Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in東京国際フォーラム 12:00公演、16:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)と参戦です。
今日は17日と構成もちょこっと変わってましたし、
なによりーーー!Jr.曲が増えたんです!!!!!
ギャァーー!ギャァーー!ギャァーー!
Jr.たちがマイク持って歌ってる姿が見れるなんて…(感涙)
もうーー!ホントにホントにホントにホントにホントに嬉しかった!!!
しかも!Jr.紹介コーナーまでありましたよ!!!
Jr.さんたちの生声が聞けるとかムーリー!!!
もう、翼様が神に見えました。

時間も17日は1時間45分程度だったのが今日は2時間半近くもありましたよ。
”部ゴチャ混ぜです。
衣装とか位置とか基本的には17日レポをご参考下さい。

本日のゲストは増田貴久くんです。
●1DAY 1NIGHT●
とにかくこれだよ!この迫力この圧倒感!
カッコ良すぎてホントにカッコ良い以外に言えないです!!!
しかし衣装がホントーーーにカッコ良い!!
なんでもMステのJr.衣装も1人1人全部翼くんがコーディネートしたらしいです。
それこそ、腕まくりとかボタンのかけ方とか1人1人翼くんが見立てたらしいです。
ここまでしてくれるからこれだけ魅せれるんでしょうね!
翼くんの気持ちもJr.さんたちの気持ちも凄く気迫を感じますもん!!
あーーどうしよう!ホントにカッコ良いしか言えないよ!!!

●GO ON●
つよしの腰ーーーーーーーー!!!!!
剛の腰が!剛がぁ!剛が腰をーーーーー!
つ・よ・し!つ・よ・し!つ・よ・し!←壊。
つー様の足上げがカッコ良い!!
足上げするときのね、手の置き方がカッコ良いのです!キャッ!
途中から兄さんチームも合流。
上段下手→辰巳
ステージ上手→福田越岡
ステージ下手→幸宏川村
上段上手→武内
ゆっくんと陵ちゃんの登場するところがマジでヤバイ!
ライト浴びて登場してくるだけで既に無理!!!
自分の番が終わるとしゃがんで待ってるんですが、
ゆっくんはしゃがみながら前髪直してたのが可愛いです!ウフ。
幸太朗さんは最後に翼くんを指指すポーズするんですがこれがカッコ良いの!
あと、ゆっくんの足上げが相当カッコ良いです!!キャッ!
そして、陵ちゃんの足上げもスッとしててカッコ良い!!
ねぇねぇ、福ちゃんの頭がよりボンバってる!
激しく動いて空気入ったのか、ボンバーがよりボンバーになってました!(笑)
最後の挨拶ポーズ
(社交ダンスとかでするような手をスッと前に出してする挨拶です)
の後のジャンジャンの決めポーズが
チョーーーーーーーーカッコ良い!!!
止まったときにちょっと下向きになるので髪がパサッと落ちるのがカッケー!

●Get Down●
辰越バック。
これホントにカッコ良いね!
雄大くんもこっしーもすっごい楽しそうに踊るから見てる方も楽しいね!!
途中で雄大くんがこっしーに来い!来い!ってする仕草が可愛い!!
でも、こっしーは何にもしないんですけどね(笑)
こっしーのね、足をバタバタさせる振りが好きです!
雄大くんも跳ねてすっごく楽しそうに走ってて可愛いのですが、
こっしーはちょっといっぱいいっぱいな感じが可愛いです!アハ!
雄大くんはホンットに楽しそうに踊りますよね!見てて気持ちが良い!!

●LOVE&TOUGH●
この曲は今日から増えました。
盛り上げ曲ですね。
辰越はそのまま残って会場中を煽ります。
上段に藁谷さんと翔太くんが出て、
下手花道より幸太朗さんと福ちゃんが出て来ます。
衣装はサテンシャツ(緑系)、黒パンツ。
幸太朗さんは手摺りに掴まりながら煽ってます。
キャー!幸太郎様の煽りがカッコ良いです!美しいです!美ですね!

●挨拶●

●Edge●
衣装のTシャツが肩の部分が破けていて右肩が丸見えになるんですけど、
ゆっくんの肩丸見えがなんだか恥ずかしいーー!キャッ!(乙女)
でもね、福ちゃんの肩丸見えは
なんだか着方がだらしない子みたく見えるのは何故?(笑)
”瑤療喘罎らつー様が出なくなってしまったのです。つー様が心配です…。
部はつー様不在で5人で踊りました。

●Rainy Memories●
翼くんとFIVE。

●行カナイデ●
ゆっくんカッコ良いーーーーーーーーーーー!
ゆっくんは黒シャツの前を少し開けてるんですが、開け方がカッコ良いの!キャッ!
始めの方の振りで手を上げるときにゆっくん上げ忘れていて
慌てて上げてたのが可愛かったです!キャッ!
祈るポーズのように両手組んで直ぐ離す振りがあるのですが、ここカッコ良い!
両手組むのもカッコ良いんだけど、
直ぐに離す離したときの手がね、すっげーカッケーの!!
シャケットを後ろにバサッとはらう振りがあるのですがここもカッコ良い!
あとねー、前髪がパサッて落ちるのがむちゃくちゃカッコ良い!キャーー!
あと、ハケるときにすり足でハケて行くんですけどね、
ゆっくんはステージ端に行くまでちゃんとすり足でハケて行くんですよ!!!
でもね、前を歩いてるこっしーとかは普通にスタスタ歩いてハケるのです。
かこちゃんに聞いたら幸太朗さんも普通にスタスタ歩いてるらしいです。
でも、ゆっくんはハケる最後までちゃんと振り通りにすり足してるんですよ!
アハー!もうッ、こうゆうところが可愛いですねー!!キャッ!キャッ!

●愛想曲●
翼くんと石垣くんのピアノセッション。
部では石垣くんのキーボードの音が出ないアクシデントがありました。 

●Slave of love〜情熱の温度〜●
黒タンクーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ゆっくんのキャップの被り方がホントにカッコ良い!!!
深目に被っていて、お耳に髪掛けていてお耳全開なんです!キャァァァ!
それに、ゆっくんも頭小さいですねーーー!
でもね、ゆっくん下向きに踊ってるのでお顔があんまり見えない。しゅん。
でも、あの腕筋はチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョー
チョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョー
カッコ良いのです!!!キャー!キャー!キャー!
あとなりこさんはゆっくんの肩の裏筋がすっごく好きなのです!キャハッ!!!
あと、途中で匍匐前進する振りとかもありました。
でも、今日の”瑤呂なり振り抜けがありましたね。
下向きで踊るのはいつもだけど、なんか今日は調子悪そうな気がしたけど気のせいかな?

●2nd Face●
ここ、つー様がめちゃくちゃカッコ良かったんだけど、
部はつー様不在です。
でも、つー様出ないと4人になってしまうので、
ここだけつー様の代役がありました。
他は代役はナシでつー様の位置だけポカリと空いてました…。
つー様の代わりはゆっくんです。
でも、そうだよね!この短時間で急遽踊れる人ってゆっくんくらいだもんね!
立ち位置などは多少は見ながらしてましたけど、
でも振りは完璧です!!!
練習する時間なんてほとんど無かっただろうに何でそんなに踊れるの!?
凄いです!ホント凄い!
かこちゃんと凄い!凄い!と感心してたくらいです。
しかも、何でそんなにカッコ良いのーーーーーーーーー!!!!!
うっうっうっうっうっうっうっうっ!ゆっくんがカッコ良いよぉーーー!!
そして、陵ちゃんはちょっと大股で踊り過ぎやしませんか?(笑)

●MC●
キァーーーーーーーーーー!!!!!
キターーーーーーーーーー!!!!!
なんとですよーーー!
Jr.みんな一生懸命に頑張ってくれてるから
今日から日替わりでJr.を2名ずつ紹介するとか言うんです!!!
キャーーー!キャーーー!キャーーー!
ねぇ、ゆっくんの声とかも聞けちゃんでしょーーーー!?
えーーーーー!?ゆっくん出るまで行き続けたいしゃん!!!ジタバタ!

紹介Jr.
”槇福田、辰巳、山本
部→TJ、越岡、スペシャルゲスト:増田

始めの子は翼くんがご指名します。
まあね、福ちゃんは呼びやすいですからねー!アハハ!
しかも、変な小ネタまで仕込んできやがったよ!
グッズのショッピングバックを持って出て来て、
「あれ?」とかベタなボケして「これで来ました!」とか言ってるし!
さすが福田さん!アハー!
しかも、福田さんが18歳と言ったときにえーー!?って声が起きたんですが
「もう18歳!?」のえー!?なのか、
「まだ18歳!?(年齢詐称じゃね?)」のえー!?なのか気になるところです!(笑)
昔一緒に踊ったとこあるよねー話しになり、
ジェットコースターロマンスを翼くんと福ちゃんで触りだけ踊ったんですが
2人ともすんなり踊りが出て来るんですね!やっぱ体に染み付いてるんですね!
福ちゃんから笑っていいとも形式にお友達を紹介して行きます。
会場からえーー!?も声が起きると「オーー!」と感心してる福ちゃんが可愛い!
お友達は雄大くんです。
出て来て直ぐに翼くんに「じゃー次のお友達紹介してくれるかな?」とか言われてました(笑)
なんか良いですよね!こうやって冗談が言い合える程色々交流持ったんでしょうね!
翼くんとJr.とで良い関係なんだなぁと思いました。
でもまぁ、2人とも小さい頃から一緒ですもんね。
ここで翼くんが福ちゃんと雄大くんで翼くんに対して言いたいことはないかと聞くと、
雄大くんがありますと!!
踊ってて、翼くんの後ろとかに立つと良い匂いがするとッ!
すっごいすよーーー!と言って匂い嗅ぐ仕草する雄大くんが可愛い!!
その臭いとは「ピンクダウニー」の臭いらしいです(柔軟剤です)
すると、雄大くんが「俺らも良い匂いしね?」と言って、
雄大くんと福ちゃんが自分の着てる黒タンクを引っ張ってクンクン匂いを嗅いでるの!!
今回はJr.の衣装を洗うのもダウニーの柔軟剤を指定したらしいです。翼力凄いね。
雄大くんが「翼くんの匂いがします!」と言ったのが可愛いーーー!
本来なら2名ずつ紹介するんですが初回と言うことで3名紹介することに。
雄大くんが紹介したのは弟分の山亮ちゃんです。
キャーーー!山亮ちゃんーーー!
翼くんも踊りがダイナミックで感じるものがあると褒めてくれましたよ!キャッ!
山亮ちゃんの声とか初めて聞いたかもーーー!
でもね、喋った内容は
「あの、1つ気になったんですけど、エッジのときに、爪落としちゃって…」
と言って落とした爪を拾われてました。アハハー!
なんか素直だね。素朴に素直で良いねーー!
爪拾って「すみませんでした」と言うのも可愛いし、
翼くんのどう楽しかった?と聞かれて、
答えに困って「うーーん。うーーん。」って言ってるのがめちゃくちゃ可愛いの!アハッ!

部はTJくんをご指名です。
これがねー、意外にねー、TJくんがフレッシュで可愛いの!アキャッ!
出て来た自己紹介が、
「高校2年生の前田紘利TJです。初めてですので頑張りますのでよろしくお願いします!」
って可愛いくね?
翼くんも弟にしたいほど可愛いと言ってましたよ!
今回はどうですか?と聞かれ、
「今回は、なんだろう…今回はいきなり変更とか多くて…」
って可愛いくね?素直で可愛いくね?アハハー!
TJくんの翼くんの印象はテレビとかだとクールな人だと思ってたけど、
実際に会ったら笑っててイメージと全然違って良い人だと思ったらしいです。
って可愛いくね?ホント素直で可愛いんだよーーー!
「翼くんはJr.よりも練習していて尊敬してます」って素直で可愛いよーーー!!
ヤベー!素直な反応のTJくんがマジに可愛いかもーー!エヘッ。
TJくんが紹介したのはこっしーです。
オー!こっしーだッ!こっしーの声とかも初ですね!!
こっしーも福ちゃんの小ネタのショッピングバックを持って登場です。
「さっき走って買ってきました!」って言って、翼くんがそこから話しを繋げようとしてるのに、
それを全く気にせず「越岡裕貴です!よろしくお願いします!」と
自己紹介しちゃうこっしーが可愛いね!アハ!
こっしーの声って好きな声だわ!キャッ!
翼くんがこっしーに対して「こっしー」と呼んでるとこがなんか良いですよね!!
ここで、もう1人紹介したい人が居ると。
なんとー!ゲストで観に来ていたまっすーです。
しかも、いきなり呼ばれた風でゲスト席からステージまで小走りで来ましたよ!
まっすーとね、こっしーがね、お隣同士で立ってるのがすっごく嬉しかったです!!
しかもね、答えに困ったまっすーがお隣のこっしーに「ねっ?」って助けを求めて、
こっしーも「うん」って頷いてるんですよーーー!キャー!キャー!キャー!
もう、この絡みはホントに嬉しい!!!
どうせなら全員出て来ちゃえば良いのにッ!

あと、今日はDVD撮影が入ってるらしいです。
キャーーー!嬉しい!キャー!DVD何枚買おうかな!ウキウキ♪

●風の詩●
翼くんとFIVEのギターセッション。

●生(FIVE)●
17日は立って聞いてる人が区々だったんですけど、
今日は中江川くんが「立ってくれたら嬉しいです…」と言ったのが
素直な言葉だなぁと思いましたね。

●Never Ever●
衣装が変わった!17日の「AXEL」で着てた衣装がここに変わってました。
ゆっくんねー、腰巻きの結び目を斜めに維持させたいらしく、
踊っていて結び目が前にズレてくると斜めに戻すんですよーー!アハ!
ステージに降りて直ぐに、みんなで腕を上げながらワーーって踊るんですけど、
ここでゆっくん何か言ってたーーー!
笑顔でワーー!みたいなこと言ってました!可愛いーーー!!
あと、位置移動するときに池ちゃんとぶつかりそうになって、
でも、それを体をひねらせてスッと避けたのーーー!!
まるでね、振りの一環みたいにして避けました!
カァッコ良いーーーーー!!!

●流れ星●
これ、”瑤里海龍覆里△箸らつー様の姿が見えなくなりました…。
大したことないと良いんだけど…心配です。

●十六夜物語●
ハイ、無理ーーーーー!
もうね、座りポーズからして相当カッコ良いんですよ!!!
本当に真剣に真面目にカッコ良い!!!
カッコ良くてカッコ良いしか言えないよーーー!
だって、むうちゃくちゃカッコ良いんだもん!!!
あんなにべらぼうにカッコ良いんだもん!!!
もう、カッコ良い以外になんて言って良いか分からない!
踊りも1つ1つの動きを凄く丁寧に踊っていて、
とにかく手付きとか腰付きとか妙に色気があってカッコ良いんです!
あーーーもうッ!カッコ良いんだよ!
ホントにカッコ良いしか言えないーーー!キーー!
椅子を使った振りのときの手付きが凄くドキドキします。
最後のシャツをバサッとさせるポーズが最高にカッコ良いです!
そしてね、ハケるときに椅子を2つ持ってハケるのですが
この椅子の持ち方さえもなんかカッコ良いの!!
もうッ、加藤幸宏くんの全てがカッコ良い!!!

●?●
翼くんとFIVE。

●仮面(Jr.曲)●
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
「ここで今からJr.に1曲歌って貰います!」って何事ーーー!?
しかも、曲はJr.にどんな歌を歌いたいか聞いたらこれが歌いたいと言いましたと
「仮面」が流れましたよーーー!
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
マイク持ってるーーー!
Jr.たちがマイク持って自分たちで歌ってるよーーー!!!
なに!?なに!?なにーーー!?
もう”瑤呂△泙蠅貌輿海僚侏荵で記憶が…。
だって、ゆっくんがマイク持って歌って踊ってるよぉぉぉ!!!
うーーーーーー、嬉しいよ!!!!!
本当に嬉しいよ!!!!!
翼様々です!
衣装は黒シャツ、金コサージュ、白パンツです。
マイク持ってるJr.は、幸宏武内福田辰巳越岡TJです。
なんで陵ちゃんじゃないんだろうか!?
始めは、3:3に分かれて出来てきて3:3で歌います。
上手側→幸宏武内越岡
下手側→辰巳福田TJ
中盤からJr.全員出て来てみんなで踊ります。
”瑤任魯愁蹈僉璽箸ありましたよ!
雄大くんと幸太朗さんはソロで歌われました!!
なんかJr.にソロとかすっごい嬉しいーーーーー!
しかも、幸太朗さんが歌うときにはみんな片膝付いたポーズをしていて
幸太朗さんはその真ん中で歌われるので、
まるで幸太朗さんのオンステージ状態でカッコ良いのです!
それに、幸太朗さん歌上手い!!
雄大くんも急遽決まったであろうに頑張って歌ってましたよ!
部ではソロパートは無くなってみんなで歌ってました。
幸太朗さんのソロをじっくり聞こうと思ってたのに…。
”瑤録兇蠅ちょっと危うかった人も居ましたが、
まぁホントに急遽のことだったみたいですからねー。
でも、部ではちゃんと踊れていて流石だと思いました!
コンサートって急遽の変更だらけですもんね!
それを素早く対応出来ないとやっていけないですもんね。
ゆっくんはねー、踊りはもっちろん踊れるのですが、
歌詞がね、適当?(笑)
3:3で歌うときに部では歌詞が全く違ってたーー!アハ!
でもね、後半で翼くんも出てきて一緒に歌うんですけど、
翼くんのパートはゆっくん完璧なの!アハハッ!
すっごいおっきなお口で一緒に歌ってるんですよーーー!
かっわゆいのーーーーー!キャッ!キャッ!
あとね、ゆっくんのマイクの持ち方がかっわいいのぉぉぉ!
みんなはマイクを普通に掴んで持ってるんですが、
なんか変に挟み込んで持ったりしない辺りが素朴感あって良いねー!
ゆっくんだけ小指をマイクに絡めて持ってましたよ!アハー!
なんか可愛いのーーー!すっごい可愛い持ち方なのー!!
あーーーなんか放心状態ですよ!!!
まさか、Jr.曲が聞けるなんて…(感涙)
って言うかさ、これって翼くんも一緒に歌うからもちろんDVDにも入りますよね?
って事は、一緒に歌ってるJr.たちも当然映りますよね!?
ギャァァァーーーーー!無理!無理!無理!無理!無理!
だって、絶対にカッコ良いもん!!カッコ良いに決まってる!!!
キャーーーーー!Jr.曲がDVDに入ったら心底嬉しい!!!キャッキャッキャッ!

●AXEL●
衣装が変わりました。17日に「Never Ever」で着てた衣装がここになる。
このゆっくんの衣装がカッコ良いのです!
振りに入るときとか、終わったときとかにね、
シャツの襟を持ってバサッと直すんですけど、この仕草がカッコ良いのです!
雄大くんと陵ちゃんが笑い合ってたのが可愛かったです!

●濡れてRainy Day●
17日はアンコール曲でしたが今日はここに移動。
兄さんたちは花道に出て踊ります。ゆっくん幸太朗さんだけ位置が変わりました。
上手花道→武内福田越岡
下手花道→幸宏辰巳川村

●そうだね●
この曲とかすっごく楽しそうに踊るんですよね!アハッ!
振りもめちゃめちゃ可愛い!
見渡すポーズとかニコニコ踊ってるのがチョーーー可愛いです!!
でねでね、ゆっくんのお隣さんが陵ちゃんなんですが、
陵ちゃんはいつも淡々と踊っておられるのですよ。
ゆっくんがね、何度も陵ちゃんの方を見るんだけど陵ちゃんは全く気付いてくれなくて。
でもね、今日は陵ちゃんが気付いてくれたぁー!
ゆっくんと陵ちゃんでニコリと笑い合ったよーーー!キャー!キャー!
可愛い!可愛い!可愛い!
あと、ターンしたときに飛び散る汗がカッコ良い!!
最後にハケるときにゆっくんはまたワーイ!ワーイ!って感じで
飛び跳ねながらハケて行きました!
アキャッ!かっわゆーーーい!!!
なんか、仮面後から急に元気になった気がする!アハッ!

●見果てぬ夢●
翼くんとFIVE。


ED
●DO ME CRAZY●
これ、本当にガッツリ踊ってめちゃめちゃカッコ良い!
ゆっくんと幸太朗さんがすれ違うときには、
今日はタッチはしてなかったけど、2人でニヤって笑い合ってましたよーーー!
キャーーー!やっぱそうだよね!ここはなんか合図し合って欲しいことだもん!
やっぱ、ゆっくんと幸太朗さんの絡みを見るとほっとします。

●DEEP into BLUE●
上手花道→幸宏福田越岡
上手花道→武内辰巳川村
目の前にゆっくん!ムーリーーーーー!!ギャァー!ギャァー!
ゆっくんは歌いながら踊ってるのですが、歌詞がめちゃくちゃだよー!アハッ!
でねー、途中からもう本当に分からなくなったみたいで、
お口がラララーって(もしくはナナナー)ってなってるのぉー!アハハ!
歌詞が分からなくてもどーしても口ずさんじゃうんだね!可愛いねぇー!!
途中でゆっくんと福ちゃんで飛び合ってるのが楽し気でかっわいいのぉ!!
飛ぶ前に、ゆっくんが福ちゃんに「飛ぶ?」って感じでじーっと見てるのが可愛い!キャッ!
こっしーも一緒に3人で楽しそうに飛び合ってましたよ!!

●Jr.紹介●
ゆっくんはこっしーと雄大くんの間です。
始めに雄大くんとニコニコで手を繋いで、
その後にこっしーの方を見て、
ゆっくんが手を出したらこっしーが手を乗っけてくれて
ゆっくんとこっしーでニコーって笑い合ってるのが可愛いのーーー!
挨拶のときにはゆっくんはお口が「ありがとうございました」ってなってました!
最後に翼くんとタッチしてハケて行きます。
幸太朗さんが翼くんとタッチするときに、
もう幸太朗さんはノリノリだから、
翼くんの方に思いッ切りジャンプしながら飛んできましたよ!
つばちゃんビックリしてたよね?(笑)
幸太朗さんノリノリし過ぎだよーー!アハー!
-- 12:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 12:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>