Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
冬到来。
ここのところ急に冷え込みましたよね!
会社では暖房付けてますが(家ではまだ我慢!)
寒さのあまり震えてますよ!
てか、まだ冬服出してないんだけども…。
とりあえず、手袋を出さねば!車のハンドルが冷たすぎる!

冬はこれで落ち着くかと思いきや、
滝翼の全国ツアーがあるようですね。
と言うことは、翼くんはSHOCKには出ないんですね…。
SHOCKは母と参戦予定なんですが、
母は何気に翼くんも楽しみにしてるみたいなんだけどなぁ。
プレミアムを見てたんですが、
髪を切った翼くんを見て、好青年じゃない!と
結構な好感触だったんだよね(笑)

有閑倶楽部は慶ちゃんが出るってことで見ましたが(いちよ毎週見てます)
なんか慶ちゃんの顔が違って見えたような。
ちょっとふっくらって言うか、ふっくらしましたか?
あと、泥棒に入るときのお面はアリなんですか?
今時あんなお面被る人いないですよね?(笑)
いやぁー、グランマニエはおいしい役ですね!
と言うか、どっからどー見ても田口くんにしか見えない(笑)
横山さんの黒髪がすごく良いと思う!黒髪似合いますね!
仁さんはたまに見せる素に近いようなニヤつきがカッコ良いですね!
やっぱり顔はドンピシャに好きなタイプだわ〜!エヘ。

それと、来週末頃までちょっと姿をくらまします。


毎日web拍手をポチポチして下さって、ありがとうございます。
ホントに励みになります!!有り難いです!
web拍手コメントのお返事です。
>11/21 4:55の方
コメントありがとうございます。
あんなに無駄に長いものを見て頂いて嬉しいです!
いや〜お友達とかみなさんそうされてたので
流れに乗ってみたんですが(汗)
感動して頂いてありがとうございます!
-- 23:56 - なりこ - - - comments(2) - trackbacks(0)
-- 23:56 - スポンサードリンク - - - - - -
comment
◇◆コピペでごめんなさい◆◇

新しいブログを…自担様☆の誕生日に始めるよー♪
いやいやこの辺が↑↑↑まだ慣れなくて恥ずかしいけど。
誰の担当になっても“やましたんズ”は永遠に不滅です!
これからも、末永く宜しくお願い致します。
Linkを変更していただけると嬉しいです♪
…@丸山ですよ、んふ♪
じゅん -- 2007/11/26 9:44 AM
>じゅんちゃん

レスがすごーく遅くなっちゃってホント申し訳ないです(><)

改めまして、
日記開設おめでとうー!
アタシも自分で担当名言うことに
今だにお恥ずかしくなります!エヘッ。

これからも、今まで以上に突っ走っていってね!
アタシは1歩さがってこっそり応援してます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくですm(_ _)m
なりこ@レス -- 2007/12/26 10:36 AM






<< Next   /   Prev >>