Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
翼魂 10:00公演
かこちゃん(@渉)とJブロど真ん中の前から2列目より観覧。
近いけど真っ正面だから台とかが障害になってバックはとっても見づらいのです…(複雑)
全席着席で立てないのがもどかしいけど、
内容自体はガッツリ踊る曲が多くて、とっても楽しめました!!

出演Jr.→横尾飯田武内幸宏北山藤ヶ谷、ABC、藪、ABCJr.(山本山澤林千賀)、ジミー、FIVE
●OPENING●
夢物語のイントロが流れ、段々音が大きくなって翼くんが天井からロープで登場。
翼くんがステージに降りると噴水も上がります!
でもね、始める前に天井でスタンバってるのが丸見えでした(汗)
Jr.は白いコートに白い頭巾を被って、ステージや客席から登場します。
ゆっくんどこ!?

●Get Down●
Jr.は横尾飯田武内幸宏北山藤ヶ谷、ABC、ABCJr.(山本山澤林千賀)、FIVEです。
衣装は水色シャツと白シャツの2枚重ねに白パンツです。
兄さんたち6人はステージ上段で踊ります。

●AXEL●
オォー!正しく翼くん曲だよね!!
衣装は変わり、赤シャツに黒パンツ。
ちょっと〜!兄さんたちがカッコ良い!踊りがカッコ良い!
キャー!ゆっくーーーん!!ゆっくーーーん!!
ゆっくんの手の振りがカッコ良すぎる!!ガァァーー!

●濡れてRainy Day●
翼くんがロープで飛んで、Jブロ10列通路で台に乗り、
台のままSブロ側に移動してステージへ。
ステージ上ではマネキンがセットされ、
全身白タイツに腰布、白お面を被ったJr.が6人登場します。
うわー、きちゃったよ…。6人なので兄さんたちですよ…。
なんか不憫だよ(泣)
ゆっくんは動きと立ち位置で直ぐに判別。
きょんちゃんは体型で直ぐに判別!(笑)
最後の方は結構激しい振りになるんですが、ゆっくんの腰布がズレてしまい、
股間が……ゆっくーーーん!!!!

●挨拶●
翼くん1人でMCとかどーなの?って思ったけど、意外におもしろい!!
って言っても、客席の声にかなり助けられてたけどね。
このグダグダ感が可愛くてほっとけないんだろうねー。

●流れ星●
少クラで1度しか歌ってない曲らしいです。
バラード調の曲で1人で歌い切ります。

●フィエスタ・de・VENUS●
ABCは客席より登場。
兄さんたちとエビジュは後ろ側で火を付ける準備。
北山くんと藤ヶ谷くんが火を着けて行き、着いたらJr.は一端ハケます。
ステージは台がせり上がり、そこに赤布を貼っています。
台の上で翼くんが椅子を使った踊りを披露!
翼くんの定番だけど、やっぱカッコ良いねッ!
赤布が降りるとABC登場。
バックには横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くんとエビジュ……
いやッ!ゆっくんと幸太朗さんも居るハズなんです!!
ただ、Jブロからだと、台で正面後ろが全く見えない!
あの台の後ろでゆっくんと幸太朗さんが踊ってるハズなのに…
見えない!(泣) この踊りカッコ良いのに…(泣)
最後はターンして決めポーズなんだけど、
渉ちゃんだけ何故かターン2回転してたんだよね…。
だから決めポーズが危うくなって、ちょっと焦った顔してましたよ!(笑)

●愛世界●
スクリーンに翼くんの小さい頃の写真が数枚映り、
春魂のシルエットダンスが映るんですが、
タッキーでも翼くんでもない人のシルエットなんですよね!
誰だ?〜と思ってたら、ねぇーこれって宏太くんじゃない?
すると、タッキーパートで宏太くん登場!やっぱりッ!
衣装は違うけど、歌や踊りは丸ッ切りタッキーパートです。
こう来たか!でも、こうでもしないと、これ翼くん1人じゃ歌えないもんね。

●卒業●
翼くんはYブロ側のクレーンに乗って歌います。
ステージ上ではABCが1人ずつ出て来てソロダンスします。
最後に宏太くんも出て来て、5人で踊ります。
ここは宏太くんが頑張ってる!!
ABCと一緒だから宏太くんキツイなぁ〜と思ったけど、
全然負けてないよ!しっかり踊れてるもん!
宏太くんってこんなにしっかり踊れる子だったのね!
でもね、衣装が惜しいッ!!
ABCは赤ノースリに白シャツを着てたりとカッコ良い系なんですが、
宏太くんは赤のレインコートみたいなヤーの可愛い系衣装で…
魅せる感じの踊りだから、この衣装がちょっと台無しになってましたね。

●剣の舞〜行カナイデ●
「剣の舞」はABCJr.が剣を持ってJJバージョンのヤツです。
「行カナイデ」横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くんはバイオリン持ってローラー履いてます。
ABCは前で踊り、ゆっくん幸太朗さんABCJr.はステージ端の円形ステージで踊ります。
衣装が白スーツに黒タンク、白ストールでカッコ良い!
(Sブロ側の円形→ゆっくん山ちゃん千賀くん、Yブロ側→幸太朗さんやままこちゃん翔太くん)
ちょっとーー!!ゆっくんが「行カナイデ」の踊りするんだよーー!!
あのサビのヤツとか踊ったら死ぬ!無理!無理!絶対にカッコ良いに決まってる!!
なのに……きょーーんーー!!コンニャロー!!
きょんちゃんに被ってゆっくんが全く見えず…(泣)
この踊りは絶対にカッコ良いの!なのに、なのに、きょんのバカーー!!
どう足掻いてもきょんちゃんとピッタリ被ってゆっくんのゆの字も見えず…。ウワーーン!

●GO ON●
グアッーー!きた!きた!きた!ゴーオーンー!!
ゆっくんがカッコ良い!ゆっくんがカッコ良い!ゆっくんがカッコ良い!ギャァァーー!
もう〜幸宏くんがひたすらカッコ良くて死にます。
ホントにカッコ良い!もうヤーダー!ゆっくんカッコ良すぎ!キャッ!!
衣装が全員、黒ジャケットになってました。ゆっくんTシャツ脱出!!
音に合わせて頭を抱えて3回振るところが好き!ゆっくんの手がカッコ良い!
汗で髪が濡れて、それが目に入るらしく、
でも踊ってる最中だから頭を振って目に入らないようにしてる必死ゆっくんが可愛いの!

●MC●
ここも意外にちゃんと喋れてましたよ!
翼くんファンはみんな翼くんを見守る系なんですね。
タジタジな翼くんをファンのみなさんで助け合ってました!暖かかったです!
おもしろかったのが、朝ご飯何食べて来たか言ってたときに
サバのみそ煮を「みそのサバ煮」と素でボケてた翼くんが可愛かったです!
途中から、横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くん、ABC、宏太くんも出て来ます。
宏太くんは一言挨拶してました。ABCはアクロ披露、
横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くんはローラーでターン。
これの為だけに4人な訳デスカ!?…………。
宏太くん、河合ちゃん、五関くん、北山くん、藤ヶ谷くんがマイク持ってます。
ここで、翼くんの私物ブレゼントなるものがありました!
スクリーンに座席番号が映され、その番号の所に翼くんが行って
私物をプレゼントします(ポーチと香水)。しかも、その場でサインも書いてましたよ。

●ジュリエットへの手紙●
私物プレゼントで客席に降りて、そのまま客席を回りながら歌います。
歌いながら握手したり、見つめながら歌ったり、
翼くん自らもディナーショーみたいだって言ってましたが、
正しくディナーショーみたいでした。
横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くん、ABC、宏太くんはその様子をステージから笑って見てました。

●生きてる証〜アコースティックver●
FIVE演奏でしっとり聴かせる系です。

●MY GIRL(ジミーFIVEオリジナル曲)●
ここでジミーの登場。ジミーデケーなー!
ジミーとFIVEで歌いますが、とっても微妙な感じです…。

●バランス●
Jr.曲です。 藪、横尾飯田武内幸宏北山藤ヶ谷、ABC、ABCJr.
アギャァァーーー!!何!?何!?何!?何!?何事!?
台の下からJr.がワラワラ登場し、宏太くんが歌って、みんな踊ります!
キャーー!ゆっくん白タンク!ゆっくん白タンク!ゆっくん白タンク!ギャッ!!
白タンクーーー!肩筋!腕筋!二の腕!筋!筋!筋!筋!筋!筋!筋!
アホかッ!なんだこれー!ウワァァー!カッケー!!カッケーよー!!
衣装が白タンクに白ストール、黒パンツなのです。
踊りはDBまんまです。この踊りはホントにカッコ良いなーー!!
ゆっくんがカッコ良い!ゆっくん白タンク!ンギャァァーー!!!
白タンクでターンするゆっくん!ゆっくーーん!肩が腕がカッコ良い!!

●2人の夜●
ゆっくんと幸太郎さんはハケてしまいます。しゅん…。
バックはABCと横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くん。
ウザーーイ!北山くんが張り切り過ぎててウザイ!(笑)
サビで指さしして足をバタバタさせる振りの北山くんは最高にウザイです!
やっぱ北山くんのウザさは生が1番だよね!(笑)
ウザイ北山くんが可愛い!ウザい子万歳!ニヤ。
渉ちゃんは踊ってるとストールが邪魔になるらしく、
白タンクの中にストールをしまって踊ってるのがカワイイです!
ギャァァーー!ゆっくん白タンク!白タンク!白タンクー!!
ゆっくんと幸太郎さんが、翼くんの衣装を持って翼くんの衣装替えを手伝います。
あーー裏方…。
着替え終わったらまたハケちゃうんだけど、ゆっくんの後ろ姿がぁぁぁ〜!!
白タンクの後ろがちょっとX型になってるんですが、
かーたーきーんーーーー!!!肩筋!肩筋!肩筋!筋!筋!筋!筋!筋!
バタッ………………ギャッ!後ろ姿は危険です!白タンクの後ろ姿は危険地帯!
もう〜ゆっくんってどこまでカッコ良いの!!!素敵☆
ちなみに、幸太朗さんの白タンク後ろ姿も危険地帯です!
肩筋がボンボンボンってなってるんですものぉーーー!オホホホホー!

●ダンスナンバー●
ギャァァーー!ゆっくん白タンク!白タンク!白タンクー!危険地帯!危険地帯!
ダンスナンバーみたいな感じ。
翼くんABCのあとに翼くんと6人で踊ります。
ゆっくんの白タンクターン!ブハッ!カッケーーー!!!!!

●Pride♂ the END●
エビジュと宏太くん。
宏太くんはまたもやタッキー役です。白スーツに黒ハット衣装。
やままこちゃんのブカブカ衣装に、デカイ帽子がもう〜可愛すぎ!!

●Diamond●
ギャッ!!衣装がスーパーサイヤ人じゃない!!
赤シャツ赤パンツに赤短丈ジャケット、白いバンダナをそれぞれ色んな場所に付けてます。
ゆっくんは左手の手首にぐるぐる巻き。
この衣装のゆっくんがべらぼうにカッコ良い!!ワー!キャー!キャー!
ABCと兄さんたち6人はせり上がった台の上で踊るのですが、振りは春魂まんまです。
なので、寝っ転がる時とか頭が台と台の間に挟まれそうでちょっとドキドキします(汗)
ウッワァー!ゆっくんはホントにどこまでカッコ良い人なのかしら!ウキャー!
幸太郎さんも相変わらず『美』です。あー美しい!
最後、みんな後ろに下がってしまうんですが、河合ちゃん五関くん北山くん藤ヶ谷くんがメインで踊ります。
前髪くんは前髪しか動きませんね!(笑)
北山くん藤ヶ谷くんのウザコンビがホントに好き!張り切ってウザくて可愛い!(笑)

●LOVE&TOUGH〜DEEP into BLUE●
翼くんはSブロック側のクレーンで歌う。
ABC、エビジュ、宏太くんが客席に出て煽ります。
やーまーまーこーちゃーん!客席に埋もれてるけど、シャカリキに踊ってるのがカワイイ!
ねぇー、あれ拉致っていいの? だって、ちっちゃくて可愛いんだもーーーん!ジタバタ!

●One Day,One Dream●
ギャァァァーー!!!
ゆっくん!(チャッチャッ)ゆっくん!(チャッチャッ)ゆっくん!(チャッチャッ)
いつもの上下黒にストール衣装です。
ゆっくんは「自分のcolor破って」で止まりポーズするんですが、
その時に目をパチパチパチパチって瞬きするのー!きゃっわゆーい!キャッキャッ!
最後の方で、上から布が降りてきて6人がそれぞれ布を持ってヒラヒラさせます。
で、布持って走ってステージを飾るでんすが、
ゆっくんの走り方が可愛い!頭の上に布を担いで、ワーー!って走り抜けるの!!
キャー!キャー!キャー!可愛い!可愛い!かーわーいーいー!!
藤ヶ谷くんと背中合わせになって布をヒラヒラさせるんですけど、
その時にゆっくんの布が絡まっちゃって〜〜〜!
ちょっと焦ってるゆっくんがキャー!かわゆーい!

●epilogue●
翼くん1人でのエピローグです。
やっぱこれ締め曲だよね。
スクリーンにメッセージが映し出され、タッキーの声が流れます。
最後はJr.みんな出て来て踊るのですが、
その時に噴水が上がります。あーサマリー。
ゆっくんが噴水に阻まれて見えず…。

ED
●ひと夏の…●
上下青に黒タンク、ピンクストール衣装で登場。
ALL Jr.出て来て、お手振り曲です。
翼くんはロープで飛んでました。多分…。

●夢物語●
これはみんなで踊ります。
ゆっくんは汗が目に入ったみたいで、必死に目をパチパチさせていて、
踊り終わった瞬間に袖で目を拭ってましたぁ〜!
いやん、可愛いー!!

●Jr.紹介●
最後の紹介はキスマイとして6人で紹介されてました。
挨拶した後に、目の前に落ちてた風船を客席に打ってました。
打つ時に悪戯っ子みたいにニヤーって笑ったの!
ゆっくんのニヘッって笑顔が可愛すぎるぅーー!!キャー!キャー!
最後みんなでジャニーズJr.で紹介された時にはきょんちゃんと笑い合ってました!
-- 10:00 - なりこ - [2004]翼魂 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 10:00 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>