Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
ご無沙汰しています。
無料広告が出ない期間内で更新するように心掛けていたんですが、
プレゾンからご無沙汰していましたね(汗)
11月は仕事が過酷勤務過ぎて、久々に弱音を吐いてましたが
なんとか一段落しましたね。

そんな訳で今日は山下さんソロコンに行って来ました。
今日の”瑤里濟伽錣任靴燭、
ドンピシャでした!
観に来るかなぁと言う淡い期待が現実に!

”瑤呂罎辰んと幸太朗さんが観に来てました!
超可愛いかったです!ウフフフ。
しかし、幸太朗さんは何故、一瞬姿を見ただけで
幸太朗さんだと確実に認識出来ちゃうんでしょうか?(笑)
幸太朗さんが見えたので絶対に居ると隣を見たら
超かわい子ちゃんがちょこんと居ましたよ!キャッ!

ゆっくんは前の人がちょっと邪魔だったらしくて、
頭が右に左に頻繁に動いてましたね。
落ち着き無いところがゆっくんだなぁと!(笑)
途中で暗闇のときにゆっくんの顔が幸太朗さんに近付いて
幸太朗さんの顔もゆっくんの方に寄って行って何か話していたんですが、
アタシの位置からだと前に座ってる人の頭がちょうど妨げになりまして、
ゆっくんと幸太朗さんが暗闇に隠れてキスしてるように見えて仕方なかったんですけど(笑)
何度かその光景があったので、
「また隠れてキスしてるよ」と思ってましたけどね(笑)

アンコールのときに、松崎くんが何やら変な動きをしていたようで
ゆっくんは幸太朗さんに「あれ見てー!」みたいな感じで嬉しそうに指差して、
幸太朗さんと2人で笑って見てたのが可愛かったです!
あと、青春アミーゴのときに
幸太朗さんが口ずさんで歌ってた姿が可愛かったです!
そしてね、そのときのゆっくんと幸太朗さんのお姿が
2人でおんなじポーズして見ていて(このポーズが説明できないのですが)
2人しておんなじポーズでちょこんと座ってたのが可愛かったんですよ!!

最後の紹介で2人とも手を叩いてたんですが、
この手の叩き方も超可愛いのーーーーー!
何やっても可愛いんだね!うんうん。

ゆっくんは黒のフード付きジャケットで、
幸太朗さんはインナーがえんじ色?のハイネックに黒のジャケットでした。

そして山下さんはキラキラしてましたよ!
MCは聞いてる方も緊張してしまいましたが(汗)
でも、アットホームな雰囲気でした。
欲を言えば、昔の曲をもうちょっと歌って欲しかったなぁと。良い曲多いんだもん!
初めてのソロコン、横アリ公演お疲れ様でした!
大阪公演も頑張って下さい!
-- 23:59 - なりこ - [2009]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 23:59 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>