Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Web Clip
お気軽にポチッとお願いします。
コメントも頂けたら嬉しいです。
New Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Sponsor
Link@Blogpeople
Link
Profile
Others


-- - スポンサードリンク - - - - - -
寝ぐせ。

かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONEに行って来ました!

ゆっくんは髪の毛あんなに切ってたんですね!
少クラのときには揃えた程度かと思ってましたが、
結構短いのね〜(汗)
前髪は長めだけど、サイドはお耳下が見えるくらいの長さです!
今日は全体的にサラサラストレートです!
前髪もサラサラストレート、サイドもサラサラストレート
なんですが、
後ろの襟足は全員横向きです…寝ぐせが付いてます!(笑)
始まってから終わるまでずーっと寝ぐせでした!
可愛いねーーーーー!

以下、多少のネタバレです。

続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
悪戯っ子。

かこちゃん(@渉ちゃん)と少クラ公録に行って来ました!
今日はプレゾン休演日だし、もしかしたら〜
なんて思ってたら、
もしかしましたよー!
M.A.D.たちが出ました!
キャー!キャー!キャー!
久しぶりのテレビでのお仕事ですね!

ゆっくんの髪型に違和感が!
髪切りましたよね?
でも、前髪は厚めで長めです!
前髪のこっち半分はサラサラーで、こっち半分はびしっとセットしてましたよ!
だから左右でイメージが変わる感じ!(多分…)
髪型は変わらず、襟足とかサイドとかを若干切っただけなのかなぁと。
髪切ったからか耳には掛けてなかったですね。
全体的に丸いシルエットなので鬼太郎に変わりはありません!(笑)


ここからはレポと言うか感想ですが
ネタバレになるので隠します。
(ゆっくんのことしか書いてませんが汗)

続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]ザ少年倶楽部公開録画 - comments(0) - trackbacks(0)
台詞の違い。
かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONE夜部に行って来ました!

以下、多少のネタバレです。
続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
自分内初日。
かこちゃん(@渉ちゃん)とPLAYZONE2009夜部に行って来ました!

以下、多少のネタバレです。
続きを読む >>
-- 23:59 - なりこ - [2009]PLAYZONE2009「太陽からの手紙」 - comments(0) - trackbacks(0)
いつものことですが。

えっと、ホントにどんだけマイペースに更新してるんだよって言うね(汗)
前回の更新はトニコン札幌のときですね。
もう2ヶ月と1日も前のことなんですね!
まだ最近だった気もするし、懐かしい感じもしますね。
そして、22歳のゆっくんがチョーーーーー可愛かったんだね!当ったり前だね!
東京公演も本当に可愛かったね!!!
あと、カツンドーム(8日間の方に)も行きましたよ!
カツンコンに出るなんて5年ぶり ぐらいですよね?
アタシが行ったのは後半だったので、
もう疲れでキレてるかんじでテンション上がってましたが。
1人で変な踊り踊って、1人でウケて、1人でワーってなってました(笑)
この一連の動作を何度も何度も繰り返していて、
すっごーーーーーく可愛いんだけど、
同時にちょっと心配にもなりましたが。
でもね、トニコンでのテンション爆発ぶりは宇宙一に最強に可愛かったですよねー!!
色々と感想とかも残して置きたいなぁと思ったけど、
当分はレポとか書けなそうなので。

1ヶ月に2、3回程度の更新頻度になってますが、
気持ち的にも体力的にも
更新できるときにまったりマイペースに更新して行こうと思います。
まったりにも程がありますが(汗)

拍手もポチポチして頂きまして、
本当にありがとうございます。
こんな1ヶ月に2、3回のところに来て頂きまして
何だか申し訳ないですが(汗)
これからも、ポチポチして頂けましたら励みになります!


世間じゃ色々起きてますねー。(って既にこの話題にも遅れてますが)
新ユニットもそう来ましたねって感じで。
でも、何が1番驚きかって、
北斗くんは晃一さんに足を向けて寝れないですよね!
だって、あそこで晃一さんが北斗くんをチョイスして来なかったら
全ては始まってなかったんですよね!
晃一さんの一言でデビューまで行っちゃって、
どんだけ晃一さんに権力があるんでしょうか!(って、別に晃一さんの力ではないんですが)
そして、山涼ちゃん人気ってすごいですね!デビューしても着実に階段を上がってる人だね!

この夏はいつもより大人しい夏になるのかなと思ったら、
何だかいつも以上に色々あるような気がしますね。
でも、色々あっても自分はゆっくんが出るところと渉ちゃんが出るところ
しか行かないのでいつもと変わりませんけどねー。



☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅くなりましたが、6/11はお友達のsaikoちゃん(@すばるさん)のお誕生日です!
saikoちゃんお誕生日おめでとう!
いつもお世話になっちゃって、本当にありがとう!
ねぇ、すごい今更なことを言っても良いですか?
saikoちゃんのお誕生日ってシゲちゃんと1ヶ月違いだったんだね!(今更そこ?笑)
だから何ってこともないんだけど(汗)
saikoちゃんとは本当に沢山の時間を過ごして来たけど、
まさか今になってそれ!?
って衝撃をありがとう!(笑)
もう大抵のことでは驚かなくなりましたよ!アハ!
れからも沢山のお話しを聞かせて下さい!
saikoちゃんにとって笑顔満載の年になりますように!

-- 16:06 - なりこ - - - comments(0) - trackbacks(0)

<< New   /   Old >>