Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
加藤成亮舞台「こんなんやってみました。」 inグローブ座
プレ後にかこちゃんとシゲちゃんの「こんなんやってみました。」を観に行きました。
正直、プレ後だし、プレ後だし、プレ後だし…。
歌も踊りも封印だなんて…。(封印って上手い言葉を使いますよね苦笑)
あんまり期待感は持たずに行ったんですが(コラ)
シゲちゃんに対しては誉めたくはないんですが…
これは誉めても良いんじゃないかと思えるほど頑張ってたし、
シゲちゃんってちょっと影に隠れがちになってしまうけど
実は色んな才能を秘めてるんだなぁと改めて思いました。
若干、感動さえしてしまったことは誰にも言いませんけどね!(笑)
内容的には自分のやりたいことなんでしょうね。
やりたいことって言うか、挑戦してみたいことって言うか、
人がやってなくておもしろいものと言うか、
こうゆう構成を考えられるのが頭良いんでしょうね!
と言う部分、俺頭良いでしょ?的な要素が見え隠れするのが若干ムカつきますが(笑)
最後の挨拶でも言ってましたが、
舞台の話が来て断ろうと思ってたと言う葛藤が舞台中になんだか伝わって来ましたね。
嫌な意味では無くです!
不安と迷いも感じられるけど、自信も感じられて、ファンを思ってる気持ちも受け止められたし、
なんて言うか、シゲちゃんらしいなぁと思いました!!
「らしい」って思えることが1番伝わって来ますよね!!!
内容的には置いときますが、
良い舞台だったと思います。
アタシがこんなに褒めちぎるなんて、最初で最後ですから!(笑)
ただ、文句を言うと、金髪は千歩譲ったとしても、
まゆげが茶すぎる!
てか、誰か止めてあげて下さいよ!

そう言えば、慶ちゃんが観に来てましたね。
慶ちゃんですって紹介自体はしなかったですが、
最後の挨拶で慶ちゃんのことを話したら客席からものすごい歓声が!!
え?誰の舞台ですか?と言いたくなりました。
そして、シゲちゃんへの拍手よりも慶ちゃんへの歓声の方が大きいって何ですか!
あんなに頑張ってるんだから、ここは嘘でも(オイオイ)シゲちゃんを讃えてあげて下さいよ!
でも、人前であんなに堂々と喋れてる姿を見て、(全然早口じゃないし、ちゃんと聞きとれるの!快挙です!)
大きくなったな〜と感慨深くなりますね。
なんだか、もうアタシの知ってるシゲちゃんじゃないんだなぁと。
なんだか娘を嫁に出すような嬉しいような寂しいような心境です(笑)
これからも色んなことに貪欲に挑戦して行って、
色んな自分の可能性を目指して行って貰いたいです!
-- 18:00 - なりこ - [2008]Other - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 18:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>