Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
祝10周年おめでとう!
ゆっくん!入所10周年おめでとうございます!!!

10年って簡単に言えない月日ですよね。
今までの人生の半分をジャニーズジュニアとして過ごして来てんですもんね。
この10年の間に色んな経験や想いがあったと思うし、
同期や後輩が前に行くのを色んな気持ちを抱えて見ていただろうし、
悔しい思いも笑えなくなるような辛い思いも…。
でも、10周年も続けて来れたのは、
それ以上に、遣り甲斐だったり楽しさだったりダンスを好きな気持ちだったり、
それこそ沢山の想いがあって、
ここまで来たんだろうなぁと思います。
本当に沢山の想いが詰まった10年だと思います。

ジュニアになってくれて、
ゆっくんの直向に頑張る姿が見れて、
ゆっくんの楽しいってお顔が見れるだけで
本当に本当に幸せな気持ちになれるし、
本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになるし、
頑張る気持ちを沢山貰えます!!!
子供みたいにメンバーとはしゃぐ姿とか、
腰を抜かすほどカッコ良く踊る姿とか、
テンションだた上がりではっちゃける姿とか、
楽しいってお顔して元気いっぱいに踊ってるゆっくんに会えることが
本当に本当に本当に幸せなことだなぁとしみじみ思います。
ゆっくんがくれる気持ちには全然敵わないけど、
少しでもゆっくんに気持ちがお伝え出来るように、
ただただ応援して行きたいと思います!!!
これからも、ゆっくんが頑張る限り、
一生懸命出きる限り応援して行きたいです!!
いつもありがとう。


幸太朗さん、入所10周年おめでとうございます!!
相変わらずお美しい幸太朗さんには、
いつもゆっくんの面倒を見て下さって大変だろうなぁと思います(笑)
手間が掛かるけど、可愛いゆっくんの面倒をこれからもお願いします。アハッ!

こっしー、増田くん、前髪くん、仁さん、亀梨さん、中丸くん
入所10周年おめでとうございます!
-- 00:00 - なりこ - [2008]Congratulation - comments(0) - trackbacks(0)
祝成人式!
今日は成人の日ですね!
ゆっくん成人式おめでとうーーー!!!
つー様、陵ちゃんもおめでとうー!!

ゆっくんは成人にはとっくになっていたけど、
成人式はわざわざ正装してお祝いするから
実感が湧くのかなぁ〜。
なりこのときには翌日が大学のテストがびっちりだったので、
式の後はみんなは同窓会兼飲み会を開催していたけど、
なりこは成人式が終わったらとっとと帰って勉強していた記憶が。
ゆっくんは地元のお友達とかみんなでワイワイしてるのかなぁ!
ゆっくんは袴羽織ですか?スーツですか?
どっちもべらぼーーーーーにカッチョ良いに決まってますが!エッヘン!

シゲちゃん、テゴ、藤ヶ谷くんも成人式おめでとう!
成人式を迎えたみなさん、おめでとうございます!
-- 23:59 - なりこ - [2008]Congratulation - comments(0) - trackbacks(0)
おめでとう!
前田紘利T.J.くん!19歳のお誕生日おめでとうございます!
T.J.くんの名前って(紘利くんの方を)いつも覚えられなくて、
毎回、@T.J.くんのお友達に聞いては、
いつもなかなか覚えられないんですが(汗)
今年は、紘利くんを覚えるぞ!
でも、T.J.くんは紘利くんってよりもT.J.くんって顔してるから、
やっぱりT.J.くんでいいや!(笑)

T.J.くんはいつも根気よく(しつこく?笑)
ゆっくんに絡んでくれてありがとうです!!
ゆっくんもね、何気にT.J.くんが好きだと思うのです!
よーく見てると、ゆっくんからT.J.くんに絡んで行くことが多いので!
ゆっくんって、ホント可愛いですね!!アハッ!
これからも、ちょっとお茶目なゆっくんを絡みまくって下さい!
ちょっと面倒くさそうな顔するけど、実は嬉しいと思うので!(笑)
あと、幸太朗さんに奇怪な動きを強要するのは止めて下さい!
幸太朗さんはノリノリで乗ってあげちゃうのよーーー!
でも、奇怪な動きの幸太朗さんもスイートですけどね!アハー!

いつも元気で奇怪なT.J.くんは、
19歳になっても元気ハツラツ奇怪なT.J.くんでいて下さい!!
M.A.D.のいじられキャラとして楽しみにしてます!!
-- 23:59 - なりこ - [2008]Congratulation - comments(0) - trackbacks(0)