Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
Tsubasa Imai 1st tour 23to24 in北海道厚生年金会館 13:00公演、16:00公演
かこちゃん(@渉ちゃん)に付き合って貰って北海道まで行って来ました!
極度の緊張感の中で行って来ました…。
キャァーーー!
北海道の地でも幸宏くんはべらぼーーーにカッコ良いのです!
そして、幸太郎様の粋な計らいにぶっ倒れる大人2人です。エヘッ。

レポと言うか、なんと言うか…。
曲目リスト程度です。
”部ごちゃ混ぜです。
●1DAY 1NIGHT●
あーーーもうッ!何度見てもぶっ倒れるくらいにカッコ良い!
ステージが狭いからかフォーラムとは微妙に形が変わってたかな。
この踊りにこの衣装にこの気迫!!
カーーーッッッコイイ!!!

●GO ON●
まつざっきーがベスト組でちょっとおかしかった。
兄さんチームの見せ場では、
最初が雄大くんだから雄大くん見ようと思ってるんだけど、
どーしてもゆっくんが出て来る位置に集中してしまうので
北海道でも雄大くんを見逃した…しゅん。
ゆっくんと陵ちゃんで踊るところがホントにカッコ良い!!!
ゆっくんの前髪がかなり伸びてたのですが、
そのね、髪がパサッと靡くのがチョーーーーーカッコ良い!ハァハァ!!
なんだぁありゃーーーーー!!!
あと、最後の挨拶振りからのジャンジャン決めポーズも素晴らしくカッコ良い!
止まる時にね、ゆっくん下向きで止まったから
髪がパサッて!髪がパサッて!髪がパサッて!髪がパサッて!髪がパサッて!
キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!バタッ(倒)

●Get Down●
雄大くんとこっしーがゆっくり見れて良いね。
こっしーは相変わらず後半はバテ気味だったけど、
足がバタバタするのが可愛いの!アハッ!
雄大くんが煽ってる笑顔がホントーーーに可愛い!!

●LOVE&TOUGH●
武内→下手側
福田→上手側
辰巳、越岡→ステージ
藁谷林→上段

幸太朗さんが逆側なので、福ちゃんを凝視。
始めは、福ちゃんだぁー!ワーイ!ボンバー!ボンバー!
なんて好奇の目で見てたんだけど(オイッ)
だんだんあのボンバーが可愛く見えてきて…
思わず、かこちゃんに「福ちゃん可愛い…(ボソッ)」と言ってしまったりして。エヘ。

●挨拶●
そうそう!翼くんは髪を短髪にされてました!
髪切ったのとどっちが良い?なんてお聞きになってましたが
会場の反応は明らかに切らない方が良いと…。
翼様は切った髪型が気に入ってたみたいで、ちょっと驚きのご様子。
しかも、「ほらっ直ぐ伸びてくるから」と自分でフォロー入れてる翼様が可愛いです。

●Edge●
ゆっくん出てくるときに横方向にでんぐり返ししながら出てくるんですが
爪がひっかかならいかとか気になっちゃいます。
陵ちゃんはどこにいってもどんな格好しても
上半身が陵ちゃんでホント分かりやすい!(笑)
上半身が姿勢良く真っ直ぐ伸びていてどんな動きしても動かないんだもん!アハッ!

●Rainy Memories●

●行カナイデ●
あーーーカッコ良い!!!
最後のすり足がぁーーー!
”瑤郎埜紊泙任垢蠡してたんだけど、
誰もねすり足しないから
すり足してるゆっくんだけ歩くのが遅くなっちゃうんですよ!
だからね、ゆっくんとこっしーの間だがもの凄く開いちゃうの!
部ではゆっくん途中ですり足止めて普通に歩いちゃってました!
途中まではちゃんとすり足してたのが可愛いのーーー!

●Pride♂the END●
ジャズバージョン。
バックは、川村福田松崎。
ここは、こうゆう踊りは陵ちゃんが栄える気がする。
あの姿勢の良さは、こうゆう踊りでは栄えますね!!
でも、なりこさんはこの曲聞くと、
例えどんなバージョンになろうとも
この曲はマコの曲なんだよーーー!(泣)

●愛想曲●
翼くんと石垣くんのピアノセッション。

●Slave of love〜情熱の温度〜●
キャァーーーーーーーーーー!!!
軍隊ものですよ。キャッ!
ゆっくんの腕筋、肩筋が素晴らしくカッコ良いーーー!!!
あれ欲しい!あれ持って帰りたい!ギャー!ギャー!
この曲はホント見入ります。
あーーーカッコ良い!ほんとカッコ良い!
カッコ良いしか言えないです!!

●2nd Face●
ゆっくーーーん!
フォーラムよりも遙かに自分のものになってる!
まっ当然ですがッ!アハッ!
腕をバンバンガシガシさせる振りがホント好きだーー!
静止ポーズしてるときにね、
ゆっくんお口をんーって閉めたの!きゃっわゆいのぉーー!キャッ!

●MC●
”堯林翔太くん
「はやししょうたです。よろしくおねがいします。」と挨拶。
いくつか聞かれ「15歳です」と。しょうーたんって早生まれだよね?だから高1だよね?
でも、お地蔵さんみたいだよねーしょーたん…。
翼くんが「学校楽しい?」と聞くと「楽しいです!」と答えるしょうたくんが可愛い!
昨日は学校の文化祭だったと。
しょーたんはお好み焼き焼いてたんだってー!
「今の時代も第2ボタンって欲しいものなの?」と翼くんが言いましたが、
欲しいよ!ゆっくんの第2ボタンなら金出しても欲しい!(コラコラ)
ここでしょーたんが空気を読んで「翼くんは?」と質問しましたよーー!
ちょーたんもおっきくなったもんだぁ〜。←近所のおばちゃんのような気持ち。
翼くんは制服じゃなかったらしいです。
あと、翼くんがしょーたんとはこのコンサートで初めて会ったとか言いましたが、
しょーたんが申し訳なさそうに「いや…」と言うと、
会場からえーーー!?って声が起き、
慌てる翼くんが可愛いね。
翼くんがいつ?と聞くと、「去年の春コンからずっと」と答えるしょーたん。
しょーたんの声ってなんか想像通りの声でしたね!なんかちょっと高めの声。
翼くんが「うそ!」と言うと、会場からはえーーー!?とブーイングに近い声が沸き起こる!
しょーたん!みんなしょーたんの見方だよ!アハッ!
すると翼くんが苦し紛れに、「夢物語の時に(聞こえなかった)持ってきてくれたでしょ?」と。
しょーたん「…はい。」
あはー!ちょっと苦笑いなしょーたんがかわいい!
タッキー&翼はしょーたんから見てどう?と言う質問に
「オーラが凄い」と淡々と答えるしょーたん!しょーーーたん!!
なんか、なーなーな雰囲気の中、なーなーな可愛い会話でしたね。
最後に翼くんが「小粋なトークをお届けしました。」と言ったときの
しょーたんの何とも言えない苦笑いが可愛い!

部:武内幸太朗さん
キャーーーーー!カッコ良い!
黒タンク姿のこーたろー様が眩しくて直視出来ません!カッコ良い!!
なぁにあのカッコ良い人はなぁにぃーーー!!
「武内幸太朗でーす。お願いします。」
キャァーーーーー!幸太朗さんの声!声!声!
翼くんが「タッケーね!タッケー!」と言うと会場からタッケーと声援が起こり、
ペコリとする幸太郎様が素敵なのです!
シルエットがタッキーに似てると。
タッキーのリアクションは昭和だけど、幸太朗さんにはオーラがあると!
さすが翼様!よーーくお分かりで!アハッ!
話しに詰まった翼くんが身長などを聞き出す。
幸太朗さんの身長は172cmです。かぁっこいいーー!←もう何でもカッコ良いらしい。
すると翼くんが「勝った!」と。会場からはえーーー!?と疑いの声が。
幸太朗さんと翼くんで背中合わせになって計ってみましたが、
どっからどー見ても幸太朗さんの方が高いのですが…。
み、み、見なかったことにしよう(笑)
誤魔化すように次は体重いくつ?と。
幸太朗さんの体重は52kgです。かぁっこいいーー!←何言ってもカッコ良いらしい。
翼くんは55kgらしいです。すると、会場からえーーー!?の声が起きる!
翼くんがそれは軽いのえーー!?なのか、そんなにあるのかのえーー!?なのかと。
そんなにあるの方でしょ。
でも、このコンサートで3kg落ちたらしいので、コン前は58kgもあったらしいです!
翼くんって意外にそんなにあるんだねぇー。
次に武内くんは今いくつ?と、
「19です。」だってーー!かぁっこいいーー!←ハイハイ。
翼様がハタチ?え19になったの?とか聞いてましたが、
つい1ヶ月前に仙台でお祝いしてくれたじゃないですかぁ!?
でも、ちゃんと仙台話しもしてくれましたよ!
仙台で幸太朗さんのお誕生日お祝いをしたと言うと、
幸太朗さんが「ありがとうございました!(ペコリ)」って言ったのーーー!!!
キャーーーーー!カッコ良い!!!
いつも何してるの?(オヤジのような質問だな…)
「大学行って」って言ったよーーー!
幸太朗さんは大学生らしいです!
うっわぁー!あんな大学生カッコ良すぎる!!!
しかも、大学は工学部の建築課らしいです!
キャァァァァァァァァァァ!!!
建築って建築って建築って!
幸太朗さん凄いーーーーー!!!!!
キティのときから雑誌とかでも建築の勉強したいって言ってましたもんね!!!
ちゃんと夢が叶ってるんですね!!!
あーーーなんかすっごい嬉しい!!!
こうゆうのって雑誌とかも載らないから分からなかったけど、
こうやってMCに呼んでくれて話し聞いてくれてだから知ることが出来たんですよね!
もうーーーッ、翼様には足向けて寝れないです!!!
翼様ーーー!ありがとうーーー!(感涙)
幸太朗さんは普段は大学行って友達とマックに行ってるらしいです。
マックってーーー!キャー!かぁっこいいーー!←もう好きにして。
あと、免許話しもしてました。
まだ免許取って3回しか乗ってないらしいです。
翼くん曰く、いっぱい乗った方が良いけど
生田斗真くんみたいに助手席で寝る人は乗らない方が良いそうです。
しかも、起きたら起きたで「まぁだぁ?」とか言うらしいです!アハッ!
翼くんが「可愛いもんですよアイツも。」と言ったのがなんか愛を感じましたね!ウフ。
今回は北海道公演と言うことで、
斗真さんネタが多かったんですよぉー!
「斗真」って言葉が出る度に嬉しくなっちゃいますね!
ホントーーーに翼くんには頭が下がりますよッ!
免許は幸太朗さんは全部1発合格だったらしいです!スーテーキー!
でも、翼くんは免許取得のときに6回くらい落ちたらしいですよ。
免許証の写真撮るときにおじさんに良かったねと言われたらしいです(笑)
免許写真撮るときに「眉毛とか書いた?」と聞かれ、
一瞬、はぁ?って顔した幸太朗さんがカックイーーー!アハッ!
幸太朗さんは何もしないで行って、目とか死んでると言ってました。
でも、死んだ目してたって幸太朗さんはカッコ良いに決まってる!!
幸太朗さんの声とかちょっと低めで、
ゆっくり優しい喋り口調でカッコイイのなんのって!!!

●風の詩●
翼くんとFIVEのギターセッション。

●”堯Ы、部:手を繋ごう (FIVE)●
力也さん、ほんとうにお客さんのほっぺにチューしてるんだね!!
さすがFIVE様!!
力也さんを急かす牧野くんがおもしろかったー!

●Never Ever●
ゆっくんが上段に登場してくるときに勢いよく飛び出して来て可愛かったぁ!
結構険しい顔して踊ってたかな。
ステージに降りてきたら目の前に幸太朗さん!
フンギャァーーーーー!カーーーッッッコイイ!!!

●流れ星●
つよ………。
ここは3人とも万遍なく見たいんだけど、
最近やたらとTJくんで目が止まってしまう!
TJくんも踊れるから見入っちゃうんですよね!

●十六夜物語●
ハイ、無理です。
グアッッッッッッッコイイんだもん!!!!!
ゆっくん!どうしてそんなにカッコ良いの?
それはね、ゆっくんだからだよーーー!キャハッ!←壊れた。
椅子に座ってる座り方からして芸術品だよ!!
あの鋭い視線!
あびてーーーーー!(壊)
椅子を撫でる手付きとか、あの横顔とか、目線とか、
腰付きとか手付きとか
なんなのーーーーー!!!
色気がすごくてなりこさん息できないくらいに見入りましたよ!
これ見た後に、ホントに生気抜かれたみたいに力抜けるよ!!
最後の襟シュッとかもう無理ーーーーーーーーーー!!!!!

●かすみ雲●

●仮面(Jr.曲)●
ゆっくんかっわいいーーーーー!
前髪が妙にキッチリハッキリ真ん中分けになってて可愛い!アハッ!
今まで見た中で1番ハッチャケてるゆっくんでしたね!
マイクの持ち方が小指挟みじゃなくなってる!
普通に握る持ち方で、でも親指でマイクを押さえてる持ち方してました。
ゆっくんはどんなマイクの持ち方しても嫌味に見えないんだよねー!
素直に見れちゃうの!うんうん。
今日は歌詞もバッチリ合ってました!
でも、全く違う歌詞歌ってるのも可愛いんだけどね!アハハッ!
翼くんが登場してから妙に張り切って歌ってましたねー!!
お口がすんごくおっっきく開いて歌ってました!可愛いねー!!

●夢物語●
踊りは同じ。
衣装は「そうだね」のときの衣装。
だけど、ゆっくんのインナーが白地に紺ボーダーのノースリに変わってました。
ゆっくんたちは後半から上段に参加。
ゆっくんと雄大くんと、あと誰だ?
上段真ん中がゆっくんと雄大くんなんですが、
ゆっくんねー、なんか得意気に踊ってたよ!
ボクこの踊り得意だよ!と言わんばかりになんか得意気なのー!
でね、雄大くんはいっつも得意気なんだけど(笑)
ゆっくんと雄大くんで2人して得意気ですっごい可愛いの!!!
でねでね、止めポーズのときに
ゆっくんが雄大くんの方を向いて止まったんですが、
雄大くんが「ん?」って感じの顔したらね、
ゆっくん始めは平気だったんだけど、動き出したら笑っちゃってんの!
アハーーー!可愛い!可愛い!
ゆっくんと雄大くんのやり取りがすっごく可愛かったです!ウフ。

●AXEL●
もう記憶が…。

●そうだね●
ゆっくん!!!
かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわいいぃぃぃーーーーー!!!!!
超超超超超超超超超超楽しそうな笑顔で踊ってるんだもーーーん!!!!!
かーわーいーいー!!!
ワーイ!ワーイ!って感じで踊ってられました!
あーあーあーかわええよぉーーー!!!
振りが可愛い!
楽しそうに振りするのがべらぼうに可愛い!!
ハケるときに、手上げながら
「みんな行くぞーー!」って感じでハケて行くゆっくんが可愛いよぉ!!

●見果てぬ夢●
最後にエンドロールが流れました。
翼くん、FIVE、MADの名前がローマ字で書かれたものが
上から下へ順番に流れて行きました。
最後に「北海道のみなさんありがとうございました。」みたいな
メッセージまでありました!
うっわぁーーー!もうただただ感動です。
こうやって、Jr.の名前まで出してくれるなんてーーー!!!
やってる本人たちもものすごい嬉しいでしょうね!
見てる方も泣くくらい嬉しいですから!!
MADの順番は多分アルファベット順かと。
ゆっくんは4番目でした。


ED
●DO ME CRAZY●
あーーー、これ見るために北海道まで来たと言ってもいいくらい!!!
なんだっけ?ここでゆっくんチョーーー可愛いことしたの!
なんだっけ?なんだっけ?
あーー忘れた…。
始め険しい顔して踊ってたかと思ったら、
すっごいニッコニコで踊り出したりと、
もう全てが可愛い!!!
幸太朗さんとすれ違うときにも幸太朗さんになにやら合図したり、
すっごい楽しいそうなのーーー!!!
可愛い!可愛い!
あと、「感じる」のときにグルッと頭回す振りのゆっくんが妙に色っぽい!!!ドキドキ。

●DEEP into BLUE●
ゆっくんは始めは上手側で踊って、
後半は下手側に移動。
ここで煽ってるときのゆっくんの楽しそうなことッ!!!
幸太朗さんから素敵な思い出も頂けて、
あーーー幸太郎様!ウフフ。

Jr.紹介で、ゆっくんは福ちゃんとこっしーと手を繋いでましたが
手を繋いでありがとうございましたとお辞儀をしてるときにね、
ゆっくんね、繋いだ手を振ってブルブルさせてましたよぉーーー!!!
かっわいいぃぃぃーーー!!!キャー!キャー!


WED(部のみ)
●ひと夏の…●
翼くんとFIVE。
-- 16:00 - なりこ - [2005]Tsubasa Imai 1st tour 23to24 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 16:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>