘くんだけ踊り出すので間違えたのかと思ってしまいましたよ。エヘ。
しかも、踊り出すときに、
まるで自分の曲のような俺様な顔をするのはどうしてですか?(笑)

あっ、Boysには岩本くんと安部くんが不在だったような?
あっ、阿部くんは居たっけ?
記憶が…。
小窓とBoysは何曲かマイクも持ってましたよ。
-- 19:00 - なりこ - [2008]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
ハート型のハンバーグ!
今日はかこちゃん(@渉ちゃん)と少クラ公録に行って来ました!

レポなんてとてもじゃないけど書けないので
(何故なら今回もナチュラルに記憶がないから…)
覚えてるところだけでも。

まず、渉ちゃんが髪を切りました!
もちろんエクステも取ってましたよ。
前から見ると、前髪はあのままな感じですが
サイドと後ろは結構短いです。
けど、いつもトップや襟足をかなりすいてるのに、
今回はあまりすいてないで結構重さが残ってる感じで、
襟足のパッツン具合がちょっと目立つかな。
切りたてだし重さがあるからなのか、
襟足がパッツンになっていてなんだか可愛いです!アハ!
色は変えてないみたいで、
前髪とサイドにメッシュが残ってる感じです。
とにかく、襟足のパッツンが可愛らしい!アハハ!

あと、ゲストはタッキーと屋良さんでした!
屋良さんと言えば、舞闘冠ですよ!
舞闘冠と言えば、山亮ちゃんですよ!キャー!キャー!
EDにも出ていたんですが、
文ちゃんと山亮ちゃんが並んで手を振っていたのですが、
急に入ってきたので2人ともちょっと居づらそうでね(汗)
そしたら、反対側に居たのかな?塚ちゃんがバーっと寄って来て、
文ちゃんと山亮ちゃんの間から入って来て、
文ちゃんとハイタッチして、山亮ちゃんとハイタッチして、
2人のことを構ってくれてたんですよ!!
山亮ちゃんがほっとしたような可愛い笑顔になっていてね!
塚ちゃんに好感度アップです!!
隣には千賀くんも居たんですけどね。。。

舞闘冠はMCもして、1曲歌いましたよ!!
山亮ちゃんは歌詞に合わせて手振り身振りしてるのが可愛いですね!
あと、屋良さんと並んで2人で踊るのもカッコ良いです!
曲中に屋良さんとちょっとアイコンタクト的なものをしたときに、
山亮ちゃんがすっごい嬉しそうにニコとしたのが可愛かったです!!

あと、屋良さんは「LOVE SICK」も歌いました。
このバックはA.B.C.とキスマイさんです。
バンバンのときに腰を激しく付く振りがあるのですが、
会場の歓声が半端無かった。ちょっと引くくらい凄かった(汗)
でも歓声が起きるのが、腰付いて、一瞬空気が止まってから
ンギャァァァ!と悲鳴が鳴り響いたのがちょっとおもしろかったです!
渉ちゃんは腰付きとか誤魔化しますよね。
誰かさんを見ているようです。アハアハ。
あと、屋良さんの両サイドで北山さんとあと誰だっけ?が歌うんですが、
そのときの北山さんが入り込んでた気がする!
ちょっとセクシーだったかも。
北山さんにセクシーとか言うのは悔しいけど…(笑)

メドレーの中の「世界にひとつだけの花」のときに
始めは渉ちゃんと前髪くんでやり出したんだっけかな?
曲に合わせて左右に揺れる動きをしてたんですが、
どんな動きか分かりやすく言いますと、
STYLE06のホッサマの「小麦色した肌がきれいでしょ」のときに
M.A.D.たちが横揺れしてたあの動きです!(ほら分かりやすい!!)
渉ちゃんと前髪くんでその横揺れをしていたら、
宮田くんが参加して来て、次に玉ちゃんかな?が参加して、
千賀くん、北山くんとどんどん増えて行き、
6人で揃えて横揺れしてました!
ニカちゃんは反対側にいたんだけど、
キスマイさん側に寄って来たので仲間に入るのかと思いきや、
後ろから横揺れを見てるだけでした。

お手紙コーナーは慎ちゃんと中山優馬くんです。
中山くんを理想のお兄ちゃんみたいだと言うんですが、それは良いんですけど、
僕にもセイヘイジャンプに森本龍太郎と言うお兄ちゃんが居ますと言うんですが、
森本龍太郎を森本慎太郎と言い間違えるし(笑)
中山くんとお兄ちゃんを取り替えて欲しいとか言うんですもん!!
慎ちゃんがとことん強気で聞いてるこっちがハラハラしますよ!(汗)
裏では龍ちゃんがはらわた煮えくり返ってたに違いないですよ…。

あと、OPから大智くんとチームベテランも居ましたよ!
特に紹介とかはしなかったように思いますが。
チームベテランもマイク持ってたような。(うろ覚えです)
大智くんは大阪ロマネスクとか何曲か歌ってたと思います。
チームベテランがバックにも付いてたと思います。(うろ覚えです汗)
チームベテランもちょいちょい出てましたよね!
あと、大智くんは髪切ったんですよね?
なんだか坊ちゃんカットでスッキリ短かったです。

チーム中3はなんか急に大人びたように思うのはアタシだけですか?
佐久ちゃんがバック転したよ!
佐久ちゃんの連続ターンもすごく綺麗でしたよ!(これ映らない気がするけど…)
あと、宮舘くんの踊り方がやっぱり好きなんですよね…チッ。
宮舘くんは手を上げて振りするときに絶対に手の方向を見ますよね?
あと、ナベさんが髪を切っていて女の子みたいで可愛かったです!!
あと、亀井くんが不在だったので、
はっしー、さなぴー、のんちゃんの3人位置でした。
のんちゃんのソロパートで指さしするのが
もろ俺カッコ良いだろって顔するのでちょっと笑っちゃいました!アハ!

大森くんがね、スタンバイしてるときに
みゅうとくんとかに立ち位置をこっちだよみたいに教えてたんですが、
教えてる大森くんが立ち位置を間違えてたって言うね!
アハー!ホント可愛いですねーーー!
あと、大森くんはスタンバってるときに大股開きすぎる!(笑)

では、そろそろ題名にでも触れますか!ニヤ。
題名は晃一さんの名言です!
熱血ジュニアリーグでなりきりコーナーのときですよ!
もう名物コーナーですよね!ニヤニヤ。
ドリームボンバーズ 小坂くん、宮田くん、晃一さん、前髪くん
情熱レインボーズ  福士くん、玉ちゃん、ヨディ、千賀くん

お題は新婚の奥様が旦那様に可愛くいってらっしゃいを言うとかそんな感じの題です。
もうね、このお題が出来るのは晃一さんしかいないですよ!
みんなの期待の眼差しが一斉に晃一さんに向けられますよ!!
ここは順番的にドリームボンバーズが先行なのに、
対戦相手がヨディなのですが、何故かヨディを先行にする慶ちゃん!
慶ちゃんもね、晃一さんが絶対に決めてれると思ってるんですよね!
だから、晃一さんを後にしてオチにしたいんですよね!アハ!
でね、晃一さんはシチュエーションを大切にするので、
いってらっしゃいの前の段階から演じるじゃないですか!
なのに、ヨディもお弁当作りから演技しちゃったんですよね。
しかも、なんか内容がまとまってない感じでちょっと長めで、1回目はやり直しまでしちゃって。
このときのかこちゃんが誰よりもおもしろかったんですよ!!
このコーナーまではよしくん!よしくん!って言ってたのに
晃一さんとヨディが対戦するとなったら、
よしくんちゃっちゃとやっちゃって!(晃一さんが早く見たいから)
とか、ヨディの演技が晃一さんと被ってしまったら、
よしくん空気読んで!とかね、
それまでよしくんに甘かったくせに急に辛口になるのがおもしろかったです!アハハ!

で、晃一さんの出番ですが
ホントに天性の女の子ですよね!
晃一さんもお弁当作りから始めるんですが、
「ハンバーグ!ハート型にしておいたぞっ!」ですよ!!!
ハンバーグをハート型にされちゃったら誰も敵いませんよ!(笑)
で、最後にいってしゃっらい、あっ忘れ物!とか言って、
ほっぺをポンポンってして、大事な忘れ物!とか言うんですよ!!!
しかも、ちょっと照れ気味なんですよねーーーーー!
その顔に大爆笑です!!アハッ!
晃一さんの女の子って昭和の臭いがプンプンですよね!(笑)
これは放送を見て欲しいですが、
晃一さんとヨディは2人ともお弁当作りから演技するので内容は被ってるんですが、
同じシチュエーションでもなんで晃一さんがやるとこんなに違うんでしょうね!
本当に才能ですよね!女役をやらせたらJr.1ですよ!!
で、もちろん勝者は晃一さんですが、
晃一さんが屋良さんにほっぺをポンポンってしたのかな?(屋良さんがゲストだったので)
屋良さんが晃一さんのほっぺにチュウをしたんですーーーーー!
いや、チュウをするのは良いんですが
晃一さんのリアクションがこれまた最高で!!
手で口を隠して、キャッって顔して照れてるんですよ!!!
ちゃんと恥じらってるんですよ!(笑)
ちょっと実はもしかして…と疑うほど乙女なんです!(笑)
このコーナーはもう晃一さんのためにあるコーナーですよね!アハハ!

もう1つの熱血ジュニアリーグではタッキーゲストの回でタッキーマニアをしましたよ。
ドリームボンバーズ→とっつー、晃一さん、渉ちゃん、前髪くん、石垣くん
情熱レインボーズ→郁きゅん、塚ちゃん、北山くん、ニカちゃん、翔央くん
みんなハチマキをしてるんですが、
とっつーのハチマキ姿が女の子みたいで可愛かったです!
あと、郁きゅんはちょっと髪型が変わりましたか?
ちょっとワイルドでカッコ良い感じでアタシは好きですね。
でね、ツボだったのが、
渉ちゃんの座ってる足がずっと内股でした(笑)
いや、フリップを膝の上に置いてるし、マイクも太股の上に置いてるので
落ちないように内側を締めてるから内股になっちゃったんでしょうけど、
足がずっと内股になってるのがちょっと可愛い渉ちゃんでした!アハッ!
あと、ニカちゃんはタッキーの好きな食べ物は?の答えが「いまいつばさ」でした!
しかも、今井の今と井の途中までは漢字で書いてあったんだけど、消した後があったし。
次にタッキーが昨日の夜に食べた物は?のときには「今井ツバサ?」でした!
進歩してるよ!今井が漢字になってるからね!
でもね、2回目に翼くんの名前を書いてるときに、
きっと翼の漢字が分からなかったんだよね!
隣の北山くんに聞いてたんだけど、聞いた結果が「ツバサ」でした(笑)
オイオイ君たち!
てか、さんを付けようね。
あと、滝沢さんが万遍なくみんなを拾ってくれるのが、さすがだなぁと思いますね!!

あと、A.B.C.は「サヨナラBOX」
キスマイさんは「Brand New Season」を歌いましたよ!
あと、慶ちゃんがプラハを歌いました。
バックは小窓たちです。踊りも一緒です。
龍世くんしか見てなかったので、曲が終わった後に
ゆっくんの位置に誰が入っていたか見るのを忘れたことに気付きましたよ。

あと、放送されないMCのときに
慶ちゃんがJサポ話をしてくれたようです!!!
慶ちゃんありがとうーーーーー!
ようですと言うのは、このときは何か他のことを考えてぼけーっとしてたので
話が耳に入ってなかったんですよね…。
カコちゃんに今Jサポって言ったよと言われて知りましたから(汗)

なんか記憶にないくせにダラダラと長くなってしまいましたが、
でも、内容がホントにうろ覚えですよね(汗)
まとまらないのでこの辺で(逃)
-- 23:59 - なりこ - [2008]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
初台。
今日はかこちゃんと少クラ公録に行って来ました!

チーム中3が初台に乗りましたよ!!
何の曲だっけ?(オイッ)
中山くんメインで歌ってた曲だから「サクラ咲け」ですね!
メドレーの中の曲なんですが、
っとその前に!
サクラ咲けの2曲くらい前にはっしーメインで「LIPS」を歌ったんですが、
はっしー、のんちゃん、岸くん、伊藤くん(かな?)が歌ってバックはチーム中3です。
はっしーへの声援がものすごくて、ああ良かったねーと思いますね!
そして、はっしーとのんちゃん2人で歌ってるときの
のんちゃんの俺カッコ良いだろ?的な決め顔が本当に可愛いですね!
だって、あんなに幸薄い顔してるのに、
あんなにカッコ付けて、カッコ良い顔してカメラアピールしてるんだもん!
どんなにオレオレしても全然ウザくならなくて、逆に可愛いです!アハッ!
かこちゃんにも、のんちゃんって俺カッコ良いって子なの?と聞かれましたよ!(笑)

話は逸れちゃいましたが、本題ですよ!
あっ、その前に!(またかよ)
「硝子の少年」の大森くんが超超超可愛いのです!
ダブダブの黒スーツ、赤サテンシャツ姿で踊ってるんですが、
マイク持ってるんですよー!
しかも、最初は後ろに居るけど途中から美勇人くんとシンメで前に出て来るんです!
そして、カメラに抜かれてたような気がするーーー!
ダブダブスーツでシャカリキに、
でも、いっちょ前にスイートな笑顔をしながら歌ってる大森くんが超超超可愛いです!!

さあ、今度こそ本題ですよ!
「サクラ咲け」になったらチーム中3たちが走って来て、
客席前にある台に乗って歌うんです!
チーム中3もちゃんと台に乗せて貰えるんです!
台に乗ってマイク持って歌うんです!
端から順番にカメラにも抜かれるんです!(抜かれてましたよね?)
いや〜軽く感動です!
そしてね、佐久ちゃんは慣れてない様子で何もアピールできずに可愛いんですが、
宮舘くんは何でそんなに俺カッコ良いって顔するの?(笑)
ちょっと斜に構えて自分に酔ってる感じなんですよね!
胸バンバンする振りまでしちゃってたし!
いっちょ前だなぁ!アハー!
でも、初台でのマイクは本人たちも絶対に嬉しかったですよね!
見てる方がこんなに嬉しいんだから!!

あと、ツボだったのが「罠」です。
これは熱血ジュニアリーグの決着が着いたときに
優勝チームには特典として、曲が歌えるんです!
それが「罠」だったんですが。
優勝したのは、ドリームボンバーズだったんですが
メンバーが、光くん、塚ちゃん、とっつー、渉ちゃん、前髪くんで
この5人で「罠」を歌うんです!
それも流して歌うんじゃなくて、
丸々1曲をちゃんと振り付きでバッチリ歌うんですよね!!
即席じゃなくてちゃんとリハしてる感じでガッツリ踊るんです!
しかも、ちゃんとソロパートまであって!
渉ちゃんは、ソロではなくて、
晃一さんと1フレーズ、とっつーと1フレーズを一緒に歌ってました。
晃一さんと歌うときに、渉ちゃんと晃一さんで肩組みながらステージの前に出て来て
カメラに向かってアピールしながら歌うんですが、
渉ちゃんと晃一さんは本当に相思相愛なんですね!アハハ!
とっつーと歌うときには渉ちゃんととっつーで向き合って
笑い合いながら歌ってたのが可愛いです!
この5人で歌うことなんて普段は絶対見れないから貴重ですよね!
負けた情熱レインボーのメンバーは
藪くん、郁きゅん、晃一さん、北山くん、翔央くんの5人だったんですが
この5人が後ろの階段に座り込んで
ドリームボンバーズが歌ってるのを羨ましそうに見てるんですよ!
始めは、北山くんと郁きゅんで指差しながら
腕をバンバンして悔しいねみたいなジェスチャーとかしてたんですが、
本当に丸々1曲歌うので結構長いんですよね!
なので後ろの5人はだんだんやることもなくなって行き、
最後の方には北山くんと郁きゅんはもう体育座り状態で
歌ってるドリームボンバーズをじっと見てました!
この光景が結構おもしろかったんです!
だって、ドリームボンバーズは後ろなんて全然気にしないで
気持ち良く歌ってるんですよね!アハハ!
1度、渉ちゃんが北山くんたちの方を向いて煽ったんですが、
北山くん郁きゅんもピクリとも動じてなくて…(笑)
歌ってる側と見てる側のテンションの違いがおもしろかったです!

あとは、小窓が出て無かったので、
チーム中3の出番が多かったですね!
涙メドレーの「涙くんさよなら」はチーム中3だけで歌いましたよ!!
宮舘くんと岩本くんかな。が背中合わせになって歌うときに
やっぱり宮舘くんがカッコ良い顔するのがおかしかったです!アハ!
いや〜嬉しいですよね!マイク持って自分たちメインで歌えるなんて!!
のんちゃんはね、なんか試行錯誤してる感じでした。
のんちゃんはちょっと前に出したいんですよね!
でも、組ませる子がいないので試行錯誤してる風で
小坂くんたちと混ぜたり、岸くん伊藤くんと混ぜたり、
またはチーム中3として踊ったり、色々移動してましたね。

あと、ゲストはNewSでした。
何を歌いましたか?(オイオイ)
「太陽のナミダ」と「美しすぎて Beautiful Eyes」を歌いましたよ!
「美しすぎて Beautiful Eyes」ではスモークがすごくて、
亮ちゃんがコケそうになって自分で笑ってましたね!
あと、コーナーにも出てましたが、
Jr.たちがあまりにもグズグズなのでNewSもちょっと苦笑い的だったような。
そしてね、これだけ言いたい。
シゲちゃんが出てる公録って全部行ってると思うんですが、
客席に手を振らないシゲちゃんは始めて見た気がします…。
慶ちゃんに無理矢理手を振らされてた以外は。

あとは、A.B.C.とキスマイさんがそれぞれ新曲を歌いましたね。
でもね、どんな曲なのか全然覚えてないのです…。エヘエヘ。

あとなんだろう〜。
あー、ホントに記憶が薄いなぁ(汗)
ゆっくんが出てないものはスイッチ入らないんですよね。
公録行っても何見てるか全然覚えてないんですよね…。
役立たずですみません(><)
-- 23:59 - なりこ - [2008]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
チッ!
今日はかこちゃんと少クラ公録に行って来ました!
昨日の今日なので若干上の空状態で、
双眼鏡を忘れたりしましたが(汗)

やっぱり公録と言ったら、もう晃一さんの女役ですよね!
だってね、絶対に番組的にもおいしいと分かってるんですよ!
晃一さんだけコーナーに2回出てるし、
晃一さんの番で都合良く女役が回って来るって、もう仕込まれてますよね!
絶対に番組的にも狙って順番組んでますよね!アハ!

ちょっと今は私的に色々と大変なので感想などはあまり書けませんが、
勝手にアタシ的の公録ベスト3を発表ーーー!

やっぱり堂々の1位は晃一さんの女役ですよね!
お題になりきって演じるコーナーなんですが、
晃一さんのお題はなんだっけ?
彼女が彼氏にパフェをあーんってして食べさせる感じのお題です。
対戦相手が千ちゃんなんですが、
千ちゃんはもう勝ち目がないと思ったのか、
わざとゴツイ感じであーん!とか言ってましたね。
でもね、晃一さん相手なんだから致し方ない!もう負け戦ですもんね(笑)
晃一さんはね、シチュエーションを大切にするんです!
だって、お店でパフェが運ばれて来るところから始まるんですよ!
突然手を挙げて、女声を出しながら
「はーい!パフェここでぇ〜す!!」
ってブリっ子風に言うんですよ!もう何ですかぁぁぁぁぁ!
家に居るような感覚で手叩いて大爆笑しちゃいましたよ!アハ!
そして、運ばれたパフェを彼氏がつまみ食いしちゃったんですよね!
「もうっ、先に食べたらダメだぞっ☆」
みたいなことを言うんですよ!
あの晃一さんがですよ!(笑)
もう、大爆笑しすぎて、
このあとにあーん!とかしたんですが、そんな記憶は一切ありませんから!
あーん!までの過程が最高におかしかったです!!!!!
文章じゃこのおもしろさが伝わらないのが悔しいですが!
あとね、晃一さんが演じてるときの渉ちゃんの反応も可愛かったですよ!!
いつか晃一さんと渉ちゃんでラブラブカップルを演じて欲しいのですが!(ちょっと生々しいですが!笑)
もっちろん、彼女役は我らが晃一さんですよ!アハハ!

そして、2位は大森くんの舌打ちーーーーー!!!!!
慎ちゃんとかチビっ子たちで「Real Face」を歌ったんですが、
みゅうとくんと大森くんがマイクを持っていて感動です!!!
衣装も、いちよ他のJr.とは違って2人だけピンクのノースリ衣装でしたよ!
そして、舌打ちではマイク持った子たちが真ん中に寄って、
みんなで舌打ちするんですが、
大森くんの舌打ちが超超超超超超いっちょ前で可愛いんですよーーーーー!!!
あーんなにちっちゃいのに、
いっちょ前にカメラ目線でチッ!っと舌打ちするんですよ!
それも、ちょっと斜め体制で微妙に微笑み顔なんですよ!
あんなちっちゃいのにいっちょ前に色気なんて出してるんですよ!!!アハハハハハハ!
ホンットに可愛いーーーーーーーーーー!

さぁ、3位は山亮ちゃんの声援です!
舞闘冠の「Now and forever」がVTRで流れたんですが、
このときにメンバーが1人ずつアップになる度に何故か声援がすごいんですよ!
千ちゃんと塚ちゃんは公録にも出てる訳だし、
目的で観に来てるんだから声援が大きいのは分かります。
でも、文ちゃんと山亮ちゃんの声援も全然引けを取ってなかったですよ!
むしろ、大きかったような…。
その中でも山亮ちゃんの声援が一際すごかったように思います!!
贔屓目かも知れないけど、1番あったように思いますね!!!
そうでしょ!そうでしょ!と何故かアタシが鼻高々になりましたよ!エヘ。

そして、番外編。
ねぇ、Qのみなさまはバンドですよね?
決してお笑いではありませんよね?(笑)
公録中にコントを繰り広げるのは止めて下さい!
なんか、アクンが大滋郎のギターを触っていて、
しつこく何回も何回も触ってたら、
大滋郎が止めろよ的な仕草をしたんですが、それでもアクンはお構いなしに触っていて。
ついに大滋郎がアクンを殴ろうと手を振り上げたら…
殴る振りして頭をかきましたよ…。
ねぇ、今時そんなベタなネタをやる人を久々に見ましたよ!(笑)
それと、コーナーでヨディが出たときに、
チームが正解して、玉ちゃんが郁きゅんだったかな?と握手したので
ヨディも握手しようと思ったら、郁きゅんがヨディに気付かないで
向こう向いちゃったんですよね!
ヨディは握手しようと手を出していたので、
その手が宙ぶらりん状態になっちゃって…。
で、ヨディはそのまま鼻をかいて誤魔化してました!(笑)
アハー!ヨディもちょっと古くさい誤魔化し方だけど(笑)可愛いですねーーー!

なんか書いてたら他にも色々とツボがあるんですが、
今日は余裕がなくて書けないので、また後日にでも!(ダッ)
-- 23:59 - なりこ - [2008]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)