Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
お疲れ様です!

PLAYZONE2009千秋楽、お疲れ様でした!
最初から最後までカンパニー全員で無事に迎えられて
本当に本当に良かったです!

Jr.だけのPLAYZONEになっても
M.A.D.的には出番が変わるわけじゃないし…
とか正直思ってましたが、ゆっくんやM.A.D.たちを見ていると
他の人たちと同じようにプレッシャーを感じてたのかなぁと。
そして、何よりゆっくんの初台詞とM.A.D.曲!!!
それに、ゆっくんもみなさんも本当に楽しそうだったし、
本当に良い顔をしてたと思います!
PLAYZONEと言う舞台は、Jr.に引き継いでもPLAYZONEなんですね!

大阪公演ではゆっくんの台詞に追加が加わって、
アタシが観たのは2公演でしたが、
2公演とも台詞が違ってたのでここはアドリブ的名台詞なのかなぁと。
そして、川村さんのアドリブには
ゆっくんは耐えられず笑っちゃうときはちゃんと後ろ向いて笑ってたんですが
このときばかりは後ろ向く暇もなくて前向きながら笑っちゃってましたよ!アハッ!
やっぱり川村さんは1枚上手ですね!(笑)

そして、ゆっくんは千秋楽最後は涙でしたね。
頑張って耐えてたんだけど、屋良さんの挨拶にも結構きてましたが、
錦織さんからのメールでは耐え切れなくなってましたね!
そして、緞帳が降りるときには顔真っ赤でもう涙が流れてました。
それだけ、このカンパニー全員で一致団結して充実した時間が過ごせて
本当に楽しかったんだろうなぁと、伝わって来ました!!!
ゆっくんが泣けるくらい頑張れたってことが感涙です!!!

でもね、そんな泣いた人が
2度目のカーテンコールのケータイ天国では
ホントに幼稚園児のように楽しい顔してハッチャケまくってましたけどね!キャッ!
可愛いな!可愛いな!
最後にみんながありがとうと言ってる中で、
ゆっくんはマイク通して「ありがとう!」と言ってました!!
ゆっくんの気持ちが本当に伝わって来ますね!

千秋楽の感想も書きたいけど、
東京千秋楽もまだ書き途中なのに。
てか、東京の記憶はすっかり大阪に上書きされてしまいましたけど(汗)
まぁ、マイペースに更新して行きたいと思います。

カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、
一足先に帰ってしまった錦織さん(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございます!
ゆっくんが本当に楽しんでる姿が見れたことが何よりの幸せです。
約3ヶ月間、お疲れ様でした!

-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
帽子の紐。

かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEに行って来ました!

今日は髪の毛セットされてました!
そして、少クラで見た赤いネックレスとブレス(4本かな?)もしてました。
3日はネックレスなしで、ブレスもシルバーのが無くて3本だったかと思います。

以下、多少のネタバレです。

続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
寝ぐせ。

かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEに行って来ました!

ゆっくんは髪の毛あんなに切ってたんですね!
少クラのときには揃えた程度かと思ってましたが、
結構短いのね〜(汗)
前髪は長めだけど、サイドはお耳下が見えるくらいの長さです!
今日は全体的にサラサラストレートです!
前髪もサラサラストレート、サイドもサラサラストレート
なんですが、
後ろの襟足は全員横向きです…寝ぐせが付いてます!(笑)
始まってから終わるまでずーっと寝ぐせでした!
可愛いねーーーーー!

以下、多少のネタバレです。

続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
台詞の違い。
かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONE夜部に行って来ました!

以下、多少のネタバレです。
続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
自分内初日。
かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONE2009夜部に行って来ました!

以下、多少のネタバレです。
続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)