Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 First Concert in代々木第一体育館
エビキスコン@代々木にも行って来ましたよ!
かこちゃん(@渉ちゃん)と8日と9日2部に参戦です。

まずは!横アリからの念願達成です!
横アリで何故かカットされていたソロメドレーが復活してましたよ!
衣装とか構成とかは多少は違うけどね(汗)
でもでも、ソロ曲をやってくれただけでも有り難い!!
玉ちゃんの「サワレナイ」は前の衣装・構成の方が好きだけど、
本当に声が可愛いですね!
ドンウォーリーの歌い方が超可愛いんですけどー!キャー!
そして、渉ちゃんの選曲には触れませんが…。
渉ちゃんのことになるとちょっと人事ではない感覚なので、
ちゃんと歌えるかしら、音程は外さないかしらと
親戚のおばちゃんのような心境でドキドキ見守っちゃいますよ!アハアハ。
ただね、スクリーンのある人の映り込みが激しいんですが(笑)

このソロ曲で歌ってるのは、
はっしー、玉ちゃん、渉ちゃん、宮田くん、とっつー、前髪くん、北山くんかな。
横アリのときには郁きゅんか誰かがTOKIO曲を歌ってませんでしたっけ?
そうそう!宮田くんは「おはロック」を歌うんですが、
横アリは仮装みたいになってたんですよね!
しかも、みんな衣装が自前で!
ニカちゃんがお母さんのシャツを借りておばあちゃんに仮装して、
はっしーがお姉ちゃんの制服を借りて女子高生でね!
横アリバージョンの方がアタシは楽しかったですが。
でも、宮田くんは横アリでも代々木でもとてもシャカリキに楽しそうに歌ってたので
ソロ曲があるだけどっちでも良いですね!(極論)

私的には北山くんの歌声が好きなので、
北山くんソロ曲に結構食らい付きです!エヘ。
慎吾くんのソロ曲を歌うんですが、
カッコ良かったですよ!声がね!声だよ!声がーーー!アハハ!
北山くんは髪型変えましたよね?
雰囲気が変わってましたが、今の髪型髪色も好きですね。
衣装も金色でオレオレでしたよ!
てか、横アリでもそうだったけど、
前髪くんと北山くんだけ別衣装なんですよね。
どうせなら全員別衣装にしてあげればいーのになぁ。

前髪くんは山下さんの「Let Me」を歌います。
バックに五関くんと千賀くんが付くんですが、
踊りが一緒なのでバックのダンスが好きですね。

なんだかソロメドレーについて語り過ぎましたね(汗)
全体的には横アリと変わりナシですかね。
「Smil」とかはカットされたままでしたけど。

そして、やっぱりと言うか、
Boysが出てました!働き者だねー。
のんちゃんさなぴー、大森くんたちもごっそり出てましたね。
ナベさんはパーマ掛けたんですよね?
ホントにますます女の子にしか見えないくらい可愛いんですけど!
笑うと絶対に女の子ーーー!アハ!

横アリで好きだった「ツキノミチ」での渉ちゃんと前髪くんの手繋ぎですが、
8日は逆隣の玉ちゃんも手を差し出して繋いでましたよ!
9日2部は始めに渉ちゃんが手を差し出して前髪くんと手繋いで、
次に玉ちゃんも手を差し出したんですが前髪くんは気付かず。
玉ちゃんが手を引っ込めたら前髪くんが手を出したんですよね!
でも、玉ちゃんは気付かず…。
うわー!おしい!
でもなんか、そうゆうやり取りが可愛いですね。

あと、終始気になったのが、
北山くんがカメラにアップになって決め顔やら可愛い顔やら色々オレオレするんですが、
汗かいてるから前髪がおでこに引っ付いてるんですよ!
それが、おでごの真横に前髪の1束が横線のように張り付いていて、
その横線の1束がどうにも気になっちゃうんですが(笑)
あと、北山くんは渉ちゃんが絡んでくる度に
嬉しそうな顔しないでくれますかー!
てか、渉ちゃんが絡んで来ると感じたら、
どうぞ構って下さい!と、構えた顔して待つの止めて貰えますか?(笑)

あと、メンバー紹介で2人ずつ紹介ダンスをして行くんですが
渉ちゃんははっしーとです。
横アリではメインステで絡んで踊ってたんですが、
代々木ではセンター花道北ブロ側で踊るんですが、
踊る前に渉ちゃんがはっしーに何やら耳打ちしていたので
何かやるんだろうなぁと思ったら、
最後にバック転をするように変わりましたよ!
渉ちゃんはちゃんとバック転するんですが、
はっしーはあっ!みたいな感じでアワアワしちゃってバック転出来ず。
バック転出来なかったはっしーを見て、
渉ちゃんがちょっとお兄ちゃん風に、
出来なかったのかぁって苦笑い的に微笑んでる姿が
あー、渉ちゃんだなぁと思いましたね!

ゲストは8日に嵐から松本さんと櫻井さんが観に来て、
MCとアンコールでステージに上がりましたよ。
そして、MCでは郁きゅんと夢のコラボ実現です!
郁きゅんの松本さんのモノマネと本物の松本さんで共演しました!アハ!
始めに、郁きゅんが「Love so sweet」のモノマネをしたときには
松本さんは正面側にしゃがみ込んで見ていて(笑ってましたよね?)
そんな動きしてないと訴えるんですが、
でも横では翔くんは分かるーと手叩いて大ウケでしたけどね!アハ!
次にお客さんの要望でお得意の「WISH」のモノマネをしたときに、
松本さんも自分のモノマネでちょっとオーバー気味に一緒に振りしてくれて!
郁きゅんと松本さんで同じ動きだったのが感動です!(笑)
郁きゅんも困った素振りをしながらも、やる気満載でしたけどね!アハハー!
あと、翔くんは「FIRE BEAT」の頭回しが見れて嬉しかったと言ってましたよ!
で、翔くんも頭グルグル回す真似をするんですが、
体硬いですよねーーーーー!(笑)
あと、松本さんが、頭回してるだけなのにキャーと歓声が起きることが
不思議だと言ってましたよ。
そうなんですよね!
ホントに頭回してるだけなのに、客席からキャーって悲鳴が沸き起こるんですよね!
不思議現象ですよねー。アタシもそう思いますよ。
あと、紹介はされなかったですが深澤くんも観に来てましたよ。
NEWS福井に出てなかったようなので(ゆっくん以外は見れないのでアタシは気付きませんでしたが汗)
体調不良とかだったんでしょうかね。
とりあえず、8日は元気そうだったので福井以降では復活すると良いですね。

9日1部には山亮ちゃん屋良さんが観に来てたみたいですね。
2部ではM.A.D.も観に来てましたよ!
(左から)松崎くん、大河くん、健翔くん   こっしー、雄大くん、福ちゃん
あと、二宮さんも1人で観てました。
ドラマで忙しいのに観に来たんだぁと思ってたら、
MC前にエビキスさんが1列に並んで、
とっつーが先輩に曲を書いて欲しいと頼んだら2曲も書いてくれましたと話し出して、
曲と一緒に直筆の手紙が届いたと言ってスクリーンに手紙が映し出され、曲を披露しました。
その曲を書いてくれた先輩が二宮さんだったんですね。
曲調も二宮さんっぽくて好きですね。
二宮さんはステージに上がってMCに参加してました。
二宮さんが1人で観に来るなんて珍しいなぁと、
それにこんなに後輩と絡むのも珍しいですよね。
エビキスさんと韓国の話とかで盛り上がってるんですが、
仲良しなことは微笑ましいですが、
でもでもでも、この公演はM.A.D.も観に来てるのに…
今まで嵐さんのバックはずっとM.A.D.だったし、
だから嵐さんのバックはM.A.D.だって勝手に思い込んでるところもあるけど、
おこがましいけど、嵐さんたちもM.A.D.を認めてくれてるんだなと勝手に思い込んでるので、
分かっていても、
嵐さんがM.A.D.以外のJr.と仲良くしてるとちょっとジェラってしまいますね…。
そして、深澤くん同様、M.A.D.も紹介されませんでした。

でも、自分たちのファーストコンサートでここまで出来るのはすごいと思いますよ!
バック歴も長い子が多いし、今まで先輩のコンサートで学んだことや
やりたいことが沢山溢れてたんでしょうね!
それでも、まだやりたいことやり切れなかったこともあるだろうし、
今回のことで更に学んだり反省した点もあると思うし、
次回はそれらをしっかりと受け止めて、更に上を目指して欲しいと思います!
ぶっちゃけね、内容とか構成とかうんぬんよりも、
何よりも、
自分たちのコンサートが出来て嬉しいって満面の顔が見れたことが何よりですよね!!
アタシは特に渉ちゃんの嬉しそうな顔が見れて色んな思いがありますね。
渉ちゃんも決して順風満帆でここまで来た訳では無いし、
ここまで来るまでに苦しいこと辛いことも沢山あったと思うし、
そうゆう姿をずっと、
本当に入所したての頃からかこちゃんと一緒にずっと応援して来たので、
一緒に頑張って来た
みたいな感覚があるので、
やっぱり、初単独コンであんなに嬉しそうな顔が見れたことは
なんだかホントに良かったね、と思いますね。
まぁ、ダメ出しやら文句やらはたーーーくさんありますが(苦笑)
アタシは意外に渉ちゃんには甘いんですが、
それでも文句は多々ありますが…
初単独コンだし、嬉しい気持ちや安心した気持ちは分かるので、
今回は多目にみますけどね!次回は甘やかしませんよ…。

A.B.C-Z、Kis-My-Ft2
FIVE、Jr.、スタッフのみなさん
横アリ、代々木とお疲れ様でした。
-- 16:00 - なりこ - [2008]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 16:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>