Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
帽子の紐。

かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEに行って来ました!

今日は髪の毛セットされてました!
そして、少クラで見た赤いネックレスとブレス(4本かな?)もしてました。
3日はネックレスなしで、ブレスもシルバーのが無くて3本だったかと思います。

以下、多少のネタバレです。

ゆっくんの台詞の違い。

「おいっ!キスマイフットツーさんたちよぉ!
 もし、今回幕が上がらねーことがあっても、お前ら人のせいにすんじゃねーぞ!」

今日は「たち」になってましたね!
そして、ここの台詞は本当に聞くたびに鳥肌ものです!
台詞言う前に、はぁーってしたり、睨み効かせたり、腕組みしたりして準備段階に入って、
台詞言ってる最中は、右手はポッケで、左足は小刻みに揺すっていて、
台詞言い終わった後はわざとそっぽ向いたりして台詞の余韻に浸ってる感じで、
本当に感情込めて演技してるんだぁと思えます!
もう、毎回言いますけど、やれば出来る子なんです!エッヘン!


「帽子も被ったし!」 (ダンディー風)

3日のおもしろい言い方を始めたのは池タンでしたね(汗)
今日は池タンは普通?だったんですが
幸太朗さんが低い声で超ダンディーに
「ウハッハッハッハッ、腰で履いたし〜」と言ったんですよ!(何風なんだろう?笑)
そしたら、ゆっくんも幸太朗さんの言い方に合わせて
低い声風にダンディー風に「帽子も被ったし!」と言うんですが、
基本声が高いので低い声にしてるようだけど声が高いんですよね!
だから全然ダンディーじゃなくて、
ちょっとコミカルな可愛いダンディーなんです!(説明出来ない…)
とにかく、可愛かったんです!
声高いけど、声高いのが可愛いんですよねー!キャー!キャー!
だから、ダンディー風なんだけど笑いも取ってました!アハッ!


7日の記憶が既に薄れて来ちゃったんですが(公演1週間後にこれ書いてます汗)
これこれ!
<若者よ何処へ行く>のセット準備のときに
池タンがセットにあぐらかいて座りながら出て来たら、
ゆっくんは池タンの腕をパシンと叩きましたよ!
それも、とても綺麗なフォームで叩いたのでもろにヒットしたんでしょうね!(笑)
パシンって音が客席にまで聞こえて来ましたよ!
そして、腕を押さえて悶絶する池タン!
それを横目で見て笑ってるゆっくん…。
仲良しなんだか何なんだか(笑)
その後に北山くんの脱いだ衣装とロデオをお片付けするんですが、
北山くんが脱ぐのに合わせて一緒に脱いでる振りするのが可愛いです!
で、3日はロデオを片付けてハケてからまた出て来て階段のセットをしてたんですが、
今日はロデオを片付けてたっきり出て来なかったので準備ヨシは見られず…。

ケイタイ天国で、
中盤に出て来て1列に並んでポンポンするときに、
ゆっくんが満面の笑みで出て来たんですけど?
池タンと何かしてたのかな?アハッ!
あと、ゆっくんの帽子は首に紐が付いていてるんですが、
帽子を振りかざすシーンのときに、
帽子を取って帽子を振り回して再度被るんですが
被ったときに首の紐が顔に当たっちゃうんです!
ここって踊ってるからしばらくは紐を直せずに顔に当たったままなんですよね(汗)
若干、ゆっくんの顔が強張ってるのが可愛いです!アハ!
で、手を使えるようになったら、
すかさず紐を取って首に掛け直す、この一連の動作が超マッハです!
よっぽど顔に紐が掛かってるのを早く退けたいんでしょうね!アハ!
その一連の動作が超可愛いです!!

M.A.D.曲は見る度に気合い気迫バッチリですね!
ボールを貰う仕草がバスケ上手そうな取り方をしますよね!(本当に上手いんだろうけど)
踊り中に陵ちゃんにボールを渡すところも自然にカッコ良くて好きです!
時代のロックで飛び跳ねるのも好きなんですよ!!
あと、最後の方のロックで、
ゆっくんが真ん中で手挙げて周りは飛んでるときがありますよね?
そのときは本当にゆっくんメインみたいに見えるので恐縮です(汗)
最後の方で結構舌をペロッと出してたんですけどーーーーーー!
男前の顔して舌出すとか危険ですよ!!!

ダンス大会では今日も踊る振りして踊らずです。
もう踊る意志はないですね。
屋良さんと内くんの対決のときにはみんなで声出して煽ってたんですね!
ゆっくん楽しそうで可愛いなぁ!
あと、客席に降りて歌ってるときに
ゆっくんの通路に渉ちゃんが歩いて来るんですよね。
渉ちゃんが近付いて来たら、わざと後ろに下がって
笑いながら渉ちゃんに合図を送ったりしてましたよ!
やっぱり、渉ちゃんとゆっくんの絡みはあのNEWSコンを思い出しますね!

最後の紹介挨拶は、
3日に「ございました」だけしか言ってないように見えたので
今日は注意して見てたんですが、
やっぱり今日も「ございました」だけしか言ってないですよね?
挨拶の間隔が短いんですもん!
でも、ゆっくんは本当に良い顔して挨拶してますよね!

昨日はニカちゃんのお誕生日だったってことで、
何かしたのかって話しになったんですが、
なんとー!
ニカちゃんが昨日は玉ちゃんとM.A.D.と海に行ったと言いましたよ!
てか、M.A.D.って誰ですか?
個人名を言って欲しいです!
でも、ゆっくんの表情を見る限りでは、
ピクリとも動いてなかったのでゆっくんはメンバーに入ってないのかな?
海には、ニカちゃん玉ちゃん北山くん宮田くんM.A.D.石垣くんたちで行ったようです。
他のメンバーはそんなに焼けてないけど(石垣くんは真っ赤でしたが)
北山くんだけ真っ黒でした!
北山くんって直ぐに黒く吸収しそうなイメージがあるから、
イメージまんまだなぁと(笑)

あとね、なんかね、すごい書きたいことがあった気がするんですが
思い出せない…(日付詐称してますから汗)
なんだっけー?
思い出せたら追記します。

-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 23:59 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>