Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
ザ少年倶楽部公開録画
今日はかこちゃんと少クラ公録に行って来ました。

ええ、今日の公録内容は全然記憶にないです…。
と言うのも連日の残業激務と風邪が重なってかなり体調が悪く、
気力だけで持っていたようなものなので。
その気力も途中で一気になくなったので…
何を見てたのか全然記憶がない(汗)

なので、感想と言うほどのものは書けないので、
覚えてるところだけでも。
順不同かつ覚えてる曲のみです。
と思ってたんだけど、書き始めたら意外に覚えていたらしく、
それなりの大作になってしまいました。エヘエヘ。
てか、相変わらずどこ見てるんだろう〜って感じですが、
(だって大好きな人が出てないんだから仕方ないんですよー!)
興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞです。
基本、チーム中3中心です。
ネタバレ多数です。

あっ、これだけはどんなに体調が悪くても絶対に忘れずに覚えてる!!
晃一さんが…
前髪上げてましたよ!!!!!
前髪の一部をピンで留めてました。
え?えええええええええええええええええええええええええ?????
ってほどの衝撃ですよ!
かこちゃんも渉ちゃんを見つつ、
「晃一さんを見て!前髪留めてる!」って叫んでましたから!アハー!
最近の晃一さんは弾けてますよねー!
だけど晃一さんが前髪を留めるなんて、段々チャラチャラして来ちゃって…。
晃一さんは晃一さんのまま変わらないで居て欲しいのですが、
でもチャラ男の晃一さんもそれはそれでおもしろかったりもする(笑)
ただ、あまり社交的になると若干1名がやきもち焼くので程々にしてあげて下さい(笑)

そーいや、張り切って書いてしまったが
公録内容って載せたらダメですよね?
ありゃー(汗)
でも、ここまで書いたのに捨てるのも勿体ないし、こんなところ誰も見てないだろうし…
こっそり見て下さい(汗)
続きを読む >>
-- 19:00 - なりこ - [2007]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
ザ少年倶楽部公開録画
今日はかこちゃんと少クラ公録に行って来ました。
続きを読む >>
-- 19:00 - なりこ - [2007]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
ザ少年倶楽部公開録画
M.A.D.が出た曲だけの感想です。
ゆっくんがチョー可愛い!ホントに可愛い!
宇宙一可愛いーーーーー!(当然です!)
そんな(どんな?)感想です。エヘ。
続きを読む >>
-- 19:00 - なりこ - [2007]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)