Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
花粉症。
がかなり辛いです。
いや、きっと他の方に比べたら軽い方なんだろうけど、
今までそんなに辛くなかっただけに、
世の中の花粉症をなめてました。すみません(><)
かこちゃんにマスクは必須だと言われたんですが、
マスクすると息が出来なくて、
ハーハーしちゃって苦しくて窒息するんですよ。
本当に周りの人からハーハーうるさいと言われちゃうんだもん…。
女の子なのにハーハーうるさいとか言われたら本気で凹みますよ…しゅん。
だからマスクは苦手なのでどうにかマスクなしで切り抜けてるんですが。
どうにもくしゃみが天敵です!
しかも、アタシのくしゃみが可愛くないらしいです。
会社で豪快にヘーーーッッックショオンとしたら、
もっと女の子らしいくしゃみをしたらと言われましたが。
くしゃみするのになりふり構ってられるかぁー!(なりふり構う年でもないし…)

JUMPコンの出演Jr.がメールでお知らせなんて、ねぇ。
毎回ご丁寧にお知らせして欲しいもんですよ!
てか、出来たら申し込み前にお知らせして来て頂きたいものだ。
でも、行く前にお知らせしてくれるだけ良い方なのかなぁ…。
-- 23:59 - なりこ - - - comments(4) - trackbacks(0)
-- 23:59 - スポンサードリンク - - - - - -
comment
ご無沙汰です!
ねえねえ、アタシも昨日同じこと言われた!
「もっとかわいくくしゃみしたら?」って(笑)
こっちは花粉と戦うことに必死なんだから、いちいちくしゃみのかわいさなんかに構ってられないよねえええ!
-- 2008/03/15 7:15 PM
>悠ちゃーん!

やだ一緒じゃない!
ホントにね、戦いの場に可愛さなんて不必要だわよ!
そんな可愛いくしゃみで花粉症と闘えるかって言うの!
なりふり構ってられるほど余裕もないよね(^_^;)
一緒で嬉しかったよ!アハ!
なりこ@レス -- 2008/03/15 8:58 PM
私も「へっくしょん派」です(笑)
思いっきりくしゃみした方が、かゆみが和らぐ感じがするんだ…
でも一度出てしまうと、くしゃみ止まらないし、鼻水も水みたいなのがどっとでてくるんだよね(x_x)
でも鼻水でないで乾燥してるのも辛い…
早くこの時期が終わって欲しいよね〜!
Kashi -- 2008/03/15 11:17 PM
>Kashiさん

Kashiさんも豪快派なんですね!(笑)
そうですよね!
思いっ切り腹の底からくしゃみした方が
悪い物も飛んで行くような気もしますよね!
鼻水が水ってよーく分かります!
しかも、自分の意志に反して勝手に出て来るじゃないですか!!
出してる意識はないのになんか口の辺りに物がつたってる気がする?
と思ったら勝手に鼻水が出てるし…(笑)
花粉症のときには女だからとかなりふり構ってられませんよね!
早く花粉の時期が終わって欲しいですね!!
お互いに頑張って乗り切りましょうね!
なりこ@レス -- 2008/03/16 10:40 AM






<< Next   /   Prev >>