Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
ヒョッコリ。
キスマイコン横アリにも行って来ましたよ!
そしてー!
今日の”瑤帽太朗さん、ゆっくん、幸大くんが観に来ました!
トリプル幸ですね!アハー!

すっごいすっごいすっごい可愛かったのが、
ドアが開いて、ドアの周りにヒョコッ、ヒョコッ、ヒョコッって頭が3つ見えたんですよ!
そして、外の様子をうかがって、
頭がヒョコッ、ヒョコッ、ヒョコッって消えて、
ドアが閉まったんです!
ホントにドアの周りに頭だけが3つ見えていて、この光景がまるでマンガのようで
すっごいすっごいすっごい可愛かったんですよ!(文章じゃ伝わらないかもですが)
頭の1つが茶髪だったので誰かなと思ったら幸大くんだったんですね!
まさか、この3人だと思わなかったので可愛かったです!

座り順は、ゆっくん、幸大くん、幸太朗さんでした。
間に幸大くんが入るので、暗闇に隠れてキスは見れませんでした(笑)

今日はみゃーを褒めてあげたいと思います!
ゆっくんねー、みゃーのソロ曲とかミヤゲーでは可愛い笑顔で笑ってましたよ!
お隣の幸大くんと一緒に笑ってて可愛かったんです!
ミタゲーでかした!アハッ!

ゆっくんは黒のフード付きジャケットにインナーは白地に黒のプリント、
幸太朗さんは黒のジャケット、
幸大くんはオレンジのパーカーだったかな。


そして、部には良屋さん、つよ、しょーたん、箱フェチ、隊長が観に来ました。
ゆっくんたちは紹介されなかったけど、
野田さんと隊長はちゃっかり紹介されてましたね。

ここでもみゃーが大活躍!
みゃーソロのときのつよのリアクションでアタシとカコちゃんのテンションMAXです!ウフ。
昔のつよとみゃーを見てるようでウキウキしちゃいましたよ!あはは!
そして、隊長も手叩いて笑ってましたね!
すごいなミヤゲー!


キスマイさんは初のソロコンツアーと言うことで、
とにかくみんな楽しそうなのが印象的でしたね。
ステージもキスマイさんオリジナルでしたが、
若干バンクが妨げになって視界が見えない部分もあったりもしましたが(汗)
ローラーを生かしたキスマイさんらしい内容だったんじゃないでしょうかね。
アタシ的にはカコちゃんと一緒にずーっと見て来ただけに、
色々と思う部分もありましたけど…。
何より、渉ちゃんが階段を登って行くのは喜ばしいことですからね!
渉ちゃんがヨチヨチの頃から見て来てるので親戚の子感覚ですからね(汗)
ただ、いろんなものを背負ってることを忘れないで欲しいですが。
横アリ公演お疲れ様でした。
-- 23:59 - なりこ - [2009]Concert - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 23:59 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>