Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in東京国際フォーラム 16:00公演
今日はカシさん(@とっつー)と参戦です。
構成は昨日とほぼ同じ。
でもでもでも、今日もつー様の姿がありませんでした…。
つー様(泣)
つー様の様子が心配でなりません…。

衣装とか位置とか基本的には17日レポをご参考下さい。
でも、このレポもゆっくんがカッコ良いーーしか言えませんが!エヘッ。

本日のゲストはMA米花くん、町田さん、秋山純くん、Jr.4名(大河くんしか見えなかった)
あと、ゲストではないと思うんですが、音響の後ろの方で
振りの確認とかしながら松崎くんも観てました。
●1DAY 1NIGHT●
あーーー何度見てもこの気迫には圧倒されます!
なんてカッコ良いんだッ!!!
Jr.さんたちみんなカッコ良くてホント無理ーーー!

●GO ON●
つよしの腰が…。
途中でVの字みたいになって踊るところがあるのですが、
これ先頭はつー様だったんですけど…
今日は池ちゃんが先頭さんでした。
ゆっくんと陵ちゃんで踊るところが絶好調にヤバイです!!
なんてカッコ良いんだぁぁぁー!ワー!ワー!
暗闇の中でゆっくんと陵ちゃんだけライト浴びて踊る姿は
カッコ良い以外に言えないよ!キャッ!
振りがカッコ良くて好きです。
特に足上げーーー!キャー!キャー!
福ちゃんの頭が、昨日よりもよりボンバってる気がして気になって仕方ない!(笑)
やっぱ最後の挨拶ポーズからのジャンジャン止めポーズ!
これがむちゃくちゃカッケーんだよ!!!
ゆっくんの前髪がパサッ!前髪がパサッ!前髪がパサッ!ンギャァァァー!バタッ(倒)

●Get Down●
辰越バック。
何度見てもカッコ良いね!
雄大くんとこっしーがステージ端に行って煽ってるときに
お互いを確認するようにチラッと見合うのが可愛い!
これホントに凄い運動量だよね!
こっしーの足がちょっとバタついてきちゃうのがなんとも可愛いの!アハッ!

●LOVE&TOUGH●
幸太朗さんの煽り方がなんてカッコ良い!!
2階席に向かって、来い!来い!って手付きで煽ってました!
あーーーカッコ良い!
福ちゃんもジャンプしながら煽ってるのですが
福ちゃんデカッ!(笑)

●挨拶●

●Edge●
始めにゆっくり寝っ転がり回りながら出てくるのですが、
ゆっくんは俯せになった体制で伺うように前を見るのが可愛いのー!
あの付け爪でのバック転は何かハラハラしちゃいますね。

●Rainy Memories●
翼くんとFIVE。

●行カナイデ●
これもホントカッコ良い!ひたすらカッコ良い!
始めの方で2回転ターンして切り返してポーズ取る振りがあるのですが
ここみんな揃っていてカッコ良い!誰1人として蹌踉けないもんね!
あとね、横1列に並んで順番にしゃがんでポーズ取って行く振りがあるのですが、
ここのゆっくんがチョーーー可愛かったです!ウフ。
右端から順番にしゃがんで行くのですが、
右端がこっしーでその隣がゆっくんなんですけどね、
ゆっくんはこっしーがしゃがんでから順番にしゃがむんですけどね、
ゆっくんね、間違ってこっしーと同時にしゃがんしゃったの!!
でね、きっとしゃがんでる途中で間違ったことに気付いたんですよね!
まだしゃがみ切る前に止まったんですよ!!!
でもね、もうほとんどしゃがんじゃってる状態なんですけどね。
それから、ゆーーーーーっくりしゃがんでポーズしたの!!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
だって、こっしーと同時にしゃがんじゃった時点で既に手遅れなのに、
途中で止まってそれからゆっくりしゃがんで行くんだよ!!
止まったときにね、しまった!みたいな苦笑いまでしたの!!!
キャー!キャー!キャー!スッゲー可愛い!スッゲー可愛い!
もうッ、本当に可愛いの!キャッ!キャッ!
今日もハケるときにはゆっくんだけすり足でハケて行きましたよー!アハ!
ホント可愛い!

●愛想曲●
翼くんと石垣くんのピアノセッション。

●Slave of love〜情熱の温度〜●
これもホントにカッコ良い!もう、カッコ良いしか言えなくなってきた。
ゆっくんのキャップを深めに被ってる被り方がカッコ良い!
そして、黒タンク!腕筋!腕筋!腕筋!腕ボンボンボンだよ!キャァーーー!
もう、なんだか気がおかしくなってきましたよ(汗)
それくらいカッコ良い!
ゆっくん今日も振り抜けがちょっと目立ったかなぁ。大丈夫かな。

●2nd Face●
今日も代役でゆっくんです。
しかし、この人ホントに凄いです!
振りが完璧!
位置確認は多少はしてましたけど、でも振りは完璧でしたよ!
腕をバンバンガシガシさせる振りがすっごく好き!(こんな表現じゃ分かりませんよね?汗)
しかし、なんてカッコ良いんだろう!
キャップがないのでね、
動く度に前髪がパサッと頬に掛かるのがこれまたカッコ良さ倍増ですわ!キャハ!
ハケるときに、Jr.さんたちは中央の出入り口からハケて行くのですが、
昨日からゆっくんは中央ハケ口を越して歩いて行っちゃうんですよね!
ハケ口を越してから、あっこっちだったって感じで戻るんですが、
慌てないの!
全然慌てないでクルッと方向転換してスタスタとハケて行くのが妙に可愛いの!アハ!

●MC●
MC中に突然電話の音が鳴り響く。
滝沢さんから電話が掛かってきたらしく、
TJくんが受話器を持って登場するんですが電話が切れちゃって。
「切れちゃいました…」って困った顔で訴えるのが可愛いね。
で、やり直しされて再び受話器を持ってくるTJくん。
タッキ−から翼くんの激励の電話が掛かってきました。
受話器を回収しに出て来たTJくんがそのままJr.紹介されます。
「前田紘利TJです。初めてで結構色々分かんないこともあるんでけど頑張ります!」
翼くんがTJくんを可愛い可愛いと言うんですが、ホントですね!
素朴で可愛い!
そして、今回のツアーからJr.のグループ名が決まったと!
えーーーーーーー!?
でも、当のTJくんはきょんとんとしてますけど。。。
翼くんがスタッフの人に聞きに行ってるときに、
ステージ上に1人残されたTJくん。翼くんに何か喋っててと言われ、
すごーーく困った顔してるのがチョーー可愛い!アハッ!
で、グループ名とは「MAD」らしいです。
ねぇ、どっからどこまでがMADなのデスカ?………。
翼くんに何か言いたいことはないかと聞かれ、
「振り付けの先生と翼さんが踊りの練習をしてて、
 なんか2人してカウントでやれば良いのに
 「シュッ」とか「ハッ」とか言ってるのがおもしろいです!」
かっわえぇぇぇーーーーーーーーーー!
でも、それを実演して、シュッハッハッニャーと言ってる翼くんも可愛かったです!アハハ!
お友達紹介では藁谷さんが呼ばれましたが、
あのさー、「どうもどうも〜!」とか言いながら出て来ないで下さいよ!(笑)
小慣れ過ぎ!(笑)


●風の詩●
翼くんとFIVEのギターセッション。

●恋の歌(FIVE)●
曲が変わりました。
って言うか、中江川くんが「恋の歌」って言った瞬間に
牧野が「え!?」って顔して戸惑って、上里さんとバタバタしてましたけど?
曲の変更はちゃんと打ち合わせしてましたよね!?
あの牧野の慌てようは打ち合わせしてなかったように思えるのですが(笑)

●Never Ever●
ステージに降りてワーーって踊るときにゆっくんニッコニコでしたぁ!アハッ!
でも、ワーーってしてるときには笑顔は無かったけど。

●流れ星●
つー様………。
TJくんの踊りが意外にシャカリキなのですね!
昨日から急にTJ株が急上昇なのでTJくんが可愛いとか思っちった!エヘ。

●十六夜物語●
ハイハイ、無理ーーーーー!
この色気はなんなんだッッッ!
なんなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まず、始めの椅子に座ってる座り方からして本気で無理!!!!!
こんなにカッコ良くていーのでしょうか!!!
踊りもホントカッコ良いんだもん!
椅子に触る手付きとか、
腰付きとか、手付きとか、
とにかく、スンゲーーーーーカッコ良い!!!
カッコ良いけど、色気がすごいんだ!!!
なんなんだ!!!
無理ーーーーー!!!

●?●
翼くんとFIVE。

●仮面(Jr.曲)●
オッ!今日のゆっくんはなんか得意気な顔して歌ってたように思います!
今日が1番自信を持って歌ってるように思えました!
歌詞も合ってましたしね!アハッ!
ソロパートは無く、みんなで歌うバージョンです。
昨日の”瑤箸振りバラバラだったけど、
今日はみんな合っていて完璧でした!さすがですねーッ!
ゆっくんのマイクも持ち方がホント可愛いよぉーーー!キャッ!
もうッ、Jr.曲が聞けただけでホントに嬉しいです!!!

●AXEL●
衣装のシャツの襟を持ってバサッと直すのがスンゲーーーカッコ良い!

●濡れてRainy Day●
上手花道→武内福田越岡
下手花道→幸宏辰巳川村
幸太朗さんが弾けていてカッコ良い!

●そうだね●
これ、振りがホンットに可愛い!可愛い!
ゆっくんニコニコでめちゃめちゃノリノリで踊ってるんだもん!
歌も歌ってるんだけど、
歌詞は相変わらず適当な気がする。アハッ!可愛いー!
ハケるときにね、ゆっくんハッチャケていて
ジャンプしながらみんな行くぞーー!って感じで
手を上げながらハケて行ったんだけど、
ハケる間際に止まって後ろ振り返って
オーイ!オーイ!って感じで手を上げてるのがスッゲーーー可愛い!!

●見果てぬ夢●
翼くんとFIVE。


ED
●DO ME CRAZY●
あーーもうッ!ホントにホントにカッコ良い!!
すれ違うときに、ゆっくんと幸太朗さんでニヤッて笑い合ってましたよ!
キャッ!キャッ!可愛いーーー!

●DEEP into BLUE●
上手花道→幸宏福田越岡
上手花道→武内辰巳川村
ゆっくんの煽りが可愛いよ!
途中で福ちゃんとジャンプし合ってました!
ゆっくんすっごーーーく楽しそうな笑顔で飛び合ってましたよ!!

●ひと夏の…●
-- 16:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 16:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>