Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 First Concert in代々木第一体育館
エビキスコン@代々木にも行って来ましたよ!
かこちゃん(@渉ちゃん)と8日と9日2部に参戦です。

まずは!横アリからの念願達成です!
横アリで何故かカットされていたソロメドレーが復活してましたよ!
衣装とか構成とかは多少は違うけどね(汗)
でもでも、ソロ曲をやってくれただけでも有り難い!!
玉ちゃんの「サワレナイ」は前の衣装・構成の方が好きだけど、
本当に声が可愛いですね!
ドンウォーリーの歌い方が超可愛いんですけどー!キャー!
そして、渉ちゃんの選曲には触れませんが…。
渉ちゃんのことになるとちょっと人事ではない感覚なので、
ちゃんと歌えるかしら、音程は外さないかしらと
親戚のおばちゃんのような心境でドキドキ見守っちゃいますよ!アハアハ。
ただね、スクリーンのある人の映り込みが激しいんですが(笑)

このソロ曲で歌ってるのは、
はっしー、玉ちゃん、渉ちゃん、宮田くん、とっつー、前髪くん、北山くんかな。
横アリのときには郁きゅんか誰かがTOKIO曲を歌ってませんでしたっけ?
そうそう!宮田くんは「おはロック」を歌うんですが、
横アリは仮装みたいになってたんですよね!
しかも、みんな衣装が自前で!
ニカちゃんがお母さんのシャツを借りておばあちゃんに仮装して、
はっしーがお姉ちゃんの制服を借りて女子高生でね!
横アリバージョンの方がアタシは楽しかったですが。
でも、宮田くんは横アリでも代々木でもとてもシャカリキに楽しそうに歌ってたので
ソロ曲があるだけどっちでも良いですね!(極論)

私的には北山くんの歌声が好きなので、
北山くんソロ曲に結構食らい付きです!エヘ。
慎吾くんのソロ曲を歌うんですが、
カッコ良かったですよ!声がね!声だよ!声がーーー!アハハ!
北山くんは髪型変えましたよね?
雰囲気が変わってましたが、今の髪型髪色も好きですね。
衣装も金色でオレオレでしたよ!
てか、横アリでもそうだったけど、
前髪くんと北山くんだけ別衣装なんですよね。
どうせなら全員別衣装にしてあげればいーのになぁ。

前髪くんは山下さんの「Let Me」を歌います。
バックに五関くんと千賀くんが付くんですが、
踊りが一緒なのでバックのダンスが好きですね。

なんだかソロメドレーについて語り過ぎましたね(汗)
全体的には横アリと変わりナシですかね。
「Smil」とかはカットされたままでしたけど。

そして、やっぱりと言うか、
Boysが出てました!働き者だねー。
のんちゃんさなぴー、大森くんたちもごっそり出てましたね。
ナベさんはパーマ掛けたんですよね?
ホントにますます女の子にしか見えないくらい可愛いんですけど!
笑うと絶対に女の子ーーー!アハ!

横アリで好きだった「ツキノミチ」での渉ちゃんと前髪くんの手繋ぎですが、
8日は逆隣の玉ちゃんも手を差し出して繋いでましたよ!
9日2部は始めに渉ちゃんが手を差し出して前髪くんと手繋いで、
次に玉ちゃんも手を差し出したんですが前髪くんは気付かず。
玉ちゃんが手を引っ込めたら前髪くんが手を出したんですよね!
でも、玉ちゃんは気付かず…。
うわー!おしい!
でもなんか、そうゆうやり取りが可愛いですね。

あと、終始気になったのが、
北山くんがカメラにアップになって決め顔やら可愛い顔やら色々オレオレするんですが、
汗かいてるから前髪がおでこに引っ付いてるんですよ!
それが、おでごの真横に前髪の1束が横線のように張り付いていて、
その横線の1束がどうにも気になっちゃうんですが(笑)
あと、北山くんは渉ちゃんが絡んでくる度に
嬉しそうな顔しないでくれますかー!
てか、渉ちゃんが絡んで来ると感じたら、
どうぞ構って下さい!と、構えた顔して待つの止めて貰えますか?(笑)

あと、メンバー紹介で2人ずつ紹介ダンスをして行くんですが
渉ちゃんははっしーとです。
横アリではメインステで絡んで踊ってたんですが、
代々木ではセンター花道北ブロ側で踊るんですが、
踊る前に渉ちゃんがはっしーに何やら耳打ちしていたので
何かやるんだろうなぁと思ったら、
最後にバック転をするように変わりましたよ!
渉ちゃんはちゃんとバック転するんですが、
はっしーはあっ!みたいな感じでアワアワしちゃってバック転出来ず。
バック転出来なかったはっしーを見て、
渉ちゃんがちょっとお兄ちゃん風に、
出来なかったのかぁって苦笑い的に微笑んでる姿が
あー、渉ちゃんだなぁと思いましたね!

ゲストは8日に嵐から松本さんと櫻井さんが観に来て、
MCとアンコールでステージに上がりましたよ。
そして、MCでは郁きゅんと夢のコラボ実現です!
郁きゅんの松本さんのモノマネと本物の松本さんで共演しました!アハ!
始めに、郁きゅんが「Love so sweet」のモノマネをしたときには
松本さんは正面側にしゃがみ込んで見ていて(笑ってましたよね?)
そんな動きしてないと訴えるんですが、
でも横では翔くんは分かるーと手叩いて大ウケでしたけどね!アハ!
次にお客さんの要望でお得意の「WISH」のモノマネをしたときに、
松本さんも自分のモノマネでちょっとオーバー気味に一緒に振りしてくれて!
郁きゅんと松本さんで同じ動きだったのが感動です!(笑)
郁きゅんも困った素振りをしながらも、やる気満載でしたけどね!アハハー!
あと、翔くんは「FIRE BEAT」の頭回しが見れて嬉しかったと言ってましたよ!
で、翔くんも頭グルグル回す真似をするんですが、
体硬いですよねーーーーー!(笑)
あと、松本さんが、頭回してるだけなのにキャーと歓声が起きることが
不思議だと言ってましたよ。
そうなんですよね!
ホントに頭回してるだけなのに、客席からキャーって悲鳴が沸き起こるんですよね!
不思議現象ですよねー。アタシもそう思いますよ。
あと、紹介はされなかったですが深澤くんも観に来てましたよ。
NEWS福井に出てなかったようなので(ゆっくん以外は見れないのでアタシは気付きませんでしたが汗)
体調不良とかだったんでしょうかね。
とりあえず、8日は元気そうだったので福井以降では復活すると良いですね。

9日1部には山亮ちゃん屋良さんが観に来てたみたいですね。
2部ではM.A.D.も観に来てましたよ!
(左から)松崎くん、大河くん、健翔くん   こっしー、雄大くん、福ちゃん
あと、二宮さんも1人で観てました。
ドラマで忙しいのに観に来たんだぁと思ってたら、
MC前にエビキスさんが1列に並んで、
とっつーが先輩に曲を書いて欲しいと頼んだら2曲も書いてくれましたと話し出して、
曲と一緒に直筆の手紙が届いたと言ってスクリーンに手紙が映し出され、曲を披露しました。
その曲を書いてくれた先輩が二宮さんだったんですね。
曲調も二宮さんっぽくて好きですね。
二宮さんはステージに上がってMCに参加してました。
二宮さんが1人で観に来るなんて珍しいなぁと、
それにこんなに後輩と絡むのも珍しいですよね。
エビキスさんと韓国の話とかで盛り上がってるんですが、
仲良しなことは微笑ましいですが、
でもでもでも、この公演はM.A.D.も観に来てるのに…
今まで嵐さんのバックはずっとM.A.D.だったし、
だから嵐さんのバックはM.A.D.だって勝手に思い込んでるところもあるけど、
おこがましいけど、嵐さんたちもM.A.D.を認めてくれてるんだなと勝手に思い込んでるので、
分かっていても、
嵐さんがM.A.D.以外のJr.と仲良くしてるとちょっとジェラってしまいますね…。
そして、深澤くん同様、M.A.D.も紹介されませんでした。

でも、自分たちのファーストコンサートでここまで出来るのはすごいと思いますよ!
バック歴も長い子が多いし、今まで先輩のコンサートで学んだことや
やりたいことが沢山溢れてたんでしょうね!
それでも、まだやりたいことやり切れなかったこともあるだろうし、
今回のことで更に学んだり反省した点もあると思うし、
次回はそれらをしっかりと受け止めて、更に上を目指して欲しいと思います!
ぶっちゃけね、内容とか構成とかうんぬんよりも、
何よりも、
自分たちのコンサートが出来て嬉しいって満面の顔が見れたことが何よりですよね!!
アタシは特に渉ちゃんの嬉しそうな顔が見れて色んな思いがありますね。
渉ちゃんも決して順風満帆でここまで来た訳では無いし、
ここまで来るまでに苦しいこと辛いことも沢山あったと思うし、
そうゆう姿をずっと、
本当に入所したての頃からかこちゃんと一緒にずっと応援して来たので、
一緒に頑張って来た
みたいな感覚があるので、
やっぱり、初単独コンであんなに嬉しそうな顔が見れたことは
なんだかホントに良かったね、と思いますね。
まぁ、ダメ出しやら文句やらはたーーーくさんありますが(苦笑)
アタシは意外に渉ちゃんには甘いんですが、
それでも文句は多々ありますが…
初単独コンだし、嬉しい気持ちや安心した気持ちは分かるので、
今回は多目にみますけどね!次回は甘やかしませんよ…。

A.B.C-Z、Kis-My-Ft2
FIVE、Jr.、スタッフのみなさん
横アリ、代々木とお疲れ様でした。
-- 16:00 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 First Concert in横浜アリーナ@携帯
ちょっとバタバタしていてPCから更新する余裕がないので
今日も携帯より。

昨日もかこちゃん(@渉ちゃん)とエビキスコンに行ってきましたが、
何事ですか!!!!!
メンバーのソロをカットするって何なんですか!?(怒)
昨日はソロ曲が丸々1曲なくてうんぬんと言いましたが、
それは贅沢なことでした。
メドレーの中の曲だってサビしか歌わなくったって
好きな人の声は聞きたいじゃないですか!!!!!
特に普段あまり声が聞けない人だったら尚更じゃないですか!
みんなそのためにコンサートに足を運んでるんですよね!
それがカットされたのがソロ曲って何事ですか!!
アタシはゆっくんが出てないから関係ないかも知れませんが
それでも怒りが込み上げて来ましたよ!
元々ソロがないならまだしも、初日はソロ曲聞いてるんですよ!
なんなんでしょか。
って愚痴ですみません…。

内容は初日から30分近くカットされてるので大幅に変わってましたね。
初日はセンターステを良く使っていたんですが、
昨日からはメインステ中心の構成に変わりましたね。
確かに初日はやりたいことの全てをやってた感じで、
ゴチャゴチャしていた部分がすっきりはしましたが、
アタシ的には初日の構成の方が良い意味でまとまってなくて好きですけどね。
何より、何度も言いますが、
ソロ曲メドレーがなくなったことが本当に納得できない!(また愚痴ですみません)
でも、初日よりもメンバーの余裕は出て来ましたよね!
初日はいっぱいいっぱいで周りが見れない感じでしたが、
昨日の方が気負いがなくて素直な表現になってた気がします。
でもなんか記憶に残らないんですよね。
終わったあとも何やったけ?って感じでしたし(汗)

私的に好きなのが、
キスマイさんのフライングのときに
「ツキノミチ」で前髪くんと渉ちゃんが手繋いでるのが好きですね!
クルクル回ったあとに前髪くんが歌うんですが、
多分、余力で回ってしまうので回らないように
手繋いで渉ちゃんが前髪くんを支えてたと思うんですよね。
でも、1部では前髪くんよりも渉ちゃんの方が回っていて、
逆に前髪くんが渉ちゃんを支えてましたよね?(笑)
2部では手繋いでなかったですが。
あと、MCで玉ちゃんがいじられてましたね!
得意気にDAIGOさんのうぃっしゅポーズをする玉ちゃんが可愛かった!
あと、北山くんもかなり頑張ってたんですが、
発言を軽くスルーされて軽く凹んでるのが可愛かったですね!アハハ!

他にもちゃんとツボはいーーーっぱいあるんですよ!
愚痴ばっか書いてますが(汗)
楽しい部分も沢山ありますので!!

あと、淳太くんと聖さんが観に来てましたね。
ステージに上がったのは淳太くんだけです。
淳太くんが郁きゅんの見せ場のときにステージに上がって参加したんですが、
MCで郁きゅんが、なんで僕のときに出てきたの…
と言った顔が可愛かったですね!アハ。

感想などはまた改めて。
始発で仕事だったから眠い…。
-- 14:57 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 First Concert in横浜アリーナ@携帯
とりあえず、生きてます(汗)
8月がアホかってくらいに仕事が激務で、
本当にね、いっそ倒れられたらどんなに楽かと思うほどでしたよ…。
それからズルズル更新しないで早2ヵ月…
こんなに更新しないなんて初めてですね…いやはや(汗)

更新しない間にもサマリーや嵐国立や少クラなど、
いちよ行くものには行ってましたよ!エヘ。

昨日はかこちゃん(@渉ちゃん)とエビキスコンに行きました!
初の単独コンだし、みなさんの緊張や意気込みや楽しんでる姿、
沢山伝わるコンサートだったんじゃないでしょうかね!
ただね、ソロ曲がね、
丸々1曲歌うのではなくて、
先輩曲メドレーのときとかに1人ずつ歌う感じて、
1曲丸々じゃなくてサビだけとかしか歌わないから
まるで少クラの先輩メドレーみたいな感じでね(汗)
でも、渉ちゃんや玉ちゃんソロなどが聞けたのは、
やっぱり単独コンだからですよね!
玉ちゃんの「サワレナイ」がむちゃくちゃ可愛かったですよ!
玉ちゃんの歌声って初めて聞きましたが、
意外に高くて可愛いんです!←これは郁きゅんと同意見です。
内容的には頑張ってたし、きっと自分たちの色を出そうとみんなで考えたんだろうし、
そうゆうのは伝わるんですが、
コンサートってこの曲にチケット代が払える!みたいな
自分内の目玉曲が欲しいじゃないですか!
そうゆう目玉曲がいまいち見つからなかったかなぁと。
アタシはですが(汗)
あと、MCで滝沢さん舞台への出演発表がありましたよ!
えらい!申し込み前に発表するなんてさすがは郁きゅん!(言ったのは前髪くんだけど笑)

そして、そして、
今日はかこちゃん(@渉ちゃん)のお誕生日です!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
-- 10:47 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
KAT-TUN「LIVE TOUR 2008 QUEEN PIRATES」 in東京ドーム
そして、プレ後にかこちゃん(@渉ちゃん)とKAT-TUN東京ドームに行って来ました!
だってね、プレ後なんだもん!
プレ後だからドームの記憶がないのは致し方ないですよね!エヘ。
ドームはメインステとバックステのみで、センターステはありませんでした。
渉ちゃんはまた髪をすきましたか?
なんかまたスッキリしたような?

赤西さんソロだったかな?
渉ちゃんは上手端の立ち位置なんですが、
石川のときにはそこに台みたいなのがあって、
静止ポーズのときにその台に手を置いてたんですよね。
ドームではどうするのかと思ったら、
床に手付いて置いてるのが可愛かったんです!(文章じゃ伝わりにくいですが)

あと、亀梨さんソロでA.B.C.がバックに付くんですが、
衣装が白シャツで襟をガバッと開けて、
素肌の首にネクタイをしています!
裸にネクタイって、なんか響きが良いですよね(笑)

亀梨さんソロでシルエットの間に
A.B.C.が子芝居みたいなのをしてるんですが、
この子芝居は石川の方が長かったような気がします。
とっつーが、亀梨さんが上手く行くように、
アーメンをして、目を瞑って祈るポーズをしてたのが可愛かったです!
そして、亀梨さんの脱いだジャケットを郁きゅんが受け取るんですが、
ジャケットを床に置く訳でもなく、
小道具として持ちながら踊ってるんです!
こうゆうところが、さすが郁きゅんだなぁと思いますね!

キスマイさんの曲のときに、
宮田くんのコーナーがあるんですが、
これ良いんですか!?
野放しにして置いて良いんですか!?
てかさぁ、なんでも宮田に任して置けばおもしろいって発想がそもそも間違ってる!
しかも、意外にドッカンドッカン受けてるから図に乗るんだよ!!!
3日のなんて、ほぼ勢いですよ!勢いでおもしろかっただけですよ!
つよが居たらこんなこと許しませんよ!
また首根っこ捕まえて放り投げますよ!
もしくはカメラの映らない場所で蹴り入れますよ!(こうやって書くとつよって鬼畜だな!笑)
宮田くんが何かする度に、かこちゃんが「つよー!」って叫ぶのがおもしろいです(笑)

そして、サマリーパンフにM.A.D.が載ってるとは何事ですか!?
ちょっと、いや、かなり慌てましたけど(汗)
でもね、パンフに載ってても出ないことなんてザラですし、
逆にパンフに載ってないけど出てる子もいるようですし。
だからと言って一概には何も言えないので、とりあえず様子を見るしかないですけど…。
そーれーにー!
パンフのゆっくんが超超超かわい子ちゃんなんですけどおおおおおおおおお!キャッ!

もうちょっとさすがに力尽きそうなので、
まとまり切らないけどこの辺で!(逃)
-- 17:00 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
KAT-TUN「LIVE TOUR 2008 QUEEN PIRATES」 in石川県産業展示場4号館
かこちゃん(@渉ちゃん)とKAT-TUNコン@石川に行って来ました!
コンサートは21日の参戦ですが20日の夜に石川に到着し、
夕飯を食べるために予め調べて置いたお店に向かった訳ですが、
駅前で探したのに駅から結構な距離をじんわり汗をかくくらい歩いてお店に到着。
楽しみにしていたお刺身と甘エビのから揚げ!(甘エビのから揚げがあるお店を選んだので!)
甘エビのから揚げには塩を付けて食べるんですが、
この塩がいい味してました!
から揚げ自体も殻が柔らかくてパリパリ旨かった!マジに旨かったです!
他の料理もどれも美味しくて、石川堪能って感じです!
ただ、若干頼み過ぎて残してしまったのが本当に申し訳なかったです…。

石川展示場は展示場なのでスタンドなどはなくてオールアリーナです。
オールアリーナで外周もないのでだだっ広く見えましたね。
しかも、メインステが超高いのでメインステ側に座ると
反対側は全く見えなくなると言うもどかしさもありますが…。
でも、コンサート自体は意外と楽しかったです!(意外とは余計だけど汗)
そして北山くんがちょいちょい可愛かったです! >ねっ!S子ちゃん!(笑)

可愛いと思った出来事が、
北山くん渉ちゃん玉ちゃんの3人で
赤い布を持ってローラーでグルグル回ってるときに、
始めにひろが赤い布を顔にくっ付けたんですよね!
そしたら、それを見たのか渉ちゃんも顔に布をくっ付けて!
と思ったら、玉ちゃんまで顔に布を顔に布をくっ付け出したんですよ!
玉ちゃんまでやるとは。
3人で赤い布を顔にくっ付けながらローラーでグルグル回ってる姿が可愛かったです!アハ!
でも、視界が遮られるので玉ちゃんは早々に止めてましたけどね。

あと、センターステ辺りで北山くんが1人で煽ってたんです。
そこに渉ちゃんがやって来て、てか突進して来たので
北山くんは自分に来ると思って構えたんですよね!
そしたら、渉ちゃんは後ろに居た前髪くんに突進して行き、
ひろは一人ぼっちに…。
このときのひろの寂しい顔が忘れられません!(笑)
渉ちゃんと前髪くんが絡んでるのをんとなく傍で待って、
絡み終わったら、渉ちゃんがバックステに行く体制だったのを
無理矢理絡みに行ってました(笑)

あと、何の曲か忘れましたが
ニカちゃんが最後のジャンを飛び跳ねようと構えてたんですよね!
タイミングを見計らって、
さぁー!って瞬間にカスりました…(笑)
横に居た郁きゅんは手を叩いて爆笑してましたよ!
それを止めて下さいよ〜的に苦笑いしてるニカちゃんが微笑ましかったです。
-- 17:00 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
リダイヤル。
今日はかこちゃんと妹さん(@松本さん)とお友達(@T.J.くん)と
4人で嵐コンに行って来ました!
今日も嵐コンなのにとってもまったりしていて、
嵐コンなのにこんなにまったりしても良いものか、
逆にキョドキョドしてしまいましたよ(笑)

大宮SKを見る度にすごいなーと思います!マジで!
リダイヤルがむちゃくちゃツボです!
これ、真似して遊びたいけど、
女の子だからちょっとできないですよねー!(笑)

つよはシルエットだけはNO.1だなぁとつくづく思います!(ホント失礼だから…)
左手の置き方がホントーに好きなんですよね!
そして、池タンを見ると、
無性に「ありがとう」が言いたくなります!アハッ!

Oh Yeah!がメタクソ好きな訳ですが、
つよとこっしーが隣り同士なのでもれなく2人いっぺんに見てたんですが、
こっしーはね、可愛い!
可愛いんだけど、踊り方が正当なんですよね!
たぶん、振り付けに忠実に踊ってるんですよね!
だーけーどー、つよは策士ですから!ニヤ。
自分が可愛いく見えるポイントを熟知してるつよですから、
ここッ!!!ってポイントは絶対に外しませんよ!
つよのくせに可愛く踊るんですよ!!
「僕ら」でほっぺを指さすところなんて、
ムカつくくらい可愛いく指さすんですよ!こんちきしょーめ!(笑)
あと、「朝と自由」で両手で足をパシッとはらう振りも好きなんですが、
こーこーの、つよがちょっとーーーーー!
ホンットにムカつくけど、可愛いんだよ!
あんまり言いたくないけど、可愛いんだよ!(笑)
でも、ゆっくんのはらい方のほうが100万倍可愛いですけどね!キャッ!
そして、「舞い上がれ」の振りもこよなく好きなんですが、
ここのつよも分かってるよ!
この振りの本当の意味をつよは分かてるんですよね!
それが、余計にムカつくんですが!(笑)
いや、つよの手パタパタも可愛いですよ!
ハッキリ言って可愛いけど、
でも、ゆっくんの可愛さったらあーた!!!
本当に本気で宇宙一可愛いんだからぁーーーーーーーー!!!!!
って思いながら見ていたら、ゆっくんのOh Yeah!が恋しくなりました…。
嵐コンって楽しいけど、
楽しいからこそ、
ゆっくんが出ていないと、
幻影ばっかり追ってしまって、ちょっと寂しくもなりますね。

今日もゲストが来てましたよ!
ステージには上がってないけど、
JUMPと風間さんが紹介されました!
紹介はされてないけど、山亮ちゃんも観に来てましたよ。
あと数名いたけど、顔が判別できたのは文ちゃんくらいです。
山亮ちゃんがね、近くにM.A.D.が来たら、
立ち上がって手をブンブン振ってたのが可愛かったです!

そして、最後のトリプルかな?
会場みんなで二宮さんにハッピーバースディを歌いましたよ!
でも、アタシとかこちゃんは…
な→「風間ぽんおめでとう!」
か→「晃一さんおめでとう!」
と言っていたことは内緒にしよう(笑)
いや、ちゃんと二宮さんにもおめでとうしましたよ!(必死の言い訳)
-- 23:59 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
シャカシャカベイブ。
今日はかこちゃんと嵐コンに行って来ました!
嵐コンは楽しいですねー!!
基本的にゆっくんが出るものは吐きそうなくらいに緊張して、
ホンットに無理で、
仕舞には、もう帰るーーー!と駄々を捏ねているんですが(汗)
でも、今日はとってもまったりしていて、
嵐コンなのにこんなにまったりしてる自分が不思議なくらいでしたから(笑)

ゆっくんが出てないので基本的にはM.A.D.を全体的に見てましたが、
ちびっ子が出て来たときには大森くんを探しましたが何か?(笑)

「きっと大丈夫」がむちゃくちゃ可愛いんですよ!!
大森くんは1塁側の花道で踊っていて、
みんなアリ−ナ側を向いて踊ってるんです。
なのに、大森くんだけサビ辺りでスタンド側を向くんですよね!
だーれも向いてないのに、
大森くん1人だけスタンド側を向いてるから大森くんだけお尻なんですよ!アハッ!
1人でスタンド側を向いて、一著前に煽ったりしてるんですよ!アハ!
でね、シャシャカベイブで手を突くような振りのときに、
みんなはアリーナ側を向いて踊ってるから同じ方向に突きが出るんですが、
大森くんだけ反対側を向いてるので
隣の子と向かい合わせになって突きが出るものだから、
隣の子は若干ビックリしてましたよ!(笑)

あと、つよの踊り方がホントに好きで、
つよの左手の置き方が好きなんです!!
つよは顔が見えない状態で
シルエットだけ見るとホントにピカイチですよね!(何気に失礼?笑)
つよの短パン姿に双眼鏡が手放せなかったことはご内密に!(笑)

あと、MCで斗真さんが登場してくれました!
魔王の宣伝をしてました。
さすが斗真さんだと思ったのが、
松本さんのことを「クルクルパーマ」と呼んだことです!(笑)
松本さんのことをそんな風に言える人ってそう居ないですよね!アハハ!
やっぱり、嵐さんと斗真さんが出ると和みますね〜。
-- 23:59 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)