Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
ザ少年倶楽部公開録画
今日はかこちゃんと少クラ公録に行って来ました。

ええ、今日の公録内容は全然記憶にないです…。
と言うのも連日の残業激務と風邪が重なってかなり体調が悪く、
気力だけで持っていたようなものなので。
その気力も途中で一気になくなったので…
何を見てたのか全然記憶がない(汗)

なので、感想と言うほどのものは書けないので、
覚えてるところだけでも。
順不同かつ覚えてる曲のみです。
と思ってたんだけど、書き始めたら意外に覚えていたらしく、
それなりの大作になってしまいました。エヘエヘ。
てか、相変わらずどこ見てるんだろう〜って感じですが、
(だって大好きな人が出てないんだから仕方ないんですよー!)
興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞです。
基本、チーム中3中心です。
ネタバレ多数です。

あっ、これだけはどんなに体調が悪くても絶対に忘れずに覚えてる!!
晃一さんが…
前髪上げてましたよ!!!!!
前髪の一部をピンで留めてました。
え?えええええええええええええええええええええええええ?????
ってほどの衝撃ですよ!
かこちゃんも渉ちゃんを見つつ、
「晃一さんを見て!前髪留めてる!」って叫んでましたから!アハー!
最近の晃一さんは弾けてますよねー!
だけど晃一さんが前髪を留めるなんて、段々チャラチャラして来ちゃって…。
晃一さんは晃一さんのまま変わらないで居て欲しいのですが、
でもチャラ男の晃一さんもそれはそれでおもしろかったりもする(笑)
ただ、あまり社交的になると若干1名がやきもち焼くので程々にしてあげて下さい(笑)

そーいや、張り切って書いてしまったが
公録内容って載せたらダメですよね?
ありゃー(汗)
でも、ここまで書いたのに捨てるのも勿体ないし、こんなところ誰も見てないだろうし…
こっそり見て下さい(汗)
ゲストは山下さんと錦戸さんです。
慶ちゃんも加わり3人で「weeeek」と「Change The World」を歌いました。
メドレーの中で「星をめざして」も3人で歌います。
ソロ曲は、山下さんは「ゴメンネ ジュリエット」でバックはチーム中3の9名。
錦戸さんは「code」をQのみなさんと。
あと、ED曲でJr.と一緒に「DREAMS」を歌いました。

今回は佐久ちゃんも居たよ!
龍世くんも居たよ!
そして、佐久ちゃんは髪を切っていたぁーーー!!
髪を切ったら更に更に小顔になって女の子みたいで可愛い!アハ!


●2007年ジャニーズヒットメドレー●
何を歌いましたっけ?(え?)
HONEY BEAT〜Keep The Faith〜×(ダメ)〜〜ズッコケ男道〜青春〜Love So Sweet〜Brand New Song〜星をめざして
もう1曲くらいあった気もするが(汗)

「Keep The Faith」はキスマイさんから北山くん渉ちゃん千ちゃんみゃーが出ました!
キスマイさんの登場場所がQの間の出入り口から出て来るのでそこで待機してるんですが、
その前曲が「HONEY BEAT」でチビちゃん達が可愛く踊ってる中で
真ん中の出入り口部に兄さん達がカッコ付けて立って出番待ちしてる姿が異様でした(笑)
バックは小窓+浅香くんと龍世くんだったような。
やっぱり小窓が踊ると締まりますね!

あのね、大森くんのダメがチョーチョーチョーチョーチョーチョーチョー可愛いんですけど!
ダーメ!でジャンプしながら振りするときに、ホントーにぶっ飛んでいてチョー可愛いんです!
しかも、踊ってるときのスタンスが広すぎる!
あんなに小さいのに自分の身長と同じくらいのスタンスを取ってましたよ!アハ!
そして、ぶちゃいくな笑顔がホント可愛いよーーー!
お目目がなくなるんだもん!
そして、ほっぺがリンゴちゃんなのーーー!
暑いのかな?マンガのようにほっぺが丸く赤くなっていて、
リンゴちゃんなんですよ!
なーんて可愛いのかしら!

「ズッコケ男道」は翔央、はっしー、裕太くん、亀井くん、さなぴー、のんちゃん、カミュー
5人は前回もマイク持ってたので分かるんですが、
いきなりカミューが入っていて笑いました。ま、金八メンバーを入れたいんでしょうけど。
「青春」は光で、「Love So Sweet」は藪くん。

「Love So Sweet」のバックはチーム中3です。
ここでナベさんがマイクを持って出て来たので、
キャーーー!と思ったらマイク持ってるのはナベさんだけ?
次曲の「Brand New Song」がA.B.C.で、A.B.C.はアクロしながら出てくるので
A.B.C.のマイクを持ってるだけでした(チッ)
ちなみに、とっつーにマイクを渡していました。
「Brand New Song」は晃一さんの前髪上げてるのしか記憶がない…。
だって、晃一さんが前髪…。晃一さんが前髪…。晃一さんが前髪…。晃一さんが前髪…。
「星をめざして」は慶ちゃん、山下さん、錦戸さんで歌いました。


●願いメドレー●
これも何を歌いましたっけ?(エヘ)
夢物語〜Real Face〜Believe Your Smile〜イッツマイソウル〜永遠に
これだけだっけ?まだありましたっけ?

「Believe Your Smile」はキスマイさんから前髪くんニカちゃん玉ちゃん千ちゃんかな。
千ちゃんはメドレー両方とも出てましたよね?

「永遠に」のバックに小窓6人。
確か、1人ずつソロダンスを踊りながら登場したと思われる。
1番始めが竜くんで、次が大河くんかな?
バラード調なので踊りが目立つけど、さすがは小窓ですよね!
踊りが際立つ!!
健翔くんは髪を結んでなくてほっ。
夏頃、髪を結んでいてちょっと落ちたんだよね(髪を結ぶの好きじゃないので)


●weeeek(山下錦戸小山)●
バックはチーム中3です。のんちゃんも居ましたっけ?あれ?記憶が…。
のんちゃんはチーム中3で踊ってたり、はっしーたちとマイク持ってたり、掛け持ち状態でした。
でも、さなぴーはバックに付かないんだよね。ドラマでリハ時間が無かったのかなぁ?

佐久ちゃんが飛び跳ねまくりでハッチャケていて可愛い!可愛い!
佐久ちゃんは髪切ってますます小顔ですね!!
しかも、早々に汗で髪がペットリしていてかわえええええ!アハ!
この曲は佐久ちゃんは岩本くんとシンメだったかな?
宮舘くんはナベさんとシンメで、
途中で宮舘くんとナベさんが前に出て来て踊ります!
足技とかやってたと思います!見せ場ですね!映ってれば…。
ナベさんがバック転したのはここかな?
あと、ナベさんのお隣が岩本くんで、
2人で笑い合ったり合図取ったり、ワキャワキャしていてカワユス!

サビで、みんなジャンプしまくっていて超カワユスーーー!
佐久ちゃんはジャンプしながら激しく歌っていて可愛いです!アハー!
ナベさんは左手を腰に当てながらジャンプしていて可愛いーーー!
宮舘くんも楽し気にジャンプしていて可愛い…かな?(何故ここだけ疑問系?笑)
あとね、フリーダンスでみんなは軽くフリーダンスなのに、
佐久ちゃんだけ全力でフリーダンスしてるのが超カワイイーーーーー!


●JUMPメドレー(Hay!Say!JUMP)●
UMP〜Too Shy〜Star time
だったかな?バックはチーム中3とJr.たち。
ここは確かのんちゃんも居たような。
Jr.にはカトカンとか滝野さくんとか高崎くんとか。
確かここだと思うんだけど、
「Star time」の最後の方で佐久ちゃんのお隣がカトカンだったんだけど、
カトカンが佐久ちゃんの方に寄って来ちゃって
佐久ちゃんの踊るスペースが狭くなっちゃってカトカンにぶつかりそうになっちゃったんです!
でも、そこは佐久ちゃんなので位置をズラしたり振りを小さくしたりして
カトカンにぶつからないように気を遣っていてね、
でも、最後の決めポーズでカトカンが佐久ちゃんの方に出て来ちゃったので
佐久ちゃんは手が上げれなくてね…
最後の決めポーズが中途半端な形になっちゃって!
そしたらね、ハケるときに
佐久ちゃんがカトカンの肩をポンポンと叩いたの!!!
まるで、カトカンどんまい!と言わんばかりの上目線で!(笑)
佐久ちゃん可愛いーーーーーーーー!
肩をポンポンされたカトカンはちょっと苦笑いですよ!アハハ。


●ゴメンネ ジュリエット(山下智久)●
バックはチーム中3の9名(野澤、岩本、深澤、宮舘、佐久間、渡辺、小野寺、船曳、阿部)です。
こうやって見ると、チーム中3の層も厚くなりましたよね!
衣装が青のロング丈のノースリなんですが、
9名で揃えて踊ってるときにね、
ノースリ衣装で肌色部分が多く見えると揃ってるか揃ってないかが気になりませんか?
これが長袖衣装ならそんなに気にしないけど、
揃えて踊るときに肌色でってなんか目に付きやすいんですよね。
チーム中3はみんな踊れる子たちだし、
踊りも勢いあってカッコ良い振りなので踊り自体は見応えあるんだけど、
揃えて踊ると言うことになるとね、
これがM.A.D.だったらとか思っちゃうんですよね…。
揃えて踊るって本当にものすごいレベルが高いことなんだなぁと。
かこちゃんにはM.A.D.と比べたら可哀想だと言われてしまいましたが…。
だって、ここのところ嵐コンや日生に通ってたので目が肥えてるんだもん!!

ここだっけ、宮舘くんの止まりポーズで
止まりポーズって立ってる状態でするじゃないですか!
宮舘くんは伏せて足技を使っての止まりポーズをしていて、
それがめちゃめちゃカッコ良かった!ポーズだけね(笑)
この曲は佐久ちゃんと宮舘くんがシンメでした。
他の曲では違うシンメが多かったんですよね。
あと、投げキスみたいな振りで、のんちゃんは俺カッコ良いぜ!な顔して投げキスをするのが
顔とやってることが合ってなくて可愛いです!アハハ!

と言うか、チーム中3の衣装はこの青ノースリの衣装1着だけだったような?


●DREAMS(ED曲)●
山下錦戸小山メインでJr.がメインを囲んで歌います。

錦戸+A.B.C.翔央裕太橋本亀井真田野澤
山下+Hay!Say!JUMP
小山+Kis-My-Ft.2
バックはチーム中3とJr.たち。

亮ちゃんが歌い出し直前まで裕太くんの頭を触ったり、何かしらいじってましたね。
お兄ちゃんみたいに優しい目で悪戯してました!アハ!
それを、後ろから見ているA.B.C.ももうお兄ちゃんなんだなぁと今更耽ってみました(笑)
のんちゃんはマイク持って歌います。
ソロ曲から直行なので少し遅れて出て来たかな。


●Fire Beat(Kis-My-Ft.2)●
風が吹いてた?


●熱血Jr.リーグ「イントロドン・冬ソング編」●
情熱レインボー→薮、河合、北山、玉森、亀井
ドリームボンバー→八乙女、戸塚、横尾、石垣、アクン

始まる前に慶ちゃんが、郁きゅんが緊張してると言ってましたね。
緊張なんて吹っ飛ぶくらいに郁きゅんの1人勝ちですよ!
でも、野生の花が分からなくて、本気で反省してる郁きゅんが可愛かったです!

あのね、前回のイントロドンでも出ていましたが、
渉ちゃんはやる気は満載なんだけど、曲名が当てられないんですよね(汗)
でもね、今回は1曲だけ分かったんです!
もう絶対に当たってるんです!
だから、自信満々に出て来て、ピンポンを押して、
それはそれは勝ち誇った顔して答えたんですけど…
えっとぉ…ま、間違えました(笑)
間違えた瞬間に倒れ込む渉ちゃん…。
すかさずとっつーが出て来て、
倒れ込んでる渉ちゃんを起こしてあげてましたよ!
最近、渉ちゃんととっつーの絡みが多いですよね!
渉ちゃんが起きたときに、なんと北山くんが答えて見事正解に。
また倒れ込む渉ちゃん!(笑)
席に戻って、正解を聴いて大口開けて笑ってましたよ!渉ちゃんの照れ隠しですね!
本当に自信満々だったので、不正解で本当に恥ずかしくなったらしく
手でパタパタ扇いでいたのが可愛かったです!アハハ!

北山くんは答えるときに、「ちょっと考える」と言って
Fire Beatの床に手付いて頭グルグル回す振りをしてました!
1回だけならおもしろかったんだけど、
1回やってウケたものだから、答える度に2回も3回もやるからいい加減しつこい!(笑)
でも、慶ちゃんがこの頭振りを気に入った様子で
みんなで考えなと振って、みんなで頭グルグルしてるのはおもしろかったです。
あとね、北山くんが頭振ってるときに
玉ちゃんと亀井くんの2人でひっそりと頭グルグルの真似してたのが可愛かったです!

A.B.C.の衣装は新衣装ですか?
えんじ色の革製の衣装でしたね。
郁きゅんはジャケットタイプでファーが付いてました。


●場繋ぎトーク(横尾北山)●
放送はされないと思いますが、
渉ちゃんと北山さんで繋ぎのトークをしました。
渉ちゃんがこうゆうトークをするとか珍しいですね!
トーク内容は、北山くんがパピヨン3ヶ月を飼い始めたらしいです。
でも、パピヨンって言う前にポメラニアンって言い間違えたんだけど…(笑)
北山くんはパピヨンを溺愛してる様子で
息子が居たらこんな感じなんだろうなぁとか家族が増えたとかメロメロな感じでしたね。
それをちょっと冷めた目で見ている渉ちゃん…
いや、渉ちゃんだって人のこと言えないよ!
だって、渉ちゃんは「うちは5匹居ますからね!」と何故か勝ち誇り顔だったし!(笑)
そしたら、北山くんがこの人んちちょっとしたムツゴロウさんだからと言い出して、
前に渉ちゃん家に1回だけ遊びに行ったときに
庭に横尾パパさんが横たわっていて、ワンちゃん5匹と戯れてたらしいです。
しかも、渉ちゃんはその光景を前にして、「気にしないで」と言ったらしいです(笑)
これを話してるときに、渉ちゃんがすっごい嬉しそうなのが可愛いですね!アハッ!


●MC(Kis-My-Ft.2)●
質問はなんだっけ?キスマイの願いとかかな?
回答は、宮田くんと千賀くんの汗の量が尋常じゃないのでどうにかして欲しいとか。
他の回答は忘れました(汗)
でね、フリップに回答が書いてあるんですが紙が貼ってあって隠れているので
答える度に紙をめくるんですが、そのめくる係が何故か宮田くんで、
めくるのが当然だみたいな顔してめくる宮田くんがおもしろかったです!
あと、何の話しの流れでか忘れましたが
キスマイの中で遊ばないの?みたいな話しになって
渉ちゃんが前髪くんや千賀くんと遊ぶみたいなことを言ったら、
前髪くんが横尾大好きとか何とか言ってたような。ウゼーな!(笑)


●Change The World(山下錦戸小山)●
バックは途中から高校生メンバーが登場。(20時過ぎなので)
龍世くんを見てるんですが、龍世くんって足短いですよね?(何を見てるんだ)
確かお隣が稲葉くんなんですが、
龍世くんは振りが結構ボロボロで、しかも前に出るときとか分からないみたいで
稲葉くんが龍世くんに今だ前に行けー!みたいに教えてあげてました。
急遽の出演だったのかな?
でも、踊ってるときの龍世くんは稲葉くんに笑い掛けたりして楽しそうでしたよ!


●お手紙コーナー●
塚ちゃんとヨディーです。
ドラムは移動できなくて寂しいけど、塚ちゃんがドラムのところまで来てくれて嬉しかったとか。
ほのぼのだなぁ〜。


●A.B.C.新曲●
Jr.リーグのときに着てた衣装ですね。
アクロ満載でカッコ良い曲でした!
あと、照明の演出がカッコ良かった!


●Beautiful Mind(Question?)●


●熱血Jr.リーグ「Jr.の2007年のニュースを当てる」●
情熱レインボー→錦戸、薮、河合、塚田、千賀、翔央
ドリームボンバー→山下、八乙女、藤ヶ谷、戸塚、五関、宮田

Jr.の2007年のニュースを当てるクイズです。
ありーからの問題で、「○○になった夢を見た」の○○は何か?
答えは蒸しパンです。蒸しパンになる夢ってあまり見ないですよね(笑)
あと、Jr.の中でおもしろい人は?の質問には
前髪くんが当然千賀でしょと答えたんだけど、不正解。
宮田くんが「河合くん」と答えたんだけど、その答えた顔が何故半笑いなのか!?(笑)
でも、おもしろい人の第1位は郁きゅんでした!
アタシとかこちゃんの回答は、大滋郎だったんですが…微妙過ぎる?(笑)


●MC●
山下さんと錦戸さんがMCしてるときに、
Qがスタンバイするために出て来たんですが、
アクンはもう位置についてギターを触ってたりしてたんですが、
あの男ですよ!
大滋郎が居ないなぁなんて思ったら、
スライディングをしながら出て来ましたよ!
それも、微妙すぎて大しておもしろくもない感じで…(笑)
かこちゃんも「中途半端過ぎて許さない」って言ってましたよ!(笑)


●スリル(Hay!Say!BEST)●
バックは高校生メンバー。
龍世くんはセンター位置だったかな?記憶が微妙です。
龍世くんって結構振り抜けが多いのですが、
振り抜けとかかわいいモノではなく、
丸々抜けてたところとかもあった気がする。
そして、隣を見て間違えちゃいましたーエヘとするのが可愛い!
でも、隣は誰も見てくれてないと言う…(笑)
なんか気付いたらBESTの5人がシャツはだけて裸になってましたよね?いつの間に?

●バニラ(ED曲)●
翔央くんへの声援がすごかった!
太陽くんは不在でした。

龍世くんは下手階段下で踊ってるんだけど、
途中で階段の上に足をかけて登ろうとして止めて、
また足をかけて登ろうとして止めて、また足をかけて…どっちやねん!(笑)
その行動がすっごい可愛かったのです!


それと、入場したら、うちわ、ボード、垂れ幕は禁止と書いたプレートが各所にありました。(垂れ幕とか持ってくる人が居るんですか?)
いきなり当日に禁止にされてもみんな従わないでしょうと思ったら、
収録中はほとんどの人がうちわを出してなかったですね。
前回の公録のときにもスタッフさんがうちわが映り込んで邪魔だから高く上げるなみたいな
注意をしていたし、最近のうちわは凄かったですからね。
でも、以前にもうちわ禁止になった回があったけど、でも次回からは元に戻ってましたよね?
うちわ=ジャニーズって感じもするけど、
うちわのない公録はすっごい見やすかったのは事実ですね。
-- 19:00 - なりこ - [2007]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 19:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>