Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-- - スポンサードリンク - - - - - -
翼魂 13:30公演
かこちゃん(@渉ちゃん)とSブロ前列通路脇より観覧。
Sブロ側ってねー、ゆっくんポジなのー!ワー!キャー!
”瑤Jブロだと台が邪魔になってバックが見えなかったけど、
この席からだと”瑤埜えなかった部分までちゃんと見えます!うふ。

大体の流れは、18日”凜譽櫃鬚柑仮伐爾気ぁ
●OPENING●
確か、ここの通路にはとっつーが通ったはず!と見ていたら、
10列目に来たらUブロの方に行ってしまった。あら〜。
そしたら、Sブロ端から出て来たJr.が通路を通りました。
誰かな〜と見たら………ゆっくーーん!!!!!
ゆっくんはSブロ端通路を降りてきて、10列目通路で曲がり、
SブロとUブロ間の通路を通ってステージに行くのです。
突然の間近のゆっくん!カッコ良い!カッコ良い!カッコ良い!

●Get Down●
ゆっくんの走り出したら…あんまりバタバタしてない(しゅん)
なりこはここでホントに走り出しちゃうくらいにバタバタさせるのが好きなのです!
キャッ!幸太郎さんが走り出しちゃうくらいにバタバタしてるぅー!美しい!
ハケる時にゆっくんがきょんちゃんのお尻をバシバシ叩く!
何!?何!?なんかじゃれ合ってたみたいで、
笑顔できょんちゃんのお尻を叩いてましたよー!可愛い!!

●AXEL●
坂道みたいな所で踊るんですが、ゆっくんヨロけてた!
ゆっくんターンがカッコ良い!何だアレッ!!カッコいーいー!

●濡れてRainy Day●
今度は腰布ズレずにちゃんと踊れてました。

●挨拶●
この翼魂は今井翼集大成らしいです。
汗がねー、もの凄い勢いで出てました!
汗ダクダクなのにカッコ良い!さすがアイドル翼くん!!

●流れ星●
翼くんのバラード。

●フィエスタ・de・VENUS●
やっぱりゆっくんと幸太郎さんも台の後ろで踊ってた!
今度はちゃんと見えましたぁ!
衣装が黒の上下なのですが、
ゆっくんと幸太朗さんだけシャツをズボンにINしてます。
どーして微妙な差を付けるの?
でも、なりこはシャツをズボンにINしてるののフェチなので
ニンマリです!ゆっくんはシャツINが似合うのねー!カッコ良い!
幸太郎さん細ーーーいッ!

●愛世界●
宏太くん登場。

●卒業●
あら?宏太くんが居なくなる。ABCのみダンスします。
何故?ここは宏太くん凄く頑張ってたのにぃーー!!

●剣の舞〜行カナイデ●
やっと見えた!ゆっくんの「行カナイデ」の踊り!
スゲーカッコ良い!!スゲーカッコ良い!スゲー!スゲー!
サビの踊りがひたすら好き!ゆっくんがひたすらカッコ良い!
手の動きがホントに様になる人だなぁ〜!手の動きが大好き!
下向き気味で踊ってるんだけど、
前髪がサラッサラッて顔に掛かってカッコ良い!
”瑤任靴討診鬟好函璽襪なくなってました。

●GO ON●
カッコ良いしか言えない…。
兄さんたちみんなカッケーよ!!!!!!

●MC●
”瑤諒がおもしろかった気がする…。
翼くんの動じないと言うか、焦ってるんだけど、その焦りが感じられない
天然雰囲気が和んでいいねー。
翼くんってこの天然で絶対に得してるタイプだよね!(笑)
動く度に汗がポタポタ垂れます。もの凄い量の汗かいてましたよ!
それだけ激しく踊ってましたからね!!
部にはプレスが入ってました。
あっ、タッキーが観に来るときにはマツケンサンバ踊りながらくるらしいですよ!(笑)
横尾くん飯田くん北山くん藤ヶ谷くんでローラー技披露した時に、
ターンをするんですけど、渉ちゃんがターンした後にヨロけて座り込んじゃったんです!
座り込んでしばらくじっとしてる渉ちゃんに、
翼くんが指差して突っ込んでましたよ!
突っ込んでる翼くんも、いつもボケなのに突っ込み出来て嬉しそうだし、
渉ちゃんがもの凄く照れてるのが可愛かったです!!
こら藤ヶ谷泰輔!そんな渉ちゃんを見て、おいしそうだなぁ〜って顔しないの!(笑)
私物プレゼントあり。プレゼントはTシャツとお香でした。

●ジュリエットへの手紙●
”同様、ディナーショータイム。

●生きてる証〜アコースティックver●
FIVE演奏。

●MY GIRL(ジミーFIVEオリジナル曲)●
だから、ジミーデカイ!

●バランス●
ダメだって言うのー!
ゆっくん白タンクはダメです。ダーメーー!キャッ!キャッ!
ジャンでポーズするときに、
ゆっくんは頭を手で抱えるようにしてポーズするんですけど
ホントに決まる人ですねー!動きがカッコ良い!手のポーズがカッコ良い!
これヤバイって!本気でカッコ良いよー!

●2人の夜●
キャァァー!ゆっくんの白タンク後ろ姿ー!危険!危険!

●ダンスナンバー●
ダァァーーー!ゆっくん白タンク!ゆっくん白タンク!危険地帯発生!
あの肩筋とかダメだろう!!ダメだってーー!!

●Pride♂ the END●
キャー!やままこちゃんがあんなに小さいのに腰使ってるぅーー!(注:ダンスの振りです)

●Diamond●
台に乗る時には台は上がってるんですが、
ゆっくんはこの台に背中からハイジャンみたいに飛び乗るのです!
カッコ良いんですぅー!当たり前ですけどね!フフンッ!
汗かいてるんだけど、喉仏辺りが汗でテカッてるのー!!
ねぇ、これそそる…。ゆっくーーん!ゆっくーーん!グアッ!

●LOVE&TOUGH〜DEEP into BLUE●
翼くんはSブロ側のクレーン、客席にABC、エビジュ、宏太くん出没。

●One Day,One Dream●
ストールが緑とオレンジの2枚になる。
黒タンクに黒ノースリ衣装なので、動いて乱れた時に
シャツがはだけて肩筋が露わに…ギエーーー!カッコ良い!
それと、ターンする時にストールを押さえる手がカッコ良い!
もう〜ゆっくんがひたすらカッコ良いーーー!ウワァーン!
円形ステージに移動する時にゆっくん軽くコケてました!
いやん、可愛い!照れ笑いしてる…か−わーいーいー!
渉ちゃんがまたストールをタンクの中のしまった!
あーー、これ6人でバック転するんですけど、バック転するときだけしまうんだ!
バック転する時にストールが出てると怖いらしいです!
ちょっと可愛いじゃーーん!!
渉ちゃんも今回はちゃんとバック転してましたよ!綺麗なバック転でしたよ!

●epilogue●
ゆっくんが見えた!幸宏くん武内くん横尾くん飯田くんは上段で踊ります。
北山くん藤ヶ谷くんはステージでABCと踊るエビジュは階段で踊る。
ターンして、手を広げる振りがカッコ良い!

ED
●ひと夏の…●
ヘリ音が流れて、翼くんがロープで飛びます。
お手振り曲。
ゆっくんが「僕を〜」の歌詞で、胸をバンバンするんですが、これカッコ良い!

●夢物語●
ゆっくんは一緒に歌ってるんですけど、2番の歌詞はボロクソですよね?(笑)
また、喉仏付近が汗でテカッてる!これズルイ!凄いそそられるんだよー!ギャー!
楽し気に歌ってたら、力也くんがゆっくんに絡んできました!
凄い顔を近づけてきて、ゆっくん吹いちゃってたよ〜!かっわいーいー!!

●Jr.紹介●
ねぇ、何で構成変える訳………。
”瑤6人でキスマイで紹介されてたのに、
部はジミーとゆっくん幸太朗さんの3人になる。
しかも、「ジミーマッキーとJr.Boys」になってましたよ…。
そこまでBoysなんだよ…(泣)
でも、ゆっくんは笑顔で手振ってましたよー!
手拍子してるんですが、ゆっくんの手拍子は手がグーなんですよ!キャー可愛いー!
-- 13:30 - なりこ - [2004]翼魂 - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
-- 13:30 - スポンサードリンク - - - - - -
comment






<< Next   /   Prev >>