Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
聖なる場所。
今日は会社午後から早退して、
かこちゃん(@渉ちゃん)とあやちゃん(@ゆっくん)と3人で
翼くんのお誕生日公演に行って来ましたよ!

日生劇場は本日で2回目ですが、
いやぁー、M.A.D.の気迫と迫力ある揃ったダンスには何度観ても圧巻ですよ!!
M.A.D.みんな踊ってるときの表情がすごく清々しく良い顔してるんですよね!
あの顔見るためにチケ代払えますから!!
そして、いつも思うけど、つよはズルいと思う。(え?)
あの子絶対に自分が可愛いく見られるポイントとか知り尽くしてるんですよ!!
腕の捲り方とか、蝶ネクタイの曲がり方とか、帽子の被り方とか、髪を耳に掛ける量とか、
とにかくやること全てが悔しいけどいちいち可愛い。
どの角度が自分が可愛く見えるかとか、ぜーんぶ分かってるんですよ!
分かった上で、かわい子ぶってるんですよ!!
しかも、それを見て可愛いかもと思う自分がつよの掌で転がされてるんだなぁと
分かっては居てもだって可愛いんだもん!…チッ。
そしてね、山亮ちゃんの直向きな可愛さは本物だと思う。
つよ好きのお友達がつよのライバルは山亮ちゃんよ!と言ってた意味が分かりますね。
つよも可愛い仕草するんだけど、
山亮ちゃんの可愛さは天性のものですよね!!
蝶ネクタイとか、つよはちょっと軽めに付けて且つちょっと曲がって付けて可愛い度を出してるんですが、
(たまに蝶ネクタイの片側だけ外れちゃったりしてね!)
山亮ちゃんは真っ直ぐにピッチリ付けてるのが小細工がなくて笑顔勝負で正統派に可愛い!
いや、つよが小細工してるとかではないんですよ(笑)
帽子の被り方も、つよはほんのり角度を付けて斜めに被って
深さも左側の目がちょっと隠れるか隠れないかの絶妙な位置で可愛さアピールだけど
山亮ちゃんの被り方も深めで斜め被りなんだけど、
なんだろう〜可愛いんですよね!
深めの帽子から見える溢れる笑顔が可愛さアップなんですよね!!
つよの作り込んだ可愛さに比べ、山亮ちゃんは正真正銘に可愛いんですよね!
つよ…負けるな!(笑)

内容はまた次回に行ったときにでも感想できたら思うのですが、
今日は翼くんのお誕生日と言うことで
ステージ上でお祝いをしました!
ので、それだけ感想を上げようかな。
続きを読む >>
-- 18:00 - なりこ - [2007]World's Wing 翼 Premium 2007 - comments(0) - trackbacks(0)