Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
SUMMARY2008 inお台場J地区特設会場
昼はかこちゃん(@渉ちゃん)とSUMMARYに行って来ました。

小窓とBoysはサマリーからプレのはしごで本当にお疲れ様です!
グッズは炎天下に長時間並ぶのは過酷ですよ…。
日影が全くないので日傘は必須です。
しかも、みなさん大量に買われるので列が全然進まないので、
人数は大したことなく見えても時間は思ってる以上に掛かると思います。

パンフのゆっくんが超超超超超超超超超超男前なのに、
超超超超超超超超超超かわい子ちゃんなんですけどおおおおおおおおおお!キャッ!
本当に可愛いなぁ!!!
そして、お隣の幸太朗さんは若干ホストだけど素敵です!!!

会場構成はビックトップと全く一緒ですね!
ブロックはS・U・M・M(J)・A・R・Yの各ブロックで10列前に通路がある感じです。
内容的には、うーん。
もっとリハ時間を与えてあげて欲しい、と言う感じですかね。
ビックトップのときとかは結構作り込まれていたので
比べてしまうとどうしても物足りなさを感じてしまうのかも知れないですね。
なんかやたらに客席に出てた印象があります。
ストーリー的にはビックトップの流れですね。
各国?を旅して、殺陣あり、噴水あり、JUMPメンバーのフライングあり、など。
進行役はとっつーが勤めてました。途中でB.A.D.も参加。

そうそう!
あの海パンが今年もありましたよ!!
慎ちゃんや樹くんや大我くんたち何人?20人くらいいましたか?
海パン姿で噴水を浴びながら踊るんですよ!
これって4年前のビックトップでもあったんですが、
何が違うって、今年は人数が多いのと
海パンの子たちが楽しそうに笑いながら踊ってることです!
ビックトップのときには人数は4人くらいでしたよね?
メンバーはやままこちゃん、しょーたん、ニカちゃん、千ちゃんでしたよね?
山亮ちゃんとかは居なかったと思うんですけど。
(ニカちゃんは骨折して途中から出なくなったと思うんですが代役って誰か入りましたっけ?)
やままこちゃんたちが海パン姿で噴水を浴びながら踊ってるんだけど、
人数が少人数だし、何より噴水を浴びてブルブル震えてたんですよね!
まるで、幼児虐待のような不憫さがあったんですよね…。
なんかあの不憫さを思い出してしまいましたよ。
しかも、その不憫な海パン姿をホントは兄さんたちがやるはずだったんですよねー。
兄さんたちだとリアル過ぎるからってやままこちゃんたちになったようですが、
ほんとうにリアル過ぎますよね(笑)
でも、ゆっくんの海パン…(色んな想像が膨らんでいく…笑)

内容はあんまり覚えてないのですが(汗)
エビキスの出番的には
・OP
・知念くんソロに郁きゅん、千ちゃん、さなぴー、のんちゃんの選抜メンバー。
・JollyRoger(キスマイ新曲)
・キューブアクロ A.B.C.と翔央くん
・B.A.D.曲に北山くん、前髪くん、千ちゃん、TOP3(橋本、真田、野澤)
・山涼ちゃんソロの後半からA.B.C.翔央くん、キスマイさん
・殺陣 JUMPvsキスマイ、最後にA.B.C.
・ユニットメドレー
・冒険ライダー
・メンバー紹介

かな?
当然ですがJUMPは出っぱなしです。山涼ちゃん知念くんが目立ってたような。
小窓とBoysは小窓の方が出番が多かった気がします。
ハードスケジュールの中だけど、小窓もBoysもすっごい楽しそうにノリノリなのが
本当に見ていて応援したくなりますね!一生懸命だし!!
あと、中山優馬くんへの声援がすごかったなぁと。
そして、愚痴は言いたくないけれど、
覚悟はしていましたが、それでも公演中のマナーの悪さには散々です。
数々の奇声にも気分悪くなりますが、足踏みをドンドンするのも止めて貰いたい。
折角、Jr.が頑張って作り上げてるのに、
そうゆうファンの行動1つで台無しになることを知って貰いたいですね。

あと、ナベさんがあんなに嫌がるところを初めて見た気がします!
ナベさんは多分、渉ちゃんに絡んで欲しかったのに(そんな風に見えたんですが)
いきなり前髪くんに髪をクシャクシャーと触られて、
前髪くんの手をパシッと払い除けてましたよ!
しかも、前髪くんが更にしつこく触ってくるものだから、
ナベさんはそこそこ嫌そうな顔になっていて…(笑)
あんなに露骨に抵抗するナベさんが可愛かったですよ!アハー!
久々に渉ちゃんとナベさんの絡みが見えると思ったのに、前髪のヤロー!(笑)

あと、今日はニカちゃんのお誕生日ってことで、
おめでとう!
まだ18歳なのが若いな(汗)
力関係的に宮田くんよりも若いってことが信じられません!(笑)
二かちゃんと言えば、何度も言ってますが
ビックトップのサマリーで骨折しながらも
踊るわけでもなく、出番でもないのにステージに出て、
影からチビたちに立ち位置などを指示していた素晴らしい姿が忘れられないです!
-- 13:00 - なりこ - [2008]Other - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 13:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>