Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
お疲れ様です!
ツアーお疲れ様です!
NewS、M.A.D.、Question?、スタッフの方々、
コンサートに関わった全てのみまさまお疲れ様でした!!
自分は横アリからの参戦だったからか、
仙台まであっと言う間だったように思います。
M.A.D.たちも充実した時間が過ごせたのかな。
素敵な時間をありがとうございます!!!

今日はかこちゃんと仙台両部に行って来ました!
そして、今日の仙台公演もゆっくんは絶好調にご機嫌さんで
なぁーーーーーんて可愛いんでしょうか!!!!!
ほんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとに
おバカさんで可愛いなああああああああああ!きゃあ!きゃあ!
仙台もM.A.D.みんなと万遍なく絡んでいて、
とにかくご機嫌さんでとにかく可愛かったです!!!
でも、仙台のターゲットはしょーたんでした!アハハ!
2部は出て来るときに頭をぶつけちゃって、
痛さのあまりにゴロンと倒れ込み、
それからもずっと頭が痛いよー!ってお顔しながら頭を押さえていて、
振りをすっ飛ばすほど頭を押さえていたのでちょっと心配しましたが、
気付いたら頭のことなんてすっかり忘れるほど
元気にやんちゃしてたのでほっとしましたよ!

あーーー、ゆっくんはほんとうに可愛いなぁぁぁぁぁ!!!デレデレ。
-- 23:59 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)
NEWS pacific in アスティとくしま 11:00公演、15:00公演
徳島公演両部に行って来ました!
徳島のゆっくんはとってもご機嫌さんで、
とっても楽しそうで、とーーーーーっても可愛かったです!!!
出て来たときから笑っていて楽しそうで、
ホントに終始ずっとご機嫌さんに笑っていて、
楽しそうなゆっくんのお顔がいっぱい見れて本当に本当に幸せいっぱいです!!!
そして、幸太朗さんとのラブラブいちゃいちゃぶりが半端なく可愛くて、
可愛すぎて可愛すぎて困りました!アハー!
あまりの可愛さに、可愛いと言うこと以外の記憶があんまりない…。勿体ない!
あと、ゆっくんの髪型がスゲーーーーーー可愛かった!(当然ですが!アハ)
後ろはパーマかな?ボリューム出して、前髪は半分だけおでこ上げてましたよ!!
男前が更に更に更に男前になって、
出て来た瞬間にあまりに可愛くて息吸うの忘れて苦しくなりましたもん!(笑)
でも、2部は前髪は両側ともストレートに下りてました。
サラサラストレートなゆっくんも当然可愛いんですけどね!キャッ!

えっと、これ書いてるのが実は公演2週間後なので(アハハ汗)
ものすごい曖昧で覚えていない部分も多いのできっと抜けが多いはず。
でも、自分用の記録として残して置きたいので(自己満です)
メモとかも取ってないので適当な記憶を振り絞って書いてみたので、
ほぼ適当です(コラッ)
違うのー!ゆっくんは本当にご機嫌さんで
色んなところでM.A.D.たちと絡んで笑っていたり、
1人遊びが楽しくなっちゃって笑っていたり、
あまりに可愛いのでもうどこで何してたかの記憶がごっちゃになっちゃって、
ついでに横アリと徳島と仙台の記憶もごっちゃになってるので、
なので、そう言う目で見てやって下さい。エヘッ。
1部2部ごちゃ混ぜです。
続きを読む >>
-- 15:00 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)
ワキャワキャ!
今日もかこちゃんとNewSコン両部に行って来ました!

今日は幸太朗さんの元気な姿が見れましたーーー!
やっぱり、ゆっくんと幸太朗さんは一緒じゃないとね!
ゆっくんから目が離せないので
幸太朗さんをじっくり見ることはできないのですが(汗)
かこちゃんが見てくれて、スイートな幸太朗さんだったようで
とりあえず、元気な姿が見れただけで一安心ですね。

この4日間、風邪でダウン気味のなりこですが
毎日、風邪薬を常備してたのですが
横アリが終わって気が緩んだのかなんかものすごいしんどいので、
感想などはまた改めて書きたいなぁと。

ですが、これだけーーーーー!
2部アンコールの最後にゆっくんが何やら幸太朗さんのところに寄って行き、
2人でコソコソ話していて、
話し合いが終わったら急に2人で駆け出して、
メインステ後ろの下手側の階段をダーッと駆け登り、
真ん中の最上階まで来たら、
ゆっくんと幸太朗さんで2人で仲良しこよしに肩組んで手振りながら
ワーイ!ワーイ!とピョンピョンしてましたよーーーーーーーーーー!!!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっわいい!!!!!
なんだこの可愛いのは!!!!!!!!!
もうこのときには、嬉しい!嬉しい!の感情しかなかったですね!!!!!
ゆっくんと幸太朗さんの楽しそうないっぱいの笑顔が見れて、
ただ、ひたすらに嬉しいし、可愛かったです!!!!!
ゆっくんと幸太朗さんはそのまま反対側に向かってダーッと駆け出して、
通路をジャンプしながら走り出し、
ワーワー走りながら、上手側の階段を駆け降ります!!!
階段降りてるときのゆっくんの超嬉しそうな超、超、超、笑顔が
もう、どうしようもないくらいに可愛くて本気でどうしたらいいんでしょうか!!!キャー!
階段降りてるときのゆっくんの天真爛漫な嬉しそうな笑顔は
宇宙一の何ものでもないですね!!!
階段降りながら、つかれたあ!ってお口が言ってるのーーーーーーーーーーー!!!!!
可愛すぎて、可愛すぎて、
長い間生きてて良かったと無駄に歳を取ってきたことにやたらに感謝しましたよ!アハー!
本気で可愛いのもを見たときって、無駄に何かに感謝したくなりませんか?(笑)
幸太朗さんとゆっくんの絡みは宇宙一最強にむちゃくちゃ嬉しいですね!!!!!

あと、あと、2部アンコールのとき
メインステでM.A.D.たちが出て来て手を振ったりしてる最中に
まっすーがメインステ後ろのスタンドを目掛けてサイン色紙を投げたんですよね!
そしたら、色紙がスタンドに届かず壁にぶつかって撃沈…。
撃沈した瞬間に、その場に居たM.A.D.数名が(ゆっくん以外のメンバーは分からず汗)
一瞬ピタリと動きが止まったのがおかしかったです!まるでコントのようでしたよ!アハッ!
そして、M.A.D.たちがまっすーの周りに集まり、
まっすーに何やってるんだよ的な突っ込みが始まります!アハハ!
でねー、でねー、ゆっくんはねー、
率先してまっすーの真ん前に立って、
は?何やってんだよおおおおお!的な容赦ないガンを飛ばしまくります!
えーーーーー!そんなに!?!?!?
2部はまっすー担のお友達も一緒に入ったので
お友達と2人で思わず、「そんなにーーーーー!」って叫んじゃいましたよ!アハッ!!!
もうね、張り切ってガン飛ばしていて超可愛いね!!!
下から上を見上げるように張り切ってガンを飛ばしているんだけど、
ぜーんぜん怖くないのが超超超超超可愛いですね!ウフフ。

あー、可愛いね!
可愛すぎて可愛いしか言えないけど、だって可愛いんだもん!!
可愛いから可愛いしか言えないんだよおおおおおおおおおお!
ゆっくんが楽しそうに笑ってる姿が見れることが、
嬉しくて本当に幸せいっぱいな気持ちになりますね!!!

横アリ4日間、お疲れ様でした!


おっと、そうそう!恒例の本日のちくり!
かこちゃんはもう目覚めろ!野生でもcodeでもあまり動じなくなりました(チッ)
でも、トリプルアンコールのときに
M.A.D.は出てこないと思ったけど、
まっすー担のお友達と一緒にNewSコールをしてたんですよね!
そしたらお隣のかこちゃんは、
いきなり、目をキラキラ輝かせながら、
「分かった!くえっしょんが出てこないと曲も始まらないでしょ!」
と言いながら、1人でくえっしょんコールをおっぱじめてたんですよ!
分かった!の意味が分からないんですけど…(笑)
てか、そんな言い訳をしなくても素直にQが見たいって言えばいいのに(笑)
-- 23:59 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)
悪戯っ子。
今日もかこちゃんとNewSコン両部とも行って来ました!!

今日も幸太朗さんの姿は見れず…。
早く元気な姿が見たいなぁ…。

ゆっくんはねー、
やっぱり気持ち的に2部の方が乗ってたように思います!
だってね、STAND UPだったと思うのですが、
お1人でメインステをトコトコ歩いていたら(まず、トコトコ歩いてる時点でめちゃくちゃ可愛い!)
急にバック転したよ!
バック転して、人指し指を上下に揺らしながら歩き出したもん!
顔の表情からは分かりにくいけど、気持ちはノリノリだったんだなぁと(笑)

あと、昨日もやってたけど、
Weeeekの山下さんの「行きまーす!」でゆっくんも一緒に行ってるんだよ!!!
昨日と今日の1部は行きますで手を上げてたんだけど、2部はイエイで手を上げてましたよ!!
可愛いねー!可愛いねー!ホーントに可愛いねー!

あとあと、昨日はお手振り曲を回りながら、
頭抱えるような振りを良くやってたんですよね!今日は1部に1回だけやってたんですが、
両手で頭抱えるのがチョーチョーチョー可愛かったのです!(当たり前です!)

あとねー、今日は良く小窓たちにちょっかい出してたように思います!
小窓とすれ違うときにはタッチしたり、笑い掛けたりしてたんですが、
大河くんが歩いてたら、すーっと後ろ側に寄って行って
背中をポンポンして、知らん顔して歩き出したり、(こーどーもー!アハッ!)
拓海くんが客席に手を振っていたら、
ジャンプしながら近づいて、拓海くんのお尻をポンッて叩いて、
そのままジャンプしながら通り過ぎてたりしてるのーーーーーーーーーー!!!!!
このこどもっぷりが超超超可愛いのーーーーーーーー!ギャー!ギャー!ギャー!

NANDE×2 DAMEでお手振りしてるときでも、
ナンデナンデとダメの振りは絶対にやるんだよね!可愛いねーーーーー!
ナンデナンデではちゃんと手は腰なんだよーーーーー!アハッ!!

あと、ドライアイスがゆっくんを襲ってるときに、
ゆっくんはプハーッてしてましたよ!
息止めてたでしょ?息止めてたからプハーッてしたでしょ!可愛いーーーーーーーーー!!!

あと、2部のJr.紹介のときに幸大くんが何故かビショ濡れだったんですよね!
きっと、誰かに噴水の餌食にされたのではないかと推測。
幸大くんは髪から水がポタポタ滴り落ちてるほど濡れていてね、
ゆっくんは幸大くんをじーっと見て、
幸大くんの前髪をかき上げてオールバックにしてるのーーーーーーー!!!!!
もうね、こうゆうときに絶対に何かちょっかい出したいんだよね!アハッ!
そしたら、亮ちゃんが幸大くんにタオルを投げてくれまして(亮ちゃんが犯人なのかな?)
幸大くんはタオルで髪を拭いてたんですが、
ちょっと、ゆっくん!!!
あなた、そのタオルで今そっと手拭いたでしょ!??
幸大くんの髪触って手が濡れたからって自分の手をそっと拭いたでしょ!!!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわいい!!!!!

あと、すっごい可愛かったのが、
ゆっくんがセンターステージで歩いてるときに、
その場所には水はなかったのに、水のないところで
バシャバシャする足しながら歩いてたんですよーーー!!!(意味分かりますか?)
これ、文章では伝わりにくいと思いますが(文章力がなくてすみません)
実際に見るとめちゃくちゃ可愛かったんですよーーーーーーーー!!!!!!!!!!

それと、ヘイセイ(山涼ちゃん、知念くん以外の8人)が観に来ていて、
アンコールではステージに上がったのですが
メインステに戻ったときに、
ゆっくんと裕翔くんが絡んでいたのが珍しいなぁ〜と!
しかもね、どっちかって言うと裕翔くんの方がゆっくんを迎えてあげてるの!アハッ!
ゆっくんはセンターステからメインステに戻るんですが、
メインステの真ん中に裕翔くんが立っていて、
ゆっくんは顔を下に向けながらトボトボ歩いていてね(トボトボ歩いてる時点で可愛い!)
そのまま裕翔くんに向かって歩いていると
裕翔くんが笑顔で両手広げてゆっくんを出迎えるのです!!!!!
これって、普通逆じゃない?
おハタチの成人男性が中学生に出迎えられるって、
超可愛いね!超可愛いね!超可愛いね!超可愛いね!超可愛いね!アハッ!!!

そして、恒例の今日のちくり!
かこちゃんは大次郎様の喋りにも大分慣れてしまって、
あまり騒がなくなりましたがちゃんとツボは押さえてますよ!ニヤ。
なんと、「code」でQのみんな(ヨディ以外)に振りが付いていましたよ!!
振りと言っても、ジャンのところでジャンプする振りなんですが、
もう、その瞬間にかこちゃんとツボに入り捲りですよ!!
ジャンプしただけなのに、なんでそんなに俺やりきった顔してるの!(笑)
あーあ、またかこちゃんのテンションが上がる場所が増えてしまいましたよ!アハハ。

今日のゆっくんもべらぼーーーに可愛くて、
宇宙一可愛かったです!(あったり前でーす!)

明日も宇宙一可愛いゆっくんに会いに行って来ます!!


今日もweb拍手をポチポチして下さって、ありがとうございます。
web拍手のお返事です。
続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)
なんて可愛いんだろうか!!
今日はかこちゃんとNewSコン2部だけ行って来ました!!
幸太朗さんが居ないのは何故ですか?
1部は途中からハケてしまったらしく、
2部では最初から居なくて、
幸太朗さんの代役で大河くんが入っていたり、幸太朗さんの位置だけポッカリ空いていたり、
心配ですね(><)
明日は元気な姿が見れると良いなぁ。

今日も何故か頭が痛い…。
きっとね、始まる前に尋常じゃないほど緊張して、
公演中も手が震えるくらい緊張して、
だから、公演後にはどっと疲れが出てるんだと思う。
今日の帰りの電車は、寝てもいないし、音楽も聴いてなかったし、携帯もしてなかったのに、
ちゃんと普通に座って自分の駅が来るのを大人しく待っていたのに、
気付いたときには自分の降りる駅を2駅も通り過ぎてました…。
何してたんだろう?
自分の駅に到着した記憶がないんだよね(汗)
ホントに何も考えずにただぼーっとしてた気がする…。

今日のゆっくんはねー、
昨日よりも張り切ってたように思います!!
動きもキリッキリッしてたし、昨日よりは気持ちが入ってた気がします。
ただね、相変わらず1人遊びがお得意なんですよねー!キャー!キャー!
小窓とすれ違うときに、笑い掛けてあげたり、何か合図したりしてるんですが、
お顔がお兄ちゃんになっていて可愛いです!!
あと、「NEWSニッポン」でセンターステージからメインステージに移動するときに
ゆっくんの隣にT.J.くんが来て、
2人で見合って一緒に手を上げて振りしていたんですが、
ゆっくんは1回だけ振りしたんですが、
T.J.くんがおもしろがって何度も振りし出したら
ゆっくんが、なんでやねん!って感じで突っ込みを入れていたのが可愛いです!!

今回はアンコールの最中でもセンターステージで噴水ショーが開催されてました。
だからね、ゆっくんは始めはセンターステージには近づかないんだけど、
やっぱりね、どーしてもセンターステージが気になるらしくて、アハッ!
ちょいちょい見ていたんだけど、ついにセンターステージに向かいましたよ!
でも、噴水がジャバジャバ出てるので、
ステージの端っ子の方を逃げるように通って通り過ぎてました!可愛い!!
そのときに、つよと池タンも噴水の近くをウロウロしていたんですけど、
後でかこちゃんに聞いたら、
どうやら、つよと池タンは噴水が下がってるときに噴水の真ん中に入っていて、
噴水が上がり出したときには逃げ遅れてしまい、
そのまま噴水の真ん中で立ち往生してたらしいのです!!
何やってるんですか?(笑)
噴水がドバーっと立ち上がってるその真ん中には
つよと池タンが囚われの身でポツンと取り残されてる姿がなんともアホですねー!アハハ!
いやー、囚われの身が見たかったな!(笑)

本日のちくり!
今日のかこちゃんも1番テンションが上がったのは
もちろん「目覚めろ!野生」なんですが(当然ですね!笑)
今日は大次郎様がコメントを喋ってるときには
なりこはお口チャックにしたので怒られなかったですよ!(笑)
大滋郎様のコメントで「聞いてくれ!」って言うところでね、
「聞いてくれえええええい!」って「れ」のところでものすごい巻き舌になったんですよ!
もうー、かこちゃんのスイッチが入っちゃって、
「くれえええええい!」「くれえええええい!」って、うるさいの何のって!(笑)
でも、かこちゃんが楽しんでたようでアタシも嬉しいです!
楽しみ方はどーなの?って思いますけど…(笑)

ゆっくんの可愛さはホントに宇宙一可愛いと思う!当然ですけどね!アハー!
明日も緊張しつつも、ゆっくんに会いに行って来ます!!


web拍手をポチポチして下さったみなさま!
ありがとうございます。
拍手されていると、本当に嬉しいです!!
コメントなども残して頂けたら嬉しいです。
-- 23:59 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)
水遊び。
今日はNewSコン横アリに行って来ましたーーーーー!
かこちゃん、@T.J.くん、@つー様と4人で楽しく入って来ました!!
今日はなりこに取っての初日になるので、
超ドキドキで、超緊張して、あまりに緊張して、
緊張を通り越して頭がおかしい子みたいに良く喋ってたように思います(汗)

2008年のゆっくんもべらぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
可愛いね!当たり前だね!当然だね!宇宙一可愛いね!キャッ!!!
思ったより出番も多かったけど、
ゆっくんの珍行動がいちいち可愛いねコンチキショー!キャッ!
なるべく記録に残したいから感想とか書きたいんだけど、
今日はなんだか頭まで痛くなって来ちゃったので、
感想は追い追い書けたら書きたいなぁと。(きっと書けずに過ぎるんだけど…)

これだけーーーーーーー!
山下さんソロでセンターステージがせり上がって、
その回りに水が噴き出して噴水ショーみたいなのが行われるんですが、
本編が終わるときにも、噴水ショーが開催されるんですね。
で、そのままアンコールに入るので
センターステージは水浸しのまんま状態なんです。
アンコールが始まる前に、@T.J.くんのお友達と
あの水たまりでゆっくんがチャプチャプ遊んだら可愛いと話していたんですが、
まんまと的中しましたーーー!アハッ!
始めはセンターステージは避けてたんですが、
どうにも気になったらしく、トコトコ歩いてセンターステージに寄って来て、
水だから滑ると思ったのか、
恐る恐る片足を入れて、もう片足を入れて、
水の中を滑るように歩き出しましたよ!!!
スー、スー、と歩いてたんですが、
段々面白くなって来ちゃったんだよね!!!
いきなり、バシャ!バシャ!と水しぶきを上げながら歩き出しましたよー!!!
顔が超悪戯っ子みたいに嬉しそうなの!!!
なーーーんて可愛いハタチなんでしょうか!!アハッ!
そのままメインステージに行くんですが、
靴が濡れてると滑るでしょ!
だからね、花道を歩きながら靴をズリズリ擦り付けて、
水を拭きながら歩いてるんですよーーーーーーーーー!!!!!
こーどーもー!
こどもが居るよ!アハッ!!!
もうーーーーーー!ホントに可愛すぎてどうしよう!!!!!
超カワイイーーーーーーーーー!!!!!

メインステージに戻ったら、
チビっ子外人を捕まえて、肩組んで一緒にピョンピョン飛び跳ねていてね!
そこに来たT.J.くんも加わって、
チビっ子外人を真ん中にして、
3人で肩組んで嬉しそうな顔してピョンピョン飛び跳ねてる姿が可愛かったです!!!
そのあとにJr.紹介があるので、
ゆっくんとT.J.くんは端の方に行って座って待機するんですが、
ゆっくんが何やらT.J.くんに話し掛けてたんですが、
そのときの体制が、T.J.くんはメインステの方を正面を向いてるんですが、
ゆっくんは片膝付いてT.J.くんの方を向いて座ってたのが、
なんか超可愛かったんですよね!!!
T.J.くんに軽くジェラシーですよ(笑)
ホントにゆっくんて超超超可愛いですね!(あったり前じゃーん!アハ!)

あっ、あと、アンコールでうっちゃんが登場しましたよ!
でもね、うっちゃんの姿は確認出来なかった…。
だってー!ゆっくんがあっちでうろうろ、こっちでうろうろしてるから
いちいち可愛くて目が離せなかったんだもん!!エヘ。
てか、1人だけなのですか…。

あと、これ、ちくり!
かこちゃんが1番テンションが上がったところってどこだと思いますか?
ハイ、もうお分かりですね!
「目覚めろ!野生」です(笑)
Q曲って後半の方でやるんですが、
それまでの間に「Qはいつ!?」って何十回聞かれたことか(笑)
しかも、Q曲の前に大滋郎様がなんかコメントを喋ったんですよね!
そのときに、なりこと@T.J.くんのお友達がちょっとだけキャッキャッしてただけなのに、
聞こえない!と怒れらましたからね…(笑)
いつもは冷静なかこちゃんが、あんなに取り乱したところは久々に見ましたよ。
怖かったよ…(笑)
(かこちゃんの名誉のために。多少の増長はしてるかもだけど、嘘は付いてません!笑)

なんか中途半端に書いちゃったけど…。
明日も可愛いゆっくんに会いに行って来ます!キャーーーーー!
-- 23:59 - なりこ - [2008]NEWS Pacific - comments(0) - trackbacks(0)