Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
素朴な疑問。
これまた1週間以上ぶりでございます(汗)
最近、特にこれと言って仕事が忙しい訳でもなく、
8時頃には帰宅できてるのにも関わらず、
なんか無性に疲れが取れず、
ちょっと横になったらウトウトしてしまい(横になるのがいけないと思うのだが)
気付いたら夜寝していて(大体10時頃からが夜寝タイム)
起きたら2時頃でそれからお風呂に入って寝る
と言う体にもお肌にも不健康な生活を送ってます(汗)
こんな生活してるから疲れが溜まる一方です…(自業自得です)
睡眠トータル的にはそこそこの時間を取れてるんですが、
途中で何度も起きてるので全然熟睡できてないし…。

先日、うちの会社は社員旅行だったんですが(アタシはお留守番です)
場所が北海道で、お土産にじゃがポックルを買って来てくれたんですが、
素朴な疑問が!
じゃがポックルとジャガビーはどこが違うんでしょうか?
味も食感も同じように思う訳なんですが(汗)
会社の人が現地のバスガイドさんに聞いたところ、
北海道で売ってるのがじゃがポックルで、
北海道以外で売ってるのがジャガビーだと言われたようなんですが(汗)
と言う訳で食べ比べてみます!

じゃがぽっくる&ジャガビー

うーん。
味も食感も違いが分からない…。
違うのはパッケージぐらいなような(汗)
でも、どっちも美味しいからヨシとしよう!(笑)


web拍手をぽちぽちとありがとうございます。
更新の励みになります!
何かコメントなども頂けると、
小躍りして喜びます!エヘへ。


☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はお友達のsaikoちゃん(@すばるさん)のお誕生日です!
saikoちゃん!おめでとうーーーーー!
saikoちゃんのお誕生日になると毎年思うことがあります!
saikoちゃんって意外と若いんだなぁ〜(笑)
saikoちゃんとは出会ってからの月日、
ホントに沢山のお話をして来て、
一緒に共感したり泣いたり笑ったり、
とっても大切な時間を過ごして来た大切なお友達です!
いつもアタシの喜怒哀楽の激しい話を
突っ込み満載で聞いてくれてありがとうです!(笑)
これからも、沢山の時間を共感して行きたいなって思います!
saikoちゃんにとって、
笑顔満載の年になりますように!

P.S. 風邪はお大事にね!完全復活して、楽しんで来てね!
-- 23:59 - なりこ - - - comments(2) - trackbacks(0)
-- 23:59 - スポンサードリンク - - - - - -
comment
なりこちゃーーん☆
ブロクでもお祝してくれてどうもありがとうッ!!!
でもー!!!意外に…ってどうーゆーコトですか?!(笑)
(毎年言われてる気がするけどー/笑)

こちらこそーッ!!
いつもいつも助けてくれたり、お話聞いてくれたり…☆
どうもありがとうッ!!!!

これからもずっとずっと仲良くして下さい♪
saiko -- 2008/06/12 12:50 PM
>saikoちゃん

お誕生日おめでとうーーー!
めでたいことはガンガンお祝いさせて貰うよ!!

え?
アタシも「意外に…」って毎年言ってる気がします(汗)
だって、毎年「意外に…」って思ってるんだもん!(笑)

saikoちゃんにはお世話になりっぱなしで、
ありがとうです!!
でも、お世話になれるお友達の存在があることが
本当に有り難いです!!!

こちらこそ!これからも仲良くして下さい!
なりこ@レス -- 2008/06/13 10:14 AM






<< Next   /   Prev >>