Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
テケテケ。
夜はかこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEです。

今日のゆっくんは元気いっぱい楽しそうでした!
ゆっくんの元気いっぱいの姿が見れることは、
本当に本当に幸せなことなだぁとしみじみ思いますね!!!

今日の髪型は2段階です!
始めは、トサカも寝ていて、前髪は下ろして流してました。
後ろ側も盛ったり何もせずにぺったんこの状態でした。
そして、2幕ABCで出て来たら髪形が変わってるーーー!
前髪をおっ立てていて、トサカも立派に立ち上がっていて、
後ろ側もモコモコ盛ってましたよ!
きっとね、前髪おっ立てるから帽子を被る出番が終わってからトサカにしたんだよね!
だからABCのタイミングなんですよね!可愛いなぁーーーーー!!!
意外と考えてるんですね!(意外とは余計だけど笑)
合間にいそいそとトサカを作ってるゆっくんを想像するだけで可愛いですね!キャッ!

タップのハエ叩きは、
今日は一段と反応してしまいましたよ!!!
ゆっくんが早々に幸太朗さんに近付いていたので何かやるんだろうなぁとは思いましたが!
ゆっくんがハエを叩こうと空を切ったら、
幸太朗さんがゆっくんのほっぺを叩きましたーーーーー!!
それもね、なんか幸太朗さんの叩き方が静かって言うか、
優しいと言うか、ぺチって感じでなんかリアルだったんです!(良く意味分かりませんけど汗)
そして、叩かれたゆっくんの表情が、
へ?みたいな感じですっごいすっごい可愛かったの!キャー!キャー!
ここは色んなアレンジを考えて来ますよね!!
幸太朗さんとゆっくんで、ハエ叩きどうする〜?って相談してる姿が可愛いですよね!

「あなたがほしい」のときに
ジャケットが翻るくらいに激しく後ろにバサーーー!としてから
「あなたがほしい」をしたのが超カッコ良かったです!!!!!

「情熱の一夜」のポーズは、
今日は出て来るときに行進しながら出てきて鶴ポーズです!
その後に、ワーッと飛び出すのが可愛いね!

あと、題名のテケテケは、
「Be a Man」で途中でハケるときに
なんて表現すれば良いんでしょうかね?
手をテケテケさせて、テケテケ走りでハケて行ったんですよ!
例えるなら、柴田恭兵さんみたいなテケテケ走りで!(ちょっと違うかもだけど…汗)
あのテケテケ走りがめーーーーーっちゃ可愛かったです!!!!!
あと、スーパースターでかっちゃんタップ後に出て来るときにも
このテケテケ走りで出てきたんですよね!
マイブームなのかなぁ?
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超可愛かったんです!!!!!!!!!!

「BABY BABY BABY」のスタンドマイクお片付けは、
スタスタ歩いて来て、わざとスタンドマイクを通り過ぎてから
クルッと回れ右をしてスタンドマイクを持ってハケます。

Jr.のダンス大会は、幸太朗さんが位置に付いて手挙げるのが見えましたよ!
幸太朗さんからスタートです。
ゆっくんは後ろの方に回り込んだので
また煽り担当で踊らないのかなぁと思ったら、
幸太朗さんが踊ってる最中に、中心部に行って早々に後ろで待機してるんです!
次は俺だから誰も出てくんなよ!と言わんばかりにね(笑)
順番を陣取ってるゆっくんが超超超可愛いですね!アハッ!
そして、ゆっくんの番です!
一踊りしてゲッタンで決めポーズするんですが、
ゲッタンがちょっとズレましたか?
ゆっくんも踊り終わって、なんか笑いながら床の方を指差していたような?
踊り終わってからは煽りに加わります!
次が健翔くんだったかな?大河くん?
で、次に佐久ちゃんと小野寺くんとT.J.くんの3人が出てきちゃったんですよね!
どうするのかと思ったら、ここはT.J.お兄ちゃんが機転を利かせて、
隣の小野寺くんの肩を組んで左右に大きく揺れだしたんですよね!
そしたら、小野寺くんが佐久ちゃんも誘ってくれて、
上手から、T.J.くん小野寺くん佐久ちゃんの3人で肩組んで
楽しそうに左右に揺れてました!!
そのときにね、稲葉くんも飛び出そうとしていたんだけど、
中に入れず、エヘヘって照れ笑いしながら煽りに戻ってましたね。

ダンス大会終了後は手を振って煽りながら
大きなお口で楽しそうに歌ってましたよ!
ゆっくん、すごーーーく良い顔してましたね!!!

今日は、光一くんとまっすーが観に来ていて、
質問コーナーで紹介されて、その場で立ち上がって挨拶していました。
光一くんは少年隊さんに質問とかしてましたね。
あと、紹介はされてませんが、
郁きゅん、渉ちゃん、前髪くん、塚ちゃん、千賀くんも観に来てましたよ。
-- 18:30 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)
静止ポーズ。
PLAYZONEに行って来ました!
今日のゆっくんはちょーっとお疲れさんだったかなぁ。
ターンがヨロけたり、お顔が若干真顔が多かったのが気になります。
明日は休演日だし、ゆっくり休んで温存して下さい!

トサカが小さくなったような気がするのは気のせいですか?
でも、髪を切りに行った形跡は無いんですけど。
髪型はオールバックおっ立て型です。

「Longest Night」で後ろをグルっと回って下手側から前に出て来て静止ポーズすることろは、
台の上に浅く腰掛けて、
シャツの袖をグイって引っ張ってるんです!それも左右!
このポーズがなんだか男を感じて、
すごくすごくすごーーーーーーーーーーーーーくカッコ良かったんです!!!!!!!!
なんてことない仕草だけど、
これが本当に本当に本当にカッコ良くてクラックラしましたよ!!!!!!
このポーズに¥12000払っても良いくらいです!!!!!!!!!!
ホンットにカッコ良くて、宇宙一カッコ良くて、はぁ…。カッコ良いんです!!!!!

タップのハエ叩きは幸太朗さんのほっぺです!
幸太朗さんがちゃんと叩かれた方向に顔を向けるのが役者ですね!アハハ!
あと、膝叩きしたあとに、
ゆっくんが下をチラチラ見てるから何だろうと思ったら何か拾ったんですよね!
どうやら床にゴミが落ちていたようで、そのゴミを拾っていたんですが、
拾ったは良いけど捨てる場所がない!
で、どうしたかって言うと、
拾った場所から数メートルも離れていない場所に捨てました…。
ゴミの場所が移動しただけで拾った意味ないじゃん!って言うね(笑)
いいんです!踊ってるときに目に付いて気になっちゃったんだよね!
だから目の届かない所に移動させたんです!(笑)
やることが中途半端でホントーーーーーに可愛いですね!キャッ!
余談ですけど、これが渉ちゃんだったら、
ステージ上にゴミが落ちてることを許さない渉ちゃんだったら、
拾ったゴミをポケットにしまうか、もしくはハケるまで手で握ってますよ!
渉ちゃんは本当にステージに落ちてる物はなんびとたりとも見逃しませんからね!(笑)

「情熱の一夜」のポーズは出て来るときから鳥が羽ばたく手付きをしながら出て来ます。
ゆっくんは真顔で鳥が羽ばたく手付きをしてるのが可愛いです!
で、植草さんが立ち止まって鶴の決めポーズをしたんですが、
急に立ち止まるから、ゆっくんは若干グラつきながら鶴ポーズをしてました!
そして、真顔のままダッシュで位置に付くのが可愛いです!アハ!

PGFではチビJr.たちが居なくなって小窓とBoysのみです。
M.A.D.は1番前列に出て来てます。ゆっくんは下手側。
なーんて視界がスッキリなんでしょうか!
最前列なので張り切って歌って踊ってましたよ!!
最後の方で錦織さんがちょっと変な踊りをしていたら、
ゆっくんは錦織さんを笑いながら見てました!笑い顔がホーーーントに可愛いね!

あとね、これーーー!
何の曲だっけ?金色の衣装のときに
ゆっくんが激しく踊っていたときに生肩が見えてしまったんです!
わざとじゃなくて純粋な不可抗力ですよ!
そしたらゆっくんは、怖いお顔をしながら
ジャケットをバッと引っ張って生肩を直したんです!!!!!!!!!!
まるで振りの一環のようにごく自然にごくカッコ良く!!!!!
文章だとごくごく普通に読めるかもですが、
これ、生で見たらマジきますよ!!!!!!!!!!
本当に胸に矢が突き刺さったような衝撃を受けて、
胸がキュンって言いましたからああああああああああああああああああああ!!!!!
若干、はう…って声まで漏れましたけど(笑)
ほんっとうにべらぼうにカッコ良くて、
生肩見せるだけが芸じゃないんだぞと、
巷のオレオレしてる人たちに言ってやりたいくらいです!(笑)
ほんとーーーーーーーーーにこれむちゃくちゃカッコ良くて、
この生肩隠しに¥12000出せます!全然余裕で出せます!

「BABY BABY BABY」のスタンドマイクのお片付けは、
スタスタ歩いて来て、手を上げて一踊りしてから片付けます。
ここでは、ただ片付けるんじゃなくて
なんかしら踊りながら片付けないといけないんですね!(笑)

そしてね、ゆっくんがなんか横の方に目配せしてるなぁと思ったら、
手をブラブラさせて左右に揺れながら変な踊りを踊ってるんですよ!
何事かと思って視線の先を見たら、
ちょっと間隔が開いた横の方に川村さんも同じ動きしてるーーーーー!
出たなこのコンビ!(笑)
ゆっくんが川村さんの方をチラチラ見ていたので、ゆっくん発信なのかな?
川村さんは至って平静な顔して踊り切ってましたけど(笑)
でね、よーく見たら
そんなゆっくんの後ろで深澤くんとナベさんも同じ動きしてるんです!
それも若干真顔で!(笑)
しかも、立ち位置が

          深澤    渡辺
   川村       ゆっくん

なんです!
まるで、ゆっくんメインのようになっていておかしかったです!アハー!
次にゆっくん発信で違う踊りをしたんですが、
それも律儀に真似る深澤くんとナベさんなんですが、
でも何故か顔は真顔なんですよね(笑)
そしたら、そんな状況に耐えられなくなったのか
ゆっくんは笑い出しちゃって、回り右してその場を去って行きました。
取り残された深澤くんとナベさんはなんか2人で見合って、
行っちゃたよ?どうする?的な顔してましたよ!アハハ!

そのあとのゆっくんは、龍世くんの横に行き、
龍世くんが踊っていた踊りを真似して踊り出すゆっくん!
初めにね、龍世くんに向かって、こうだよね?的に踊ってみせてたんですが、
そのときにお兄ちゃんみたいなお顔になったのが超超超可愛かったです!!!
ゆっくんは正面向いて踊っていたんですが、
ゆっくんが踊ってる途中で龍世くんが他に向いちゃったんですよね!
ゆっくんはきっと、おもしろいと思ってやっていて、
龍世くんをチラッと見たらもう龍世くんが居なくなっていたので
僕全然平気って振りしながら歩いて行きましたよ!
あれ、絶対に寂しかったんだよね!(笑)

そして、ゆっくんは錦織さんの方を見ていたら
真ん中ではいつの間にかJr.のダンス大会が開催されてました!
ゆっくんが気付いたときにはちょうど幸太朗さんが踊っていたんですが、
幸太朗さんを見たときのゆっくんの一瞬輝いたお顔が本当に大好きなんだなぁと!!アハッ!
ゆっくんも踊るのかなぁと思ったら、若干出遅れたので後ろの方に混ざって煽ってます。
このダンス大会は誰が踊るとか打ち合わせなくやってるんでしょうかね?
誰かが踊り終わると次は誰?と言う空気になって
じゃー、って感じで誰かが飛び出して来る感じです。
幸太朗さんの次は誰だっけ?大河くんだっけ?竜くんだっけ?
そのあとに健翔くんだったかな?
で、屋良さんとT.J.くんだったかな?ヤベーここら辺、完全にうろ覚えです(汗)
あと、間が開いたときに佐久ちゃんが飛び出して来て踊ってましたよ!
佐久ちゃんが飛び出して来たのがちょっとビックリ!
てか、ゆっくんは踊らないのかなぁと思ってたら(川村さんもまだ踊ってないし)
下手側にゆっくん、上手側に川村さんで向き合う形でいるんですが、
なんかしてましたよね?
なんか合図みたいなのしてましたよね?
お互いに譲り合ってませんでしたか?
あの2人がくっつくとろくなもんじゃないですね(笑)
そんなことしてるもんだから結局は踊らずにダンス大会終了です。

ここでちょっと私信です。
>Kさん
 残念なお知らせがあります。
 ゆっくんもついにWS始めました…。(Kさんならこれだけで十分分かってくれるはず!笑)
-- 13:00 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)
決めポーズ。
お友達(@T.J.くん)とPLAYZONEに行きました。
今日のトサカは若干寝てました。
前髪も昨日は全部をおっ立ててたのが、
今日はちょっとだけ垂らして流してました。
19日に見たときにもトサカ小さめで前髪少し流してたんですよね。
アタシが見た限りでは、どうやらトサカは2種類あるようですね。アハ!

今日も笑顔満載でそれはそれは楽しそうでした!
ただ、ちょっと疲れてるようなところもあったので、
明日は休演日だし、休養取って水曜からまた元気に頑張って欲しいです!
ただ、疲れてるだろうから怪我には十分注意して貰いたいです。

「Longest Night」の最後にセットごとハケるときに
昨日は幸太朗さんとT.J.くんが台の上で
手を2回下から上に扇ぐような振りをハケ切るまでずっと繰り返し踊ってたんですよね!
それが、今日は川村さんも加わり、
3人で縦1列になって踊ってると(奥から、幸太朗さん、T.J.くん、川村さんだったかな?)
とっくにハけたはずのゆっくんがダッシュで戻って来て、
川村さんの前に入り込んで来て、
嬉しそうに扇ぐ振りに参加して来るんです!!
ゆっくんもおいしい臭いを嗅ぎ付けて来ちゃったんですね(笑)
で、ゆっくんが加わったときに
3人は真面目な顔して斜に構えて腕組むポーズに変わったんですよね!
ゆっくんも腕組ポーズに加わり、
4人で縦1列に並んで
真面目な顔して腕組ポーズでハケて行った姿がなんとも奇妙で可愛かったです!アハハ!

「情熱の一夜」でトコトコ歩いて出て来るゆっくんが超超超可愛いです!!!
昨日間違えたところでハラハラしてましたが、
今日はちゃんと踊り切りました!ほっ。

タップのハエ叩きは幸太朗さんの頭を叩きました!
あー、やっぱりここは幸太朗さんと絡んでくれないと!!
昨日のもどかしさがスッキリです!(笑)
ここでゆっくんは幸太朗さんを叩くふりしてますが、
反対側では川村さんがT.J.くんを叩いてるらしいのですが、
川村さんはフリじゃなくて本当にT.J.くんを叩いてるらしいですね(笑)

そうそう!昨日はPGFの位置が変わっていて上手から出てきたんですよね!
下手に川村さんが居たのでおかしいと思ったら幸太朗さんも見えて、
これは位置移動したんだと思って上手を見たら、
ゆっくんがなにやら大爆笑してたんですよね。何があったんでしょうか?
今日の立ち位置は上手に戻ってました。
今日もニッコニコで歌い踊ってましたよ!!
最後に植草さんが何かしていて、ゆっくんはそれを見て笑っていたら
いきなりステージに紙テープが飛んで来て、
「おっ!」ってお口してビックリしてました!!可愛い!!

「BABY BABY BABY」でスタンドマイクをお片付けするときに、
昨日は上手から出て来て下手に向かって指差して
ターンしながらスタンドマイクを掴んで片付けてました。
スタンドマイクお片付けするのに振りが付いてると思えるほどキメキメでした!可愛いねー!!
今日は昨日と同様、下手に向かって指差したら
頭抱えて足広げてゲッダンの決めポーズあるじゃないですか!
そのポースをしながらスタンドマイクを掴んで、
うんしょうんしょと立ち上がって、スタンドマイクを片付けてました…。
あんなスタンドマイクの片付け方する人って始めて見ましたよ(笑)
まっ、ゆっくんならなにやっても可愛いんですけどね!キャー!キャー!
-- 13:00 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)
自分叩き!
かこちゃんとPLAYZONE夜部を観に行きました。
ゆっくんの髪が大分伸びたなぁと。
髪が伸びたことにより、トサカが大分立派になって来たなぁと(笑)
トサカもよーく見ると、結構複雑に立ち上げてますよね!
色んな方向に複雑に流れて立たせてましたよ!
今日のゆっくんも笑顔満載で踊ってました!!!
最初の方はドス利かせてたけど、
だんだん慣れて来て、気持ち的な余裕も出て来て、
笑顔も出るようになったのかなぁと。

タップのハエ叩きは、頭・ほっぺ・お尻・スネと色んなバージョンがあると聞き、
アタシは頭しか見てないので今日はどこかなぁとワクワク待って居たんですが、
今日は自分叩きでした!
ブーンの音に合わせて両手を広げて自分の胸をバシッ!
思わず「え?」でしたよ。
いや、もちろん自分叩きも可愛いんですよ!
自分を叩いてちょっと満足そうなお顔のゆっくんは可愛いですから!当然ですから!
ただ、ここは幸太朗さんと絡んで何ぼなんだもん!!!
ゆっくんが幸太朗さんを叩くことに意味があるんですよね!!!
だから、若干物足りなさを感じてしまったのは致し方ないですよね(汗)

それと、「情熱の一夜」で出て来るときに
植草さんが変なポーズをしたら、
そのポーズを真似する構成に変わったんですね!(構成ではないけど笑)
出て来るときに、植草さんがトコトコ歩いて出て来て、
それに続いてゆっくんもトコトコ歩いて付いて行くのが可愛いです!!
本当に園児みたいにお手手ぶらんと下げてトコトコ歩いてるんだもん!キャッ!
変なポーズは鶴のポーズでした。
あと、後半部分で振りを1フレーズくらい思いっ切り間違えるゆっくん…。
明らかにみんなと違う動きになり、
しかも、きっと頭が真っ白になっちゃたんでしょうね。
一瞬棒たち状態に立ち止ってしまって、
あれ?みんなどうしたの?的なきょとんとしたお顔をしてました…。
あんだけド派手に間違えられると、
見てるこっちは思わず体を乗り出してドキドキしてしまいましたよ!
-- 18:30 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)
別人。
今日も@T.J.くんとPLAYZPNEに行って来ました!
今日は割と全体的に見れたんじゃないかと思います。

今日はDVD撮りが入ってましたよ!
そのせいなのかどうなのか、
ゆっくんが別人のようでした。
あと、ゲストで知念くんが観に来て、
ステージに上がってました。
知念くんのマイクを持って来たのが佐久ちゃんですよ!
こうゆうのって違う子がやるのかと思ってたので、佐久ちゃんでなんかビックリ!

まず、昨日お友達に写メ貰っていた公式写真第2弾ですが、
生で見ても半端なく男前です!(当然ですけどね!)
道端でゆっくんの超男前な写真をうっとり見ていたら(怪しい人です)
偶然、@幸太朗さんのお友達たちと会ったので
ゆっくん写真を見せてあげたら
「このゆっくん超カッコ良い!」と言われましたが、
違います!間違ってます!
「このゆっくん」じゃなくて、
ゆっくんはいつだってどんなときだって常に宇宙一カッコ良いんです!
だから、「このゆっくん超カッコ良いに」ちゃんと訂正して貰いましたよ!(笑)
本当にカッコ良いんだもん!!!
だって、なりこの好きな赤いお衣装なんだもん!キャッ!
赤ってだけで無駄にテンション上がります!アハ!
しかし、ゆっくんの後ろにピンボケで写り込んでるだけなのに
存在感がメインのゆっくん以上の川村さんがどうにもこうにも気になります!(笑)
でも、ゆっくんもちゃっかり川村さんの写真に写り込んでるんですけどね!アハハ!
ゆっくんのお顔は見えてないけど、でもチャイナ服なんですよーーー!
でも、大事な腕筋は写ってないんだけど…。チッ。
ゆっくんが写り込んでたのは、
これ以外には錦織さんのセット(川村さんと一緒に写り込んでるんですが、
川村さんのナイスショットの顔が超笑えます!アハ)
と深澤くんの写真に写り込みありです!
あと、第1弾では宮舘くんの写真にも写り込みがあったのを見落としていました(汗)
なので、今日は写り込みも含めて4枚ともお買い上げです!
さすがに、写り込み写真は見開きにはしないので各1枚買いですが、
第2弾はしっかり見開き2ページ分お買い上げです!うふふ。
1回行く毎に見開き1ページにしようと思ってたんだけど、
赤いお衣装のゆっくんが超超超超超超超超超超カッコチョ良いので
思わず見開き2ページにしちゃいましたよ!エヘエヘ。

そして内容的には、
今日のゆっくんは1週間前のゆっくんとはまるで別人でした!
本当に違う舞台を観ているような感覚になりましたよ!!!
1週間前は、本気の顔してドス利かせた怖い顔して踊っていて、
本当にBABY×3意外はPGFだってドス利かせていて、
本当に本当にニコリともしなくて尖ったナイフのようだったのに(笑)
今日のゆっくんは初っ端から超満面の笑顔なんですよ!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超笑顔満載です!!!!!
だって、一緒に入った@T.J.くんに気持ち悪いとまで言われましたよ…。
お友達は既に沢山入ってるんですが、
今までは常にはんにゃのように怖いお顔をして踊っていたのに、
てか、お友達の中ではゆっくんは笑わない人だと認識されてたみたいで
今日の満面の笑顔が気持ち悪いと言われましたよ…。
ゆっくんがあんなに笑顔満載だったのは今日だけだったのかな?
気持ち悪いと言う部分は全面で抗議しましたが(はんにゃだって宇宙一カッコ良いんだから!)
はんにゃのような形相から今日の笑顔のギャップは確かに別人のようでしたから!
でも、気持ち悪いと言う表現は少々納得できないけど、
でも、気持ち悪いと言う表現を使うほどあの笑顔満載は本当にビビりましたよ!!
今日はDVD撮りが入っていたので、DVD対応なのかなぁ?
それにしても、本当に別人だと疑うくらいに本当に笑顔満載で、
アタシも最初は何かの間違いかと思って、
双眼鏡を外して肉眼で再確認するほとビックリしましたよ!!!
だって、たった1週間前まであんなにあんなに怖い顔でドス利かせてたのに…。

でもね、笑顔満載でテンションだだ上がりで
全身で楽しいって表現しながら歌って踊ってるゆっくんのお顔は、
それはそれは本当に良い顔してました!!!!!!!!!!
ゆっくん良いお顔してるなぁと何回も何回も思いましたから!
ちょっと胸に熱いものが込み上げて来ちゃいましたからぁーーーーー!
ゆっくんがテンション上がって、
楽しんでる姿が見れるだけで本当に本当に本当に幸せだなぁと!!!

書きたいことは沢山あって、
テンション上がってるが故の可愛い行動とかもいーっぱい書きたいんですが、
今日は力付きます(汗)
また後日にでも!

あっ、これだけ!
BABY×3で、錦織さんが踊ってる周りに
屋良さんやM.A.D.やJr.たち全員が錦織さんを囲むように集まって、
錦織さんを煽ってる姿が超超超可愛いです!
ゆっくんは途中途中で「ハッ!」みたいな掛け声まで入れてましたよ!可愛い!
あと、フリーで踊ってるときに、ステージを横移動してたら
幸太朗さんが止まって踊ってたんですよね。
その瞬間にゆっくんの顔が、悪戯っ子の顔に変身です!ニヤリ。
絶対に何かやると思ったら、
幸太朗さんにわざとぶつかって、あっいたの?みたいな顔して
通り過ぎて行きました…。
超わざとなんですけど…(笑)
幸太朗さんが居るとどうしてもちょっかい出したいんですよね!(笑)
本当に可愛いお子様ですよね!アハー!

よし!今回はレポ頑張ろう!
書けたらだけど…(弱気)
-- 18:30 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)
自分的初日。
今日はお友達@T.J.くんとPLAYZONEに行って来ました!
自分的初日だったので極度の緊張に襲われ、
公演前は本当にリアルに吐きそうでしたよ…。
完璧に挙動不審者状態でした(汗)

始まる前にとりあえずパンフと公式写真をゲットです!
レシートには名前の表記はされずに、番号のみです。
ちなみに番号は14番です。
どうせなら18番にしてくれたらいーのに!
で、18番って誰だろうと言ってたときに、
@T.J.くんは17番で@稲葉くんが19番だから
その間の人だよって話になったんだけど、
その間って誰だったんだっけ?(汗)
枚数は自分的初日なのでアルバム見開き1ページにしようと思って4枚買ったんですが
お友達から1枚プレゼントして貰ったので (>ありがとう!)
折角なので見開き2ページ分をご購入です!アハッ!
アルバム見開き2ページ全部ゆっくんのお写真なんですよ!
きゃわゆーーーーーーーーーい!!!キャッ!
1回観に行く毎に見開き1ページ増やして行こうと目論んでます!エヘヘ。

内容的にはですね、
今回はもどかしくなるくらい本当に記憶がないんですよね(汗)
断片的には覚えてるんだけど、
どの曲でどんな踊りだったかとか全体的な流れは全然頭に入ってないんです…。
本当に情けなくなるほど記憶がない…。自分でもビックリするほど…。
自分的初回なので記録として感動など残したいんですが、
とてもじゃないけど書ける状態ではないので(泣)
感想などはまた次回のときにでも…。

あっ、でもこれだけ!
ゆっくんは本当に本当に本当にカッコ良くて、
もうカッコ良いしか言えないですよ!!!!!
だって、本当に宇宙一カッコ良かったんだもん!!!
ちょっと心配な面もありましたが
あの気合の入れ方はすごいです!!!
でも、本当にちょっと痩せ過ぎなところが心配にはなりますが。
PLAYZONEに掛ける意気込みや真剣さが
ビシビシ感じられます!!
本当に終始怖い顔をしているゆっくんだけど、
痩せちゃって目も目立つし、輪郭がハッキリ出てるので余計に怖く見えるんだけど
でも、怖さ=本気のように思えて、
怖いことに感動です!アハハ!
あの気合にはちょっと本気で感動してウルウル来ますね!!!
なんか今回見ていて、
いつもと違うなぁと感じることがあって、
どこがどう違うのかと聞かれると答えられないんだけど(汗)
なんかいつもと違うなと感じました。

あと、これも!
「Be a Man」でM.A.D.たちは黒マントを脱いで緑スーツになるんですが、
ゆっくんはこの黒マントが脱げなかったんですーーーーー!
M.A.D.たちが一斉に黒マントを脱いだら
ゆっくんだけ黒マントが脱げなくて!!!
一瞬時が止まりましたよ…。
ゆっくんもヤバイと思ったのか、
即座に後ろ向いてすごく前屈みになって必死に黒マントを外してるんです!
もう背中の丸みが超必死を物語ってましたよ!!!
見てるこっちも手に汗握っちゃって、
心の中でゆっくん早く!ゆっくん早く!って叫んでましたからね!
でね、M.A.D.たちが脱いだ黒マントをJr.の子が持ってハケるんですが、
ゆっくんに付いてたJr.の子は誰だっけかな?
他のJr.はみんなハケてるんだけど、
ゆっくんが脱げないのでその子もどうして良いのか分からずオロオロしていて、
でも結局は他のJr.と一緒にハケてしまったんですよね!手ぶらで…。
ゆっくんはやっと黒マントが脱げて、
でもマントを持ってハケる役のJr.の子が居ないので
脱いだ黒マントをその場でバッと投げ捨てて位置に付くんです!
全然何事もなかったかのように平静を装おうとしてるんだけど、
でもお顔はちょっと苦笑いになっていて、
超可愛かったですーーーーーーー!
でも、緑スーツの中で1人だけ黒マントだったら目立ってしょうがなかったので、
なんとか脱げて位置にも間に合って本当に良かったですよ!!
でね、あとで聞いた話によると、
ゆっくんが必死に脱ぎ捨てた黒マントは
ステージ脇ではなくてT.J.くんの方に投げたらしく(それだけ動揺してたんですよね汗)
しかも、ちょうどT.J.くんの立ち位置だったらしく、
T.J.くんがゆっくんの黒マントをステージ脇に投げてくれたそうです。
ゆっくんったら、手の掛かる子ですねー!(笑)

あと、屋良さんとゆっくんが向き合って踊るときに
ゆっくんがちょっと屋良さんに近付き過ぎたんですよね!
ゆっくんちかっ!って思いましたもん(笑)
それまでドス効かせた怖い顔して踊ってたのが、
若干照れ笑い的にお顔が緩んだのが
素の表情ですごーーーーーーーーーーーく可愛かったです!!!

あと、BABY×3の俺コンが本当に楽しそうでむちゃくちゃ可愛いです!!
それまで泣く子も黙るようなドス効かせた怖い顔してたのが(怖い顔してても可愛いんですが!キャッ!)
BABY×3のときだけ可愛い可愛い笑顔で弾けてましたよ!!
だって、PGFもニコリともしてなくて(汗)
PGFくらいは笑顔で踊ってもいーんじゃないかと思うんですが(汗)
アタシ的な勝手な解釈をすると、
少年隊さんの最後のPLAYZONEだからゆっくんなりに真剣に取り組む姿勢が
笑わない→ドスを効かせるってことになったのかなぁと。
かっわいいですねええええええええええ!アハッ!

あと、屋良さんと錦織さんが変な踊りを踊ってたんですが、
それを後ろから棒立ち状態でじーっと見つめていて、
ケタケタ笑い出してるゆっくんも可愛かったです!!アハー!

公演が終わってから恒例の電光掲示板の写真撮影会です。
あれって、流れるの早過ぎますよね!
M.A.D.までまだ人数が居たので何回か練習してたんですが、
携帯ってシャッターを切ってから撮影されるまで時差があるじゃないですか!
あの時差がなかなか合わなくて、
名前が真ん中に来ないんですよね!!
練習では1度も上手く撮れなかったので、
これは1回じゃ撮れないなぁと思いながらM.A.D.の番になったので
ゆっくんのお名前を撮ったんですが…
なんとーーーーーー!
ど真ん中で撮れたんですよ!
自分すごい!!!
一緒に撮影していた@稲葉くんの方に
「愛だね!」と言われましたよ!エヘー!エヘー!
なんかものすごい満足感です!(単純なので笑)

あれ?感想書けないくせに無駄に長くなりました(汗)
-- 18:30 - なりこ - [2008]PLAYZONE FINAL - comments(0) - trackbacks(0)